■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■その6  http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/x1/1242180139/

561 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 17:08:25

離婚して2ヶ月。
スレタイ通り早くも後悔している
子ども達のいない生活は寂しすぎる

なんで俺あんなに女房にキレたんだろとか、
なんで浮気したんだろとか、
自業自得はわかってる


自分が監督をしているチームに息子が入ってるから
会えないことはないんだが
誰もいない家に帰ってコンビニ弁当食ってたら、
虚しくてしかたない

仕事はうまくいかねーわ、
養育費払いたくても払えねーわ、
俺オワタ

籍入れなくていいからまた一緒に暮らしたいとか言っちまった
即答で「お断り」言われた
だよなぁ
何やってんだ俺




562 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 17:11:56

誰もいない家で一人でメシとか、
俺的には静かに食えてメシウマなんだが。色々おるね




563 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 17:13:38

よっ日本男児。
確かに養育費なんて払っていたら再婚出来ないから払わないに限る。
きっと来月にはいい女出来て再婚出来るよ。
時間が解決する。




564 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 17:16:50

養育費も払えないんじゃ男として終わってるな。
男とは、ぶっちゃけ世帯を守りきれる金力なんだよ




565 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 17:23:17

564へ
何言ってるの?
過去の不良債権に金つぎ込んでどうするの。
そんなお人よしいないよ。
離婚ってのは、ボッシーってのはそんなもの。
別れてまで寄生するな汚嫁サンバ。




567 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 17:30:50

>>565
そういうのではなく
561は独り生活は寂しいから、
同棲として元嫁と子供に囲まれて生活したいと言ってるんだ

まず、そういう要望を言う前に、
元嫁に対する準備、養育費をきちんと払ってこそ言える台詞だろう

浮気はするわDVはするわ養育費は払わないわ、
そういう男を求めるお人よしな女がどこに居る、
子供を抱えてるなら尚更の事

今後、子供にも嫁にも一切会わない、
子供が生活難でご飯が食べれないだろうが
万年服を着てようがどうなっても構わないと思うなら、
次の女に色目を使うなり好きにすればいい




568 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 17:32:03

養育費踏み倒して10年ですが。
大体金力ないから離婚するし
成人になるまで養育費払っての15%位だよ。
養育費なんて無くても子供育つよ。
何寝ぼけたこと言ってんの?




569 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 17:35:29

養育費も払えないんじゃ、男として父親として終わってるな。




587 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 18:34:58

すまん561だが、
俺が養育費なんて書いたから荒れたか

養育費入れなくても元嫁は暮らせてるようだ
公正証書は作ってあり一度も払ってないが催促されね

父親らしいこと何一つしないで子どもの周りうろちょろすんな、
みたいなことは言われた
養育費払うことと子どもに会うことは別だと思うが

俺、借金あるんだ
女と自営業で作ったやつ
女房は返済手伝ってくれてた

けど浮気バレしたとき逆切れして
お前みたいな五月蝿い女なんかイラネって言っちまった
DVはしたつもりはないが、暴言もDVか

女房は、借金も逆切れもうんざり、
話も通じない、信頼関係も築けないあなたとはやっていけないって

自力で完済したらもう一度謝ってやり直したいと言いたい




588 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 18:38:21

無理。
養育費払わなくても子供に会えるよ。
養育費=面会じゃないから。
ドンドン会いに行けばよい。




589 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 18:43:39

なんだ、サイマーかw
サイマーは繰り返すからな。
ムリムリ




591 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 19:02:58

返済手伝ってもらって女作って逆切れ?
んで後悔して子どもと暮らしたいとかウケる。
養育費払えないやつが子どもどうやって育てんの?
払ってって催促されてないなら良かったじゃん。
そっとしといてやんなよ。




