死にたい奥様55(IDなし末尾あり) 

118: 可愛い奥様 2016/12/01(木) 15:28:21.91 0
実母は離婚しろって簡単に言うけどできない 

結婚した時旦那は借金持ち、いつまでもお金貯まらないし、 
結局私の金で土地買って旦那の連帯保証人になって住宅ローン組んでる 
結婚したら家建てるのが当然の地域だから、
いつまでも賃貸住まいは恥晒しと義理親に叱られた 
旦那が頭金出して単独名義のローンって思い込んでるみたい 
離婚歴も帰化人であることも
結婚の諸々段取り全部終わって婚姻届け出す段階で白状 
そこで結婚辞めるって言いかけたら姻族全体で強迫 
親を始め私の親族は誰もこのこと知らない 
旦那の生命保険の死亡保障受取人は義父、私の生命保険の受取人は旦那
20年経ったら私の土地も旦那名義に登記変更することになってる
20年か25年以上婚姻継続してたら、贈与税だか相続税が発生しないらしい

金のことでもう疲れた
いつ死んでも恥を晒さないように常に捨てたり片付けたり掃除してる

121: 可愛い奥様 2016/12/01(木) 15:56:52.27 M
それおかしいよ絶対おかしい
今すぐどっか法テラスとかなんかどこでもいいから相談しないとヤバイよ

子どもはいないみたいだね
婚姻20年経って土地家屋取られたら殺されるか
捨てられるかボロ雑巾になるまでこき使われるよ
自分の親や親族も乗っ取られるかも

実母や親族に法律に明るい人はいないのかな

122: 可愛い奥様 2016/12/01(木) 16:14:35.50 0
>>121
レスありがとう
おかしいけど麻痺してるというか、
無気力でどうにかしようって気持ちもわかないのよ

子どもがいないことが私にとっては幸い、
でも旦那や義親他から物凄く責められてる
私も私の身内も法律に疎いし、
いても会計士か社会労務士じゃこういうの関係ないよね
前に婦人相談みたいな所行ったら、
相談員に内容言いふらされて以来身内にも誰にも話さないようにしてきた
(自分に一切否はないとは言い切れないし)

専門の資格持ちじゃなく、人生経験があるだけの自治体の嘱託職員らしかった
田舎だし個人情報云々なんて言ってもムダだしね
ぼろ雑巾使い捨て、そうなりそうでしかない

126: 可愛い奥様 2016/12/01(木) 18:09:19.37 d
脅迫されて結婚って悲し過ぎる

159: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 10:07:18.58 0
それ在日朝鮮人の脊乗りだよ。早く離婚しないと大変だよ。
在日の脊乗りでぐぐってみ。

160: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 10:13:38.98 0
それ在日の脊乗りだから。
尼埼の角田美代子みたいになるよ。

しかるべき所に相談に行くべき!!

161: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 10:16:59.86 0
親に全て言いなさい。
下手したら殺されるよ。

163: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 11:10:23.08 0
子供いないんだし、離婚迷う事ないじゃない
そのうちあなたの親の土地まで狙ってくるかもよ?
ご両親はあなたの幸せを願っているんだよ

そんな人と別れようよ
離婚しないにしても土地の名義人変えるなんて事絶対したらダメだよ

167: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 12:37:04.56 0
>>118はどういう生き方をして、在日と出会ったんだろうね?
類は友を呼ぶというから、在日に縁のある人生を歩んでいたんだろうさ。
脅迫されたからって、親に在日であることを黙っているというのもおかしな話。
ネタじゃないとしたら、118も在日の可能性が高いと思うわ。

在日って不思議と三代目程度では、かの民族特有の奇行がなくなることはないからね。
そんな旦那と知り合いになって118は絶対にどこか奇形だと思う

169: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 13:22:19.18 d
>>167
いやーその言い方はちょっとどうかと思うな
普通に帰化人はゴロゴロいるよ
言わないだけでさ
学生の頃、バイト先にもいたよ
本人から聞くまでは日本人だとばかり思ってた

