正直、妻に早く死んでもらいたい人の数2

288 名前:254[sage] 投稿日:2005/09/06(火) 17:08:48

ダラ奥。
メシは1週間に1回夕食を作る。
ご飯とサンマとか。
副菜は一切無い。

洗濯物は、俺が出勤前に洗濯して干し、
23:00頃に帰ってきたら俺が畳んで仕舞う。

掃除は土日のみ。
俺が掃除機と雑巾をかける。
嫁は横で応援している。

俺はコンビニで朝食を買い、昼食は社食で食う。
夜は、ほとんどスーパーの弁当。
嫁が買っておく。

結婚後、約一年半経つが、
手料理は5回くらいしか食べたこと無い。
しかし、食費にと月16万渡してある。
どこに消えているんだろう。

書いてて、嫁が有責で離婚できるかも、と希望を持った。




306 名前:素敵な旦那様[sage] 投稿日:2005/09/06(火) 17:16:10

16万なら毎日の総菜代でほとんど消えてるじゃない?
一緒に外食しない?
すればあっという間に消える金額だよ。

専業主婦で家事しないなら、有責で離婚できるかもな。




303 名前:素敵な旦那様[sage] 投稿日:2005/09/06(火) 17:14:45

>嫁は横で応援している。

詳しく




305 名前:素敵な旦那様[sage] 投稿日:2005/09/06(火) 17:15:41

>>303
ムチでも入れてるんじゃないか?w




312 名前:254[sage] 投稿日:2005/09/06(火) 17:44:40

スマン、仕事中で、電話が入ったのでレス遅くなった。

俺が掃除機を掛けていると、
嫁は「がんばれ~」といいながら、
椅子などをどかすのを手伝う。

これは、嫁と共同作業という感じがするので、
唯一結構楽しいかもな。

他の洗濯とか、風呂掃除とか、
ゴミ集め(室内に散らばっている)は、
やってて何かむなしくなる。

外食は、土日の夜だな。俺が払う。
土日の朝は食わない。
昼はかならずそうめん。冬でも。俺がゆでる。
めんつゆは市販。
そうめん以外、作りたくないんだよ・・・。


俺があまり金を使わないのもあるけど、
女の人は化粧品とか服とか色々金がかかるんだろうと思って。
16万の明細はよく分からん。

ちなみに、家賃、光熱費、各保険代、二人の携帯代などは
俺の口座から総て引き落とし、
冠婚葬祭などの突然の出費も俺が出してる。


ちなみに夕食のスーパー弁当は、
半額のシールが張ってある。
同じ容器のゴミがあるから多分嫁も同じ物食ってる。

憂鬱だ。帰りたくない。
あったかい味噌汁が飲みたい。

打ち合わせの時間が迫っているから、書き逃げするよ。
レスくれた人たち、サンキュ。




308 名前:素敵な旦那様[sage] 投稿日:2005/09/06(火) 17:17:10

ここ読んでて結婚するのが怖くなってきた・・・



309 名前:素敵な旦那様[sage] 投稿日:2005/09/06(火) 17:17:59

んじゃやめとけ



311 名前:素敵な旦那様[sage] 投稿日:2005/09/06(火) 17:19:05

よく吟味してから考えよう
ちょっと同棲してみるのも有りだ


  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加