【再構築】 旦那の浮気 【離婚】17

650 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 02:21:32.53 ID:9Eu9k61H0

夫から離婚を言い渡されました。

私は離婚したくない。
愛情はないけどこの生活を手放したくないので。


旦那には女がいるから有責者だし私が拒否すれば離婚はないと思ってた。
そう旦那に言った。
でも、旦那も色々調べたみたいで

「俺はこっそり隠れて不倫したつもりはない。
5年も前からレスで俺が何度も何度も体を求めても拒否されてキレた時に、
”そんなにしたいなら風○いけば?”って言ったのはお前。
レスも離婚の原因になる。
俺は風○は生理的に嫌だったから我慢してきたけど好きな人が出来てその人とした。
お前は俺が浮気したのを知っても悲しむどころか勝手にやってって言っただろ?
それから俺は浮気が本気になったからお前と離婚する。
お前に拒否する資格はない」

みたいなこと言われた。
旦那が言った内容はまぁ事実だけど、浮気は浮気だし、
私は言葉では旦那を傷つけたかもしれないけど、私自身は浮気とかしてない。

しかも旦那は
「俺は慰謝料を払う義務はないと思っているけど、
子供が苦しい生活をするのは嫌だから、
この家も車も全部やる。養育費も月8万やる」
と言われた。しかも物凄く上から目線で。

「ごめんなさい、離婚してください。条件は飲みます」って感じならまだ私も折れるけど。
何なんだ?その「これだけのことをしてやる」みたいな高飛車な感じは。
浮気モノのくせに。


勿論、拒み続けたのは私が悪いかも知れないけど、浮気の方が100倍悪いのに。
ずっと専業してきて手に職もないし、生活していけない。何とか再構築したい。

その為なら旦那としてもいいし、
別に浮気は浮気で容認してもいいとまで思ってるけど、
何か良い手はないですかね?いや、私も悪いとは思ってます。
でも、旦那に偉そうにされる覚えないです。

651 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 02:26:15.78 ID:d/GF2DtvO [1/4]

レスも離婚事由になるから浮気のほうが100倍悪いってことはない
どっちもどっちだよ




652 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 02:32:16.14 ID:CINgT+J50 [1/3]

>>651
ありがとう。

どっちもどっちだとしても、それならお互い悪くて、
向こうの都合で勝手に離婚したいって言ってるんだから、
偉そうにされるのっておかしくないですか?

お互い様だけど、
自分は別れたいからお願いします離婚してくださいってなるなら筋が通るけど。
これだけのことはしてやるみたいな上から目線で話されるのか、本当に悔しくて。

今後の生活もあるし、別に生活に困らないだけのことをしてくれるなら別れてもいいけど、
向こうが勝手に押し付けた条件で
(しかもそんなんじゃ暮らしていけないのに、偉そうに言われて)
私としてはこのまま離婚とか絶対無理だし、何とか再構築したい。

こっちも色々と条件は飲むつもりなのに、
旦那が上から目線で話するから話し合いもできず…。
頭痛いよ。




654 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 03:07:11.11 ID:qGXfSzOnO [2/3]

家庭内を上手く回らなくした責任は>>650にも重々あると思う。
旦那の夜の相手をあなたが拒んでレスになって、夫婦関係が狂っていったんでしょ?
そこは疲れてても嫌でも、相手してやらなくちゃ。
女は子供産んだら性欲がなくなるって言うけど、男はそういうのは関係ないからね。

だから旦那が浮気をするきっかけを与えたのはあなたとも言える。
旦那は、最初はしたくてプリと関係を持ったんでしょ?
それを実行に移した旦那も悪いけど…何かどっちもどっちな気がするよ。

偉そうに…とあなたは旦那にイラついてるけど、あなたは旦那が
「離婚して下さい。お願いします。」と頭下げてお願いされたら離婚するの?
しないでしょ?生活していけないって言ってるし、
慰謝料もあげないって言われてるみたいだし。




661 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/11(土) 08:29:58.11 ID:kGXZdoyRO [2/24]

男がそこまで結論出すって余程の事なのよ。

自分の子供を産んでくれた妻に対して、
曲がりなりにも「愛し合って」結婚した妻に対して、
そんな冷たい事をアッサリ言い渡すには何らかの原因があったと思うよ。

今更、この暮らしを捨てたくないとか、何で相手は上から目線?
とか言う前に自分の行いを振り返ってみては?