言わない限りはわからないし、
皆がみんなあの国特有のものを持っているわけではないし
本人しか知らないならわからなかったのも仕方ないかと…

国内の超大手企業にだって在日や帰化人は普通にいるわけだしね
あなたが知らないだけで案外いるものよ

175: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 14:14:07.99 0
>>169 
大学の頃にいたけど、言わなくてもなんとなく気づくよ? 
やっぱり挙動が普通の日本人と微妙にずれてる。 
それに>>118は結婚するほど深く付き合ってるんだけど。 
そこまで深い付き合いになって気が付かないのは絶対におかしい。 

たとえば、NHKに入っている在日は祖国がなつかしいから、
なぜか日本のニュースではなく、祖国のニュースばかり流すという行動にでるわけじゃん。 
行動をみればわかるとおもうんだけどな。 

170: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 13:31:10.32 0
普通にいるよね在日も帰化人も
特に都会に住んでたら知り合いに1人もいないなんてありえないんじゃない?
いないっていう人は気づいてないだけかも

175: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 14:14:07.99 0
>>170 
私は東京生まれの東京育ちだし、帰化人と仕事したこともあるよ。 
行動が明らかにおかしいからたぶん在日だなと思った。 

174: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 14:14:06.05 0
昨日>>118>>122を書いたものです。

昨晩旦那に離婚したい、できないなら死にたいと言ったら、
離婚しても連帯保証人は引き継がれるからお前に督促がいくようにしてやる、
自殺してもお前の法定相続人である親に督促がいくって脅しみたいに言われた
法的な事が所々詳しくてびっくりする事が度々あったけど、
みなさんのレス読んで今更納得

戸籍を乗っとろうとしてるかは確信できませんが、
20年程前に親族全体で帰化手続きしたらしい
ありがちな在日の姓名ではない日本人らしい姓名なので
まったく気付かず結婚まで進んだのですが、
婚姻届けと共に提出する戸籍で離婚歴、帰化人であることもわかりました
戸籍だけでは帰化はわかりませんが、
元妻の名前が朝鮮人でそこから帰化人であることも聞きました

旦那は日本人との混血ではなく、曾祖父母、祖父母、両親皆が韓国人、
旦那の従弟の代までは身内全員純粋な韓国人
それでも日本人だと言い切ります、帰化してるから

母に在日、バツイチ、不動産の事で簡単には離婚ができない事を電話したら、
在日とバツイチの事で
「●●家に泥を塗るようなことしてくれたな!親戚中に裸足で土下座しに回らないと許されない」
と怒られました
あと、旦那と知合ったのは仕事関係での紹介です

旦那と母の反応に今すごく動揺してて
不安定で支離滅裂なこと書いてしまってすみません

178: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 14:35:58.27 0
できるなら弁護士立てて当人同士より代理人を通じて話したほうがいい気がする
多分向こうにはお抱え弁護士もいるだろうし、
下手に離婚するだなんだ言ったら先回りして手を打たれそう

お母さんも家系より娘の心配してくれたらいいのにね、大変そうだけど頑張って、
離婚しない限り死んでも乗っ取られちゃうよ

179: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 14:58:03.75 d
お母様は旦那さんが在日だったと聞いてびっくりしてしまって
つい感情的になっちゃったんじゃないかな
気持ちが落ち着いたらちゃんと話し出来る様になるよ

とにかく旦那のそんな脅しに屈したらだめよ
脅して気力無くすのDVの典型じゃない

180: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 15:04:44.27 0
20年か25年過ぎたら奥様が本当に練炭偽装とかされそうな気がして恐ろしい
自殺で処理されてる人の中にはこういう闇の深いものがあるんだろうね…

181: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 15:06:15.11 0
私がもし母親ならもうそんな娘を受け入れることはできない。
親の愛には限度があるし親だからなんでも受け入れられるわけではない。

182: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 15:17:19.03 0
大変なとこ申し訳ないけどあなたのお母さんも在日並みにイッてるねw

183: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 15:18:11.79 0
とにかく今は旦那に直接言わずに遠くの弁護士に相談汁

とにかくバレないようにね
先手を打たれちゃうよ

191: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 15:39:00.69 d
お母さん酷いよ
こんな事言うから相談出来ずにいたんじゃんと思う
死んだりせずに絶対幸せになって欲しい

192: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 15:40:51.70 0
朝鮮人の最後の手段は放火だからね。

弁護士たてればなんとかなるとかレコーダーