結婚に焦りバツ1子蟻と結婚して後悔してる初婚男 6

708 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 16:13:56

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
子供できちまったぁあああああああああ!
2回目だけどおろせおろせおろせおろせ><;

おまえんちの餓鬼は手癖の悪いエリートシーフじゃん?
一緒に生活なんて無理無理!

何回盗んでもしょうがないで放置じゃん?
何回俺が頭下げに行ったんだよ?
俺の金さえ盗んだじゃねえかw

信用しろだ?気長に待てだ?
もう10歳だぞ?
善悪の判断つかない教育をしてたのはお前じゃねえか!

そんなクズの人生みれねえええええええええええよwww
いい子でも躊躇するってのに・・・。


俺が好きなのはお前と一緒に買ったつがいの犬だけなの!
クズ男の遺伝子思いっきり引き継いでる餓鬼なんざ死ねばいいの!
毎日お祈りすらしてる!

お前のために無理して餓鬼に笑いかけ、
お前の為に我儘も聞くさ!頭も下げる!
だがしかーし!!!
産むな産むな産むな産むな~!
崩壊は目に見えてるぞ~!!!!


あんな餓鬼と暮らすくらいなら別れさせ屋頼むわ!
それか俺と餓鬼の部屋隔離しろ!
認知も会話も資金援助もなし!
俺は俺の子だけ可愛がるんだ!

どれだけあの餓鬼が俺達を裏切ってきたかわかってるのか?
わかってるな?そんなのでどの口が産むというのだ?

「お姉ちゃんになったら変わると思うよ^^」
じゃかーしゃー(#゚Д゚)ゴルァ!!
絶対ならない遺伝子単位で無理!
充分証明されてる!


昨日話したらお前の友達が
「ATM!ATM!?」
普通の会話なのに2ch脳な俺には嫌な言葉が聞こえたんじゃああ!

もう海外に転職して逃げます。




728 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2008/06/15(日) 10:31:03

エリートシーフわらたw
FFかよ




710 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2008/06/14(土) 17:34:37

避妊くらいしろよ。二回目だろ?
学習しろ!




712 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2008/06/14(土) 19:04:09

避妊も出来ないクズが文句言ってもな・・・
似た者夫婦じゃない。お幸せに^^



713 名前:708[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 19:11:45

おいおいw
ピル飲ませてたんだぞコノヤロウ!
DNA鑑定?勿論するさ!
結婚だけはまかりならん!




723 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 00:28:20

そんなどうしようもないガキがくっついてるのが
判ってる女とするのに避妊方法が
「ピル飲ませてたし!」
ってどんだけ迂闊なんだよw
バカとしか言いようが無い。

幸福にもその女と別れることができたとしても、
またどうしようもない失敗を繰り返しそうな奴だ。




715 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2008/06/14(土) 19:14:09

相手の子供の為に海外へ行け



716 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 19:22:06

うるせー視ね!
子供みてから言えクズ!

いや、1週間生活してみてくれ!
子供部屋模様替えしたように
生き物やらお菓子やら本やらで埋まるんだぜw

FFのレベル最高のシーフかってーの!
未だに一回も店員から見付かってないんだぞ!




718 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2008/06/14(土) 19:31:39

もちつけ
先ずは考えるのだ
再教育は今なら間に合う
しかし君が勉強してからだ
いきなり父親になるのは無理だ




732 名前:708[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 18:26:27

あーあーもーねー産む気満々wwwwwww

昨日高飛びの準備始めてたら電話かかってきてよ~
「次来たときにゆっくり話そうね♪」だと。

でも俺が気乗りしないなら
一人で育てる事も考えてるんだと。

まぁ幾らなんでもこのままの状態で
二児の父を押し付けるのは酷だと悟ってくれたのかな。

女なんてのは勘だけはいいから
子供のことしか考えないあいつに
俺がうんざりして来てるのも伝わってるんだろうな。


餓鬼も全然よくもなってないし
日増しに酷くなって行ってるの解るしな
その原因が俺がいるからってんならいいんだが
どうも親子の信頼関係の構築が甘いらしい。

だから一旦は一人で寝せてた(小学校1年から?)のを
4年になった今一緒に寝るようにしてる・・・。
マジで赤ちゃんみたいになってさ~
(俺は正体わかってるから憎たらしくて仕方ないけどな)