私たちはネットでアナタの言い分を聞くしか出来ない訳だけど、何かアナタの
「自分は一つも悪くないんだけど、離婚するのはイヤだから再構築したい」
という安易な態度に違和感を覚える。

多分、男の決意ってのはそうそう変わるものじゃないから、
旦那の申し出を受け入れるしかなさそうだけど。
「専業だし今更何も出来ません」じゃ、今時済みませんよ。




658 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/11(土) 07:55:18.11 ID:kGXZdoyRO [1/24]

手遅れ。
妻という地位の上にアグラをかきすぎていたんだよ。




667 名前:650[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 08:56:04.68 ID:3KMAjAbJ0 [1/3]

もしかしたらIDが変わってるかもしれませんが650です。(>>652も私)
イーモバイルに変えてからIDが急に変わったり元に戻ったりする時があるます。


それは置いといて、まさかこのスレで旦那の方の肩を持つ?
ような意見が多くてちょっとショックでした。
他の板とか男に言われるならまだしも。

今から子供の用事ででかけるので帰ってからじっくり読ませてもらいます。
レスくれた人ありがとうございます。

私は自分を一切悪くないとは思ってない。
レスだったのは私のせいだからそれは悪かった。
でも浮気したのは旦那が明らかに悪い。

私はそれに対して自分のせいもあるって分かってたから責める事もなかったし、
旦那は旦那で私に責められずに浮気もできるし、
男の人からしたら楽な奥さんって思う人も多いと思うんだけど
旦那は浮気した時に私が悲しまなかったってことまで私を責めました。

ハァ?私を悲しませたかったの???みたいな、
何でもかんでも私のせいみたいに言われて、
偉そうに慰謝料はやらないとか言われて、これ書いてたらまた怒りが込み上げて来た。

ここでは文句しか書いてないけど、
旦那には離婚したくないし私が悪かったって謝ってるのに、
お前とは話にならないとか言われて。
話にならないって思ってるのはこっちの方だ!みたいな。
でも、そんなことは旦那に言ってません。

もう出かけなくては。
ざっとしか読んでないけど、私も悪いと思ってるので、
再構築の方向でアドバイスくれたら嬉しいです。




672 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/11(土) 09:26:50.96 ID:kGXZdoyRO [3/24]

あー
>>650は「旦那擁護が多い」とか、もう…ね。

そりゃあ、この板では
「不倫されたの?そうよ!旦那が悪いわよ」的な流れになりがちだけど、
男性の方から
「はい、自分が有責です。何もかも差し上げますから別れてください」というのは、
650の人格に何かしら問題があるとしか思えないんだよね。
書き込み読んでもそう思えるし。

再構築の方向でアドバイスお願いします、なんて言っておいて、
「説教は聞きません。良い話しか聞きません」というアナタの姿勢に十分問題があります。
浮気した旦那を擁護しませんが、
あなたのそうそうところが「話にならない」んだと思いますよ。

ハッキリ言って再構築は無理。
諦めた方がよい。




675 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 10:35:30.24 ID:bJ/lWvb70 [1/7]

風○が生理的に嫌っていうぐらいだから、真面目な旦那さんだったんじゃないかな
本当は浮気だってしたくなかったんだよ

風○を嫌がるってことは単に性欲を満たすだけじゃ満足できないタイプなんじゃない?
だから愛人とも本気になっちゃった




680 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 11:44:25.21 ID:U/ji1HQm0

単純に考えて、好きで結婚した相手に拒み続けられたら傷付くんじゃない?
性欲解消のために風○に行けだなんて言われたら尚更ね
だからといって浮気は良くないけどそうさせたのは奥さんだと思う