594 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 19:29:47

>自力で完済したらもう一度謝ってやり直したいと言いたい

イカれてる
ストーカーに陥るタイプってこういう奴なんだろうな




595 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 19:36:10

確かに終わってるが養育費払わなくても子供会わせないのは
クソ元嫁のエゴだよ。




599 名前:561:2009/10/14(水) 19:51:02

面会はしている
っつうか、息子のいるチームの監督している関係で
しょっちゅう会うことは会う
他に月1で俺んちで会う

監督辞めてくれと言われている
うろちょろすんなってのはチームにいることとか
わりと近くに俺が引っ越したからだと思う

やっぱ無理か
ストカーとまで言われんのか




600 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 20:05:10

子供が会いたがってるのなら無理に引き離す発言はすまい
しかし561のみの心情を聞いたところで全ての判断材料にするのもちと乏しい

概観からは、
不倫をしながら嫁にDVを加えるダメ夫、
養育費を払えないダメ父親、
引っ越して近くに住むダメ男

この材料でどう擁護してくれというのだろうか




601 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 20:09:27

チームの他の保護者やコーチに
どう思われてるとか気にならんのか?
養育費払ってないことや離婚の経緯なんか
母親ネットワークで伝わってるだろうに




602 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 20:23:08

脳みそも筋肉化してるから気にならないんだろ



603 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 20:28:05

不倫のDVの借金で嫁に捨てられてんのに面の皮ブ厚いね



604 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 20:38:18

マジレスすると、養育費は子供の権利な。
子供の権利を無視してるから(嫁がいらない!!は筋違い)
実際には、面会の権利無いがね。




605 名前:561:2009/10/14(水) 20:49:42

子どもは会いたいと言っている

チームの保護者たちは、
俺が監督やるようになってから勝てるようになった事で、
辞めないでくれと言っている
自分も好きでやってるスポーツだし辞めるつもりはない

離婚理由は皆知らないようだ
なんで離婚したんだ?と聞かれることもある
元嫁が子どもに離婚について浮気の件を抜きで説明しているので、
周囲から子どもの耳に入らないよう誰にも言えないといっていた

養育費払えない父親が情けないと言われるのはわかるが、
現実問題、払えない
払えるように仕事立て直したい
が、子どもも会いたい、俺も会いたい
うろちょろすんなとか監督辞めろとは言われたくない




606 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 20:52:09

うろちょろすんなとか監督辞めろ




608 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 20:56:37

この男は嫁さんのこと、自分のママだと思ってたんだろうね。
家事してくれて、面倒見てくれて、いつも家にいてくれて、
子供の面倒も見てくれて。お金の面倒も見てくれる。
で、ママンのほかに彼女が欲しくなって、とがめられたらキレる。

甘えたければ、自分の本当のママのところへ行けばいいのに。
養育費も払わず、どのツラ下げて子供に会ってるんだろう。
恥ずかしくないのかな?
種提供者なだけの分際で、父親面とか笑わせないで欲しい。




611 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 21:01:13

そんなに寂しいなら浮気相手の女と一緒に暮らせばいいじゃね
して、子供を作れば万事解決




612 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 21:01:38

そうだね、それがいいね。
馬鹿同士くっついてればいいんだよ。




610 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 20:58:06

>離婚理由は皆知らないようだ
>なんで離婚したんだ?と聞かれることもある

それはなあ、みんな既にママネットワークで離婚の経緯を聞いてるんだよ。
有責側がどんな言い訳をするかに興味津々で
知らんぷりして聞き出そうとしてるだけ。
影では笑われてるのにお気楽なもんだな。




616 名前:561:2009/10/14(水) 21:14:39

>>610
さらに叩かれんの覚悟で言うと、
浮気相手が子どもと同じ学校に子どもがいる女だった
絶対子どもの耳に入れたくないと元嫁が離婚理由には口をつぐんでいる

俺がみんな悪いのはわかっている
どんなに酷いことを言ったりやったりしたかもわかるつもりだ
やり直すチャンスが欲しい




620 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 21:19:45

だめだこりゃ
馬鹿すぎる




632 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 22:28:08

同じ学校に子供のいる母親と不倫。
タチわる…
シャアシャアと子供いるチームの監督なんてよく出来るなぁ。
元嫁は別れた理由を公言してないかもしらんが、
同じ学校の保護者間の不倫なら噂なっててもおかしくはないな。




622 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 21:22:56

子供だって離婚の本当の理由を知ったら、
もう会いたいとは思わないだろうね・・・。
元奥さんは、子供が傷つくのが嫌だから言わないだけで、
馬鹿男の体裁を守るためでは決してないのに、なんか勘違いしてそう。




631 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 21:51:46

あるスポーツで子供指導してました。
親同士の噂話キツいよ。
子供らは親同士の話聞いてしてますよ。
子供のチームの指導、子供が周りからどんな目でみられてるか…可哀想。

親達からの辞めないで要望、大人なら社交事例わかれや。
養育費も払わない馬鹿親父、子供が不憫と親達に思われてるだけ




638 名前:561:2009/10/14(水) 23:25:45

俺が悪いのはわかっているつもりだったが、
甘かったんだな
周りに復縁したやつらがいたもんで安易に考えていたかもしれん




649 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/15(木) 07:15:45

なんかこう…馬鹿って直らないんだな



650 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/15(木) 08:00:20

恩を仇で返すとはこのことだな・・・



633 名前:離婚さんいらっしゃい:2009/10/14(水) 22:28:31

養育費が払えませんかそうですか

監督なんかやってねーでフルタイム働けやバカか



  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加