その癖物盗んだり乱暴したり友達いじめる一面もあるだろ?
俺が来る前の育て方ってどんなんだったんだろう。


「これから生まれてくる子供は愛せます、
今ここにいる子供は天地神明に誓って愛せません!」

ガツン!と言って刺されてくっからおまえらまってろよ!

3日書き込みなかったら通報してくれw




743 名前:[あぼ~んさせろよクズ!] 投稿日:2008/06/16(月) 17:15:39

708さん応援してます!
続きを読みたいので書き込みやめないでください!




774 名前:708[sage] 投稿日:2008/06/19(木) 22:36:54

全てさらけ出して話をしたが・・・。
おろすつもりだったんだそうだ。

流石にそこまで馬鹿じゃないということだな
流石俺の女!
・・・やれやれだぜ。

リングをつけさせることにした!




775 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2008/06/19(木) 23:46:05

ついでに左手にもリング着けてやれよ。



776 名前:708[sage] 投稿日:2008/06/20(金) 01:00:26

だれがうまいことを言えと・・・



777 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2008/06/20(金) 09:28:40

パイプカットしちゃえよ。
DQN遺伝子残さないですむし




778 名前:708[sage] 投稿日:2008/06/20(金) 11:27:04

>DQN遺伝子残さないですむし?

スポーツ万能で女にモテモテの遺伝子だぞバカ




709 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2008/06/14(土) 16:14:56

ガキみたいなカキコミするなカス



805 名前:708[sage] 投稿日:2008/06/28(土) 22:53:30

えーこの度
子持ちの女と別れることになりそうですので報告いたします。

原因はやはり子供でした、
3人でいると俺達2人はお互い気を使い
リラックスできないので別れることに。
美人で気立てのいい女でしたが残念です。

もう子持ちや中絶者とは付き合わず
若い女の子と楽しく遊んでいこうと思います。




806 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 02:05:36

単に付き合ってる段階で
別れるだのどうのってのはお遊びにすぎないからな
お前の場合は単に快楽に溺れた若輩者ということでスレ違い




809 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 05:50:15


まあ連れ子がエリートシーフじゃどうしようもねえよなw




810 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 16:50:33

お前さんを責められる人間はおらんよw
早く普通の相手を探して、今の腐れ縁を断ち切るんだ。

エリートシーフがニンジャマスターになって、
暗殺に来る前になw





*** 20日後 ***

847 名前:708[sage] 投稿日:2008/07/18(金) 12:45:19

ゲーセンでナンパした店員が若くて可愛かったので1発。
後々聞いたら26歳×1子蟻・・・しかも2匹><

21歳のイケメン彼氏が同じゲーセンで働いているのでリリース!
あぶねーあぶねーwww
最近の子蟻は若くて綺麗に見える妖怪もいるのな。

幸せそうにやってるが
俺から見たら彼氏m9(^Д^)プギャー

夏で開放的になってるからかな?
×1子蟻は最早妖怪の一種なのかもしれん。

×1子蟻 種族:妖怪 得意技:搾取、ATM網構築




856 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2008/07/28(月) 12:45:51

×1子蟻にロックオンされることは「恥ずかしい」って認識を持たなきゃ。



857 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2008/07/28(月) 13:10:10

種無しなんかにはうってつけかもねw



858 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2008/07/28(月) 14:19:05

種無しくらいしか、
初婚で子蟻とわざわざ結婚するメリットなんて無い。

あるいは子蟻のほうがよっぽど資産家だとか
その他の部分で美味しい条件かだな。


  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加