692 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 12:29:22.96 ID:qGXfSzOnO [3/3]

旦那ももう>>650と再構築は無理なんだと思う。

人の話を聞かないし、喧嘩しても冷たく「浮気してくれば?」と言い放って
旦那に謝りもしなければあなたからは歩み寄ろうともしない。

悪いけど、あなたって嫌な女ってイメージしかない。金金金の守銭奴。
そこに愛はなくて、浮気する前から旦那の事はATMにしか見えてなかったんじゃない?
あなたが再構築したいと言ってきたら、旦那は金目当てだって100%わかるよ。
多分プリはあなたよりも素直で、旦那を普通に愛してくれたから本気になったんだよ。

旦那を愛してあげられなかった上に、
冷たく『欲求は外で済ませろ』なんて冷たく言い放つ女に誰が愛情を感じる?

普通、女は旦那に風○行かれるのをすごく嫌がるものだよ。
それを自分から行けと言って、
その上浮気してくれば?まで言うあなたに再構築する資格はないよ。
売り言葉に買い言葉と言ってたけど、冗談でもそんな事言っちゃいけない。

だから再構築は無理だと思う。
納得いかないだろうけど、諦めた方がいいよ。




706 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 13:38:11.04 ID:UBUu+caC0 [3/3]

なんか650叩かれまくりだけど、でも、書き込みみるだけでも
最初に愛はないけど、今の生活を手放したくないって書いてあったね
旦那さんは愛のない生活で自分がATM扱いされる生活がいやになったんだとおもうよ

家も車も養育費も払うから別れてくれは、もう再構築なんか無理だよ
子供に貧乏させるの嫌だといって80000提示するだけましだよ
養育費の取り決めをしても一円も払わないで音信不通になるひともいるのに




663 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 08:39:28.91 ID:6gfXGPj80

>>650
あなたと旦那さんは何歳なの?




695 名前:693[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 12:43:44.06 ID:EBmbhj0w0 [4/11]

そもそもなんで650はレスになったんだろう
産後からとか?なにか原因はあるのかな




732 名前:650[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 18:55:30.11 ID:CINgT+J50 [2/3]

滅茶苦茶叩かれてますね。

誤解してる人がいるけど、私は悪くないと思ってません。
私は悪かったと思ってるし、旦那に謝りもしないでと書いてる人がいるけど、
謝ってます、何度も何度も。

質問されたので答えると、
大雑把ですみませんが私も旦那もアラフォーで子供は小学校高学年です。
家車のローンはないです。


旦那の言う条件を飲むしかないんですかね。
再構築が絶対に無理と何度も書かれて、段々そうなのかと思ってた。
条件を交渉する方向も考えて見ます。
働くにしても、アラフォーで職歴なんか少ししかないし、就職できるか自信ないし。

お金お金言ってるみたいに叩かれましたが、
私は贅沢したいとか言ってるんじゃないんです、いきなり離婚とか言われて
月8万程度じゃ生活していけないし(働きたくないんじゃなくて、稼ぐ自信がない)

このスレ何度かROMってたことあるけど、
「旦那をATMと思って!」みたいに言うことも多々あったのに、
私だけそれを叩かれてる???
私の行動、言ったことを非難するならまだしも
浮気した旦那の方を持つようなレスも幾つもあるとは…

旦那とレスになった原因はよくあるけど価値観の違いです。

子供の教育のことで方針が違うので揉めることが増えて、
元々行為も好きじゃなかったし、嫌気がさしてるところに、
最高にキモい出来事があって
(これを書くと私が叩かれそうなので書かないけど、
倫理的に悪いこととか変態行為ではないけど最高にキモい)
性行為なんて無理状態になった。


それから私は、風○に行けばとは言ったけど、
女を作れなんて浮気しろなんて一度も言ってません。
こうなることは避けたかったので。

でも、浮気するぞ浮気するぞみたいに言われた時期があって、
「勝手にやってれば?」って思ったし、
浮気したって一々報告してきたので「勝手にやってれば」と実際に言いました。
でも、私が率先して仕向けたわけじゃないです。

