妻以外の女を好きになった事ある?その2  http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1102191885/

608 名前:素敵な旦那様:05/03/15(火) 09:53:37

6年間10才年下の女を独身と騙して付き合ってたら,
裁判起こされて慰謝料200万円請求された.
最悪・・・
全財産ぱあ.
そこまでやる女だとは思わなかった,オレ.

609 名前:素敵な旦那様:05/03/15(火) 11:15:08

それはお前が悪い。
(いい婿探す為の)将来に関わる大切な時間をつぶしたんだから。
しかも6年も。




611 名前:素敵な旦那様:05/03/15(火) 14:54:01

がんばれ。超がんばれ




612 名前:素敵な旦那様:05/03/15(火) 17:40:07

自業自得。200万が全財産ってw




610 名前:素敵な旦那様:05/03/15(火) 12:49:41

6年間も騙せるものなのか?漏れにはムリだ
騙されてた振りして、慰謝料目的って事はありえんかな?
裁判って事は家族にもばれただろ

608の未来に幸あれ・・・と思ってみる。




621 名前:素敵な旦那様:05/03/16(水) 10:40:11

>610
アホか。慰謝料目的なら6年もつきあうか?
6年かけてたった200万なんて効率悪いだろーが。




615 名前:素敵な旦那様:05/03/15(火) 21:57:15

騙した男が悪いのか~♪
騙された女が悪いのか~♪




620 名前:素敵な旦那様:05/03/16(水) 10:23:25

ただの付き合いの上に合わないなら
6年付き合おうが別れることになっても
お互い様だが、自分は結婚して騙して
六年って相手の女の子が不憫すぎる。

おまえ、最低のことしたんだぞ




631 名前:608:05/03/16(水) 19:26:51

俺がいちばんかわいそう.
俺,外見かっこいいから騙された女が悪いのだ

嫁は不倫ぐらいでどうようする女ではなかったようだ
ラッキー

女~金かえせーーー.
裁判費用やらなんやらで400万近くかかったよ.くそ




632 名前:素敵な旦那様:05/03/16(水) 19:28:16

えっと どこの国の人?w



633 名前:素敵な旦那様:05/03/17(木) 00:52:42

608がこれからもロクでもない人生を送りますように。ナムナム・・




616 名前:素敵な旦那様:05/03/15(火) 22:12:07

6年間の歳月は年頃の女の人にとっちゃ貴重だよ。
200万ですんでよかったと思わないとね。
素直に謝っておきない>付き合った女&嫁サン




618 名前:素敵な旦那様:05/03/16(水) 09:25:17

逆に考えれば若い独身の娘を6年間弄んでも200万でOKってことだろ
安いもんだ




619 名前:素敵な旦那様:05/03/16(水) 09:33:06

>>618
安すぎるな。相手の女の子が気の毒だよ。




622 名前:素敵な旦那様:05/03/16(水) 12:28:21

なーんで、みんなその女の子には優しい気持ちなの?
理解ある俺!に酔ってる?
奥さんが裏切られたことを知って
「私の時間を返してほしい..」と言ったら愚痴るか大慌てするくせに。

あ、もちろんその女の子がかわいそう!ひどい事をした!
というのには同意です。
ただ独身で裏切られて立ち直るのと、結婚後(子供ありならなおさら)
裏切られて立ち直るのとでは恋愛感情面ではあまり代わりがなくとも
その他のハンデはとても奥さんのほうがきっついです。
それには、あまり優しくないのはなんだか切なくなります。




624 名前:素敵な旦那様:05/03/16(水) 12:55:10

>>622
もまえは鬼女か。

ここでみんなが酷いな可哀想だ相手の女がって言ってる理由は
既男だったということを隠して6年付き合ってた事を
踏まえているからじゃないのか?

良く読んでから発言しろよ。自分中心に考えすぎ。




629 名前:素敵な旦那様:05/03/16(水) 13:03:00

>>622
何度言えばわかるのか

ここは既男スレだ。
鬼ばばぁは来るな!!!!!!




640 名前:素敵な旦那様:05/03/17(木) 20:20:01

>>622
今更だけどこういう妻顔する女って醜いと思う。
自分の事何様だと思ってんだろ。




641 名前:素敵な旦那様:05/03/17(木) 20:35:32

>>640
奥様




634 名前:素敵な旦那様:05/03/17(木) 14:22:24

大手小町に608妻が書いたような相談が出てるぞ
女から慰謝料200万とられたって。




636 名前:素敵な旦那様:05/03/17(木) 17:44:45

あんた小町なんか見てんの?




638 名前:素敵な旦那様:05/03/17(木) 17:49:39

634です。

すまん、最近見てるんだよね。
嫁がここの話よくしてくるから気になって。
かなり偏った意見の多い所だから嫁への影響が不安でね。




639 名前:素敵な旦那様:05/03/17(木) 18:00:42

>>638
小町は今すぐ禁止しろ 嫁に悪影響を及ぼすからな
まあ鬼女板くらいで我慢させとけよ。


  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加