外でキスすることは他人の迷惑なのか?

1 名前:名無しさん:2014/03/27 ID:***

外でキスすることは他人の迷惑なのか?
俺は平気で外でキスする方で、
相手が別に気にしないし、して欲しいと思ってた場合はする。
誰かに見られるのは恥ずかしい、家の中じゃないとヤダって子にはしない。

昨日、エスカレーターでキスしてたら、
後ろのおっさん(見た目40歳前後)に睨まれて舌打ちされた。
別に舌を入れまくったわけでも音を立ててるわけでもない。
反射的に「すいません」と軽く頭を下げたが、なんかもやっとした。

単純に他人のキスと言う行為を見せられて不快な気分になったのか。
そのおっさんの中では外でキスするなんてけしからんっていう価値観なのか。
例えば俺はすごい美人とブサイクがキスしてたらブサイクに対して羨ましいとは思うが、
別にムカつきはしない。ましてや舌打ちなんか絶対しない。
他人がキスするのを見せられるってそんなに嫌なことなのか?



2 名前:名無しさん:2014/03/27 ID:***

舌打ちだけですんでよかったな。
殴られても文句言えないよ。




3 名前:名無しさん:2014/03/27 ID:***

嫉妬だよ言わせんな恥ずかしい




4 名前:名無しさん:2014/03/27 ID:***

キスを見せつける行為自体不快だから舌打ちしたんだろ。
知り合いでもない赤の他人のキスなんて見せる行為が不快。




5 名前:名無しさん:2014/03/27 ID:***

キスが挨拶みたいな国とは違って、日本においてキスは性行為の一種だから。
公然と行為をしてる奴がいれば困惑するし、
それを見せられた事に対して不快にもなる。
他人の行為など、特定の精神状態の時以外は見たくないのが普通だからね。



6 名前:名無しさん:2014/03/27 ID:***

そうなんだよね。
同意も得ずにキスしたら強制わいせつに問われるし。
公共の場でわいせつ行為に及ぶのは、 
気にする気にしない以前に刑法第174条の公然わいせつ罪っすな。




7 名前:名無しさん:2014/03/27 ID:*** 

俺は気にならんよ みんな周りに厳し過ぎだよ 
全員が同じ価値観なんて不可能なんだから
お互いに許し合っていこうじゃないの
 


8 名前:名無しさん:2014/03/28 ID:***

キスを見せつけられるより断然迷惑なのが 
 
電車内での鼻すすり音

耐えがたく不快。個人的には下痢の排泄音、嘔吐音、
黒板キイイイイイ音と同じレベルの不快さだと主張したい。
これを回避するためにノイズキャンセリングヘッドホンを買ったくらい。
小学校の頃は教室内に鼻すすりする奴があまりにも多くて苦痛だった…。

あの頃は回避不能だったし、ひたすら辛くて辛くて仕方無かった。
正直、いつもすすってる奴のことは殺したかった。
本気で。本気で心底殺したいと思っていた。
なぜ鼻すすり音は市民権を得ているのだろう?
不快に感じる人の声が圧殺されすぎていると感じる。


電車内での食事
調理パンとかハンバーガーとか食べ始める奴は何を考えているんだ?
隣の席でジジイが食べてたときは、クッチャクッチャ咀嚼する音が
もう生理的に気持ち悪かった…。
歳取ると口を閉めたまま咀嚼することが出来なくなるの?筋力が落ちるの?
でも親戚の老人はちゃんと口を閉めたまま食べているし、
これはプライドや育ちの話なのだろうか。
アラサー女が菓子パン食べていたのも、
甘いにおいが周辺に広がって気持ち悪くなったな。
甘いものが苦手だし、甘いにおいが苦手なんだよ。


タバコ吸いたての奴

肺の中にタバコ臭が残ったまま乗車してくる奴が居る。
隣に座られると地獄。息を吐くな!!と言いたくなる。
タバコの種類によって、肺の残り香ですら耐え難かったりする。

一番無理なのはおそらくマイルドセブンだな。
基本的にタバコの臭いは嫌いだが、マイルドセブンが特に酷い。


飲酒したての奴

上に同じく息を吐くな!!と言いたくなる。
特に焼酎を飲んできた奴の吐息といったら酷い。吐き気がしてくる。
服の前面に嘔吐物が付着した若い女が乗ってきたときは心底ゾッとしたな。
当然、モーセ状態になった。
こいつ吐くんじゃねえか?と思わせるような不気味なゲップを繰り返しながら
フラフラしているリーマンなんてのも居る。

酔っ払いは存在が迷惑だ。ベロベロになるまで酔うなカスどもが。
香水つけてる奴・ワキガ

毎日風呂に入らない奴、ワキガなのに手術しない奴、香水つけている奴。
誰が一番マシかという議論になりがちだが、全員迷惑だ。消えろ。
 

通勤時、日々、こいつらから不快な思いをさせられているので、
キスを見せつけられる程度では何も思わない。
キスしている他人が居たところで不快な音も不快な臭いも生み出されない。
当然自分は人前でキスなどしないが。
公共の場で不快な音と悪臭を撒き散らしている奴こそ最も迷惑。消えろ。 



9 名前:名無しさん:2014/03/28 ID:*** 

ここまでいくと、この人は電車そのものが迷惑なんじゃない?w 



10 名前:名無しさん:2014/03/28 ID:***

もう鼻栓しとけよw



11 名前:名無しさん:2014/03/28 ID:***

いいからお前は電車に乗るな

http://anond.hatelabo.jp/20140327163556

お外でチューできる?
恋人と屋外でキスをする行為。
いわゆる路上チューというやつですが、みなさんは路上チューできますか?

Q.あなたは屋外で恋人とキスできますか?
はい……465人(46.5%)
いいえ……535人(53.5%)
なんと半数近くが屋外でキスができると回答!

さて、次は屋外でキスができると答えた読者にこんな質問をしてみました。
Q.周囲に人がいる状況でもキスできますか?
はい……162人(34.8%)
いいえ……303人(65.2%)
外でキスができると回答した人でも、やはり周囲に人がいる状況では恥ずかしくなるようです。

屋外でキスをした経験がある読者に、
どんな場所でキスをしたのか、そしてそれにまつわるエピソードを聞いてみました。

■3カ月に一度会えるか会えないかぐらいの遠距離恋愛だったので、
別れ際の帰りの電車のホームでこっそりしていました。(24歳/女性)

■駐車場で誰もいないと思ってしていたら、男子高校生が6人くらいいて、
思い切り見られた。(30歳/女性)

■今の奥さんと付き合い始めのころ、信号待ちとかのときにさりげなくしてたような……奥さんにねだられたとはいえ、今思えば恥ずかし過ぎる。(28歳/男性)

以下全文を読む

その他
電車でキスしたり、イチャついてるカップル見られてますよ!(画像有)
【画像あり】電車でキスするカップルが捕食シーンにしか見えないと話題にwwwwwwww
(閲覧注意)


  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加