理解してくれる人もいたみたいだけど、
浮気されても一度も責めずにいたのに、逆に感謝されてもいいくらいなのに。
もちろん、これは言いすぎだけど、そんな風に言いたくもなる。

私は主婦としての仕事はきっちりやってるし、育児も旦那にほとんど迷惑かけてません。
旦那はただ子供と遊ぶくらいしかしてないです。




733 名前:650[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 19:00:45.30 ID:CINgT+J50 [3/3]

私も本当に悪かったなと思ってます。
旦那にもずっと謝ってるのに、とにかく浮気した事実を棚にあげて私を責めるので、
話し合いが離婚の方向でしか聞いてくれなくて。

偉そうに言われて浮気しといて謝りもしないで、
滅茶苦茶頭にくるのにそれでも私は謝り続けてます。話が全然通じないけど。
私も離婚の方向で考えるしかなさそうですね。




753 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 20:39:17.44 ID:khUVWeTm0 [2/2]

>>733
ご主人が土下座して申し訳なかった、って泣いて謝ったら離婚に応じるの?
無理だよね、働く意思はあるけど稼ぐ自信がないから離婚されたら困るんだもんね。

しかもさ、そんだけ気持ち悪いって、
許せないっていってるのに離婚は嫌とかわけがわからん。
一体どうしたいのさ。
解放してあげれば?
結局、自分の都合、お金だけじゃん。




737 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 19:16:50.84 ID:b8PNSD1f0 [17/30]

家も車もくれるならいいじゃん。
月8万貰って、パートに出て10万くらいは稼ぎなよ。
家賃不要なんだからそれで十分楽しく生活していけるでしょう。

あと、話が通じないのはあなただよ。




735 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 19:11:12.95 ID:b8PNSD1f0 [16/30]

>「旦那をATMと思って!」みたいに言うことも多々あったのに

それはシタが離婚を考えていない場合。
離婚するかしないかの選択権がサレにある場合。

今回の場合、どっちもどっちかあなたの方が裏切ってるように見える。
旦那が風○に行って悩んでる人も多いのに、風○行って来いでは理解されない。
(風○なんて行きたくないという旦那のほうに支持が集まる)

浮気を率先して仕向けたわけではないって、そのやり取りを観る限り
浮気したのを非難できる立場じゃないと思う。
なぜ浮気したくせにと怒ってるの?本当にショックだったの?

>最高にキモい出来事があって

あとこれも、もうこのさい書いちゃいなよ。
叩かれるのはもう叩かれてるんだし案外同情あるかもよ。




747 名前:650[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 20:18:14.81 ID:3KMAjAbJ0 [2/3]

一番嫌なのは本当に最高に(最低に?)くだらない親父ギャグです。

結婚前からダジャレが多いとは思ってたけど、
私があんまり反応しないので
(一応ハイハイ!みたいにおどけて言ってあげてました)
段々言わなくなりました。

でも旦那実家や旦那友達には未だに親父ギャグ(より寒い)言いまくりです。
私の親族や友達には絶対に言わないようにしてもらってるので私も妥協してました。

たかが親父ギャグと思うかも知れないけど、
くだらないお笑い番組ならチャンネル変えれるけど嫌でも聞かされる方はうんざりです。
その他は好きだったので結婚しました。

子供が幼稚園くらいから、
子供にもその寒い親父ギャグとか一発芸みたいの影響が出だして
何度もそのことで大喧嘩になりました。
男の子ならまだしも娘なのに。
私は子供にやるのは止めてくれと何度も頼んだけど、
子供も喜んでいるとか言って聞いてくれず・・・。

どのくらいヒドイかと言うと、
村上ショージとかくまだまさしレベルでくだらない上に下品なんです。

女の子なのに、しかもこの時代に「コマネチ」とか覚えてしまって、
旦那は軽く考えて笑ってるけど、
今は小学生だからいいけど友達も大人になっていく過程で、
娘がそのうち周りから浮いて嫌われたり、苛められそうで嫌なんです。
ユーモアのある子供ならいいけど、寒くて下品なだけです。


最高にキモイ出来事というのも、それです。
思い出すだけで吐き気がするようなくだらないギャグを行為を迫られた時に言ったので
(言葉だけじゃなくバカみたいなポーズしながら)
生理的に受け付けなくなりました。

それまでは5回に1度くらいは応じてたけど、一生無理と思いました。
でも、しないのは私も悪いと分かっているので、浮気されても責めず、
私はそれ以外の主婦の務めに手を抜くことはしてません。
旅行や外食も旦那と娘に決めさせたり、私は一歩引いてます。

ギャグくらいでくだらないと言われるかも知れないけど、
分かってくれる人もいると信じて書き込みます。




749 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/11(土) 20:30:46.39 ID:kGXZdoyRO [15/24]

くだらない!
オヤジギャグぐらいなに?
結婚前に旦那の品性ぐらいわかってて結婚したんでしょ?
あ、金づるとしてしか見てなかったか。

それから娘さんがそれを真似するかどうかなんて、アナタの教育次第でしょう?
お笑い番組見て、皆が皆真似するか、悪い言葉使いするかっていったら違うよね。

アナタと一緒では息が詰まるから離婚したいんだよ。
オヤジギャグを優しく許してくれる人と生活をともにして楽しみたいんだよ。
可哀想だよ。

>>650と一緒にいるのが辛いんだよ。
離婚してあげたら?
ATMにして飼い殺しにするくらいなら。




750 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 20:35:49.34 ID:b8PNSD1f0 [21/30]

この感じじゃ離婚するとなったら
娘さんも楽しいお父さんと一緒にいたいって出て行くかも。

旦那にはプリがいるから、知らない女がいる家には行きたくないだろうけど
もしプリと相性が合ったら娘さんも出て行っちゃうよ。



748 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 20:26:49.93 ID:9MtbW/d4O [2/3]

まさか離婚を告げられるとは思わず、風○行けとか言ってしまったのかな?
誰かも書いてたけど、妻の地位にあぐらをかいてたのかも。
人の気持ちって絶対じゃないよね。

旦那さんが財産はたいてまで離婚したいと言ってるなら、
>>650にもう気持ちは無いだろうし、
仕事を見つけるまで離婚は待ってもらうしかないんじゃない?
子どものために月8万渡してくれると言ってるだけでも、下手に出てると思うけどな。




755 名前:650[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 20:43:59.04 ID:3KMAjAbJ0 [3/3]

>>748
そうです。
離婚になるなら私も考え直してたはずなんです。

離婚するぞ離婚するぞみたいに言われたなら、
それこそ最終通告?と私も分かったのに。
浮気するぞ浮気するぞって1年くらい言われたんです。

風○に行ってとは言っても
(これはこのスレでは私が悪い意見が多いですが、風○OKな奥も結構いる)
私は生理的に行為が無理になったので私なりに妥協して言っただけで、
自分で処理してくれるのが一番でした。

でも、それじゃ可哀相というのは分かってたので私も一歩譲りました。
なのに風○は絶対嫌だと言って何度も何度も懲りずに迫ってくるので、
(毎回じゃないけど変なギャグやポーズしながら迫ったりするから
余計にキモクてしょうがない)
浮気を容認したくなかったけど、
仕方がなく更に一歩譲った形でサレの身に甘んじてました。

なのに、上から目線でこれだけのことをしてやる風に離婚を切り出されては、
私の今までの「悪かった」って気持ちも吹き飛びそうになります。
…もちろん、旦那には文句一つ言ってません。

私は私の言い分があるのに、
離婚を言われてからずっと謝ってるのに、話し合いもしてくれない。

ちょっと席を外します。
後からまた読ませてもらいます。
子供に悪い影響が出ていること、その不安を分かってくれる人がいたらいいんですけど。
また叩かれるのかな。




761 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 21:04:40.10 ID:d/GF2DtvO [4/4]

>>755
上から目線はお互い様でしょ?
あなただってずっとレスしてきておいて、今回離婚を言われるまで上から目線じゃん
旦那は休日に子供の相手するだけとあるけど、家や車はタダだったの?生活費は?
旦那が家計を支えるために働いてきたおかげじゃないの?

そりゃ主婦の仕事も大事だよ
でも、>>650が専業に専念できたのは旦那のおかげで、
旦那が仕事に専念できたのは>>650のおかげ

それを何で自分ばっかりやってきた風に言うんだろ
しかも、オヤジギャグってもうね…




765 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 21:28:46.72 ID:LyTHvdSV0 [3/4]

親父ギャグ恐るべし。
それでレスになり子どもへの悪影響大。

自分のココロ許せる人には出せて、
嫁の言い分も聞いて嫁側の人間には出さなかった。旦那がんばったね。
結果浮気、他に拠り所見つけちゃったけど、
家車手放して、養育費払ってまでまだ頑張るんだ。

バカで寒いけどあなたホント嬉しそうだね、
ってきっと一生思えないだろうから離れた方がいいかも。
ATMでもいっかって話じゃないよ。
心が死んじゃうよ、旦那の心が先に。




754 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 20:39:52.59 ID:NdJTVHH90

私もオヤジギャグ嫌いだからちょっと気持ちはわかるwww
でも風○行けは言わないなー。浮気されたら普通に嫌だし。

100%自分と好みの合う相手なんていないんじゃないかな?
旦那さんにとってはオヤジギャグ嫌いな>>650とは趣味合わないって事になるんだろうし。
お互いに違いを許容しつつ譲り合わないと誰とも上手くいかないよ。




887 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/12(日) 13:36:08.95 ID:NeqYobCqO

生理的に無理って気持ちは解る。
男性だって、下品なギャグ言いながら目の前で股開いてハイどうぞー!!
てノリでいつも迫る女相手だったら萎える人いるだろうに。
これは650の側が精神的にEDになったって事だろう。




760 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 20:58:36.16 ID:y2ByCW4G0 [4/5]

>>747
旦那さんにそれだけ嫌だということやレスの理由とはなしあった?

幼稚園ぐらいはそういう親父ギャグ好きだし、
男女の性差に気がつくフロイトでいう肛門期っていって下話が好きだし、
興味がある時期なんだよ
幼稚園の若い先生達が毎日、大勢の園児にうんことか言われ続けるの見てない?

親父ギャクは子供にもわかりやすいし好むんだよ。
小学生になれば女の子は言わなくなるよ
自分の小学校時代にアホな男の子しかやってなかったって光景を覚えてない?




767 名前:650[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 21:40:21.44 ID:/62N30xz0

旦那がもう帰ってくるそうなので、一言だけ。

>>760
幼稚園児が下品なギャグをやるのならまだマシです。
うちの娘はもう小学校高学年です。

周りのお友達も大人びてきているし、
娘自体もこの前生理も始まって大人になりつつあるのに、
未だにコマネチを気に入ってて私が見てないと思って、
旦那と声を出さずにコマネチをやり合って笑ってるところも見ました。

何度かお友達がうちに遊びに来た時にやり取りを見ていると、
娘のギャグに笑いあったり同じレベルでギャグをやりあう子もいましたが、
「もう○○ちゃん、まじ寒いわ」と言われているのも実際に聞きました。

いつ苛めに発展するか気が気じゃないです。そのことを旦那に言った時に

「苛められてもギャグで乗り切ればいい。
辛いことはギャグで跳ね返して行けというのが俺の教え」

とか持論を展開して、そもそもその辛いことを呼び込む可能性があるから
止めろと言ってるのに最後まで分かってくれないし。

変な歩き方じゃ転ぶから正しい歩き方をしなさいと言っているのに、
変な歩き方で筋肉を丈夫にすればいいみたいな頓珍漢なやり取りだと思いませんか?
苛められる可能性があることは極力止めさせた方がいいに決まってます。
しかも女の子です。今時コマネチですよ???

ギャグが受け付けない人、そんなんじゃ行為に応じられない人、やっぱりいますね。
生理的な感情なので、こればかりは仕方がないです
(でも、私は悪くないと思ってない、悪いと思ってる)


一言といって沢山書いてしまいました。娘のことになったので私もムキになりました。
旦那の食事とお風呂が済んだら話し合います。




768 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 21:43:50.12 ID:8wn0qeyq0

>>767のレスを読んだだけでもどっちが悪いとか関係なく
再構築は無理だろということだけはわかった




769 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 21:46:40.45 ID:b8PNSD1f0 [25/30]

旦那さんと娘さんの関係はほほえましいなあ。



773 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 21:47:25.86 ID:b8PNSD1f0 [26/30]

それだけに父娘が離れ離れになるのは不憫。
旦那が引き取りたいって言ったら考えてあげて欲しい。




774 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 21:52:16.70 ID:b8PNSD1f0 [27/30]

娘さんは旦那さんと一緒に暮らした方がいい子に育つと思う。



775 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 21:57:54.44 ID:9MtbW/d4O [3/3]

いいじゃん、オヤジギャグ。
女の子ならそのうち言わなくなるよ。

>>650は凄くきちんとした人みたいだけど、
あんまり家族に注文つけると息が詰まっちゃうよ。

浮気しちゃうぞと旦那さんが言った時点で
旦那さんの気持ちの変化に気づけば良かったね。
風○も行かない旦那さんなんて羨ましいよw
(うちは行って離婚するしないになったからさ)

もっと素直に、気持ちを言えば良かったのに。
旦那さんもレスされて外でしてきていいなんて言われて、
仕方なくだったのにいつしか本気になったんだよ。

オヤジギャグも許せないしプライドが邪魔して、
離婚したくないって言えないうちは再構築は無理だと思うよ。




778 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 22:02:47.77 ID:OdUWV4Tl0 [2/2]

娘さん、高学年でコマネチ好きならもう遅いんじゃね?
十分ギャグ好きに育ってしまったようだよ。
中学生でも高校生でもコマネチ的なことをする女の子はいたもの。
あと、イジメにあったとしても、
それはいじめる方が悪いんであってコマネチが悪いわけではないと思うの。




801 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 23:29:59.24 ID:hog3tMXp0 [3/3]

北野御大が編み出したコマネチは、
今現在も絶大な人気と威力を秘めた偉大なギャグだぞ。
そうやって、自分の嫌いなもの認めてないものを頭っから見下すところが、
全ての原因だと思うぞ。

少しは自分や環境を変える努力をしたらどうなんだろう。
ちゃんと主婦業やってます!って、それ当たり前だし…なんの免罪符にもならないよ。
パートにでも出て自分で稼いで世間を見たりしたら、
ちょっとは周りが見えてくるんじゃない。
なーーんもしないでやり直したいとか無理だよ。

つーかそもそも気持ちもないのに再構築とかむなしいだけだわ。
そっちの方がよっぽど惨めだと思うけどね。




802 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 23:33:06.74 ID:bJ/lWvb70 [6/7]

旦那さんに対する愛情は全く感じられない
離婚したら自分の生活が困るからでしょ
愛情があったら「浮気したぞ」の時点で頭おかしくなるよ

月8万じゃ生活できない、働きに出なきゃいけないから再構築したくて必死になってる
「家も車もあげる。死ぬまで月20万渡す」
この条件なら離婚を承諾したんじゃない?




805 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 23:42:59.12 ID:5V2KQRzV0 [7/7]

>>650を全面的に擁護するつもりはないけど
どうして旦那さんの浮気はみんな責めないの?
仕方ないことなの?
まだ離婚してないのに浮気だよ




809 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 23:56:30.21 ID:b8PNSD1f0 [30/30]

>>805
旦那は家も車も渡して離婚するって言ってるからなぁ。
今までみたいに「離婚してやれ!」「ATM化しろ!」みたいな話じゃないじゃん。
650は勘違いしたみたいだけど。

しかも「風○行け」とか「(浮気も)勝手にすれば」とかそんなケースあったっけ?




822 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/12(日) 00:26:55.95 ID:3pmtwwFu0 [2/14]

旦那が浮気せず離婚となった場合、慰謝料もなく家から追い出され
下手したら娘までとられてたかもしれない。

離婚前に別の女性を作ったからそのおかげで家も車ももらえた。

ラッキーと考えることはできないのかな。
愛情もなく生理的にダメな旦那とも離れられるんだし。

そう考えると、一体何が問題なんだろう。
上から目線だったというプライドの問題か?
これから弁当屋で薄汚い客に文句付けられたり、馬鹿な同僚とも付き合って
いかないといけないんだからそのデモンストレーションだと思えば。





867 名前:650[sage] 投稿日:2012/02/12(日) 10:31:12.70 ID:TyAYgCuf0

私のレスで不愉快になる人も多いようなので最後に一度だけ書かせて下さい。

確かに私は頑固だと思います。
でもユーモアは好きです。お笑い番組もよく見ます。

私は一発芸やダジャレの類がくだらないと思い(旦那と娘はそういうのが好き)
ギースとか2700とか、漫画なら吉田戦車が好きです
(旦那は何がおかしいか分からないと)

それは好みの問題で旦那は悪くない。
でも、行為の時に生理的に嫌だと思ってしまったものを
どうやって克服したらいいか分かりませんでした。

だから、克服することは諦めて他の人とすることを認めるしかないと決めました。
私は夫の洗濯物をするのが嫌だとか、そういう嫌悪感はないのに、
旦那とすると思うと吐き気がします。
ただ元々行為に対して良いイメージがないのも影響しているかもしれません。

私のせいだとしても自分でもどうにもならない現象を
「愛想つかされて当然の女」とは認めたくなかったです。
ここで散々言われて、見たくなかった現実を突きつけられて、
でも自分でも気づいてた気もします。


旦那と昨夜話し合った時はやっぱり平行線のままでした。
でも夜中にここのスレを読んで自分が悲しくなって
(叩かれたのが悲しいじゃなく、叩かれて当然と思ったことで悲しくなった)
そのまま起きていて、旦那が起きた時は普通にしていましたが、
私が泣いてたことに気づいたみたいで大丈夫かと聞かれました。

私は旦那に初めて文句を言いました。
私は変な顔や変なポーズや変なダジャレが嫌いで楽しいと思えない。
下品でくだらないキモイと思ってしまう。

でもそれは私のせいじゃない。私は悪くない。
でも、一緒に笑ってあげる奥さんだったら風○に行けなんて言わなくて済んだのに。
ちゃんと旦那とすることもできたはずなのに・・・・
って支離滅裂なことを言いました。

旦那の前で何年振りかも分からないくらい久しぶりに泣きました。
しかも、朝ごはんも作るのをサボってしまいました。
でも、旦那は「朝食なんかいいからちゃんと眠って。眠って起きたらちゃんと話をしよう」
と言ってくれました。

もう再構築は諦めます。
旦那が可哀相ってのは分かってました。
旦那がいい人なのも多分一番分かってました。
でも愛することができなくなってしまった。

このレスも支離滅裂ですね。
最後にします。全てのレスに(本当に)心からありがとうございます。




876 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/12(日) 11:46:23.84 ID:5f3CsC69O

もっと早くそうやって素直に気持ちを出せば良かったのに。
支離滅裂でもいいんだよ、相手がわかってくれるなんて思ってちゃだめなんだよ。
ちゃん言わなきゃ。

お互いわかってない誤解してる部分だってあるんだから、
遅くなったけど、ぶっちゃけて話し合った方がいいよ。
旦那さんに相手がいるから、離婚は回避出来るか分からないけどさ。




662 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 08:30:25.92 ID:UBUu+caC0 [1/3]

男の人は行為も大事なんだよ
本当は奥さんとしたかったんだよ

でも、拒み続けられて
婚外交渉しても、勝手にやってればはないと思うよ


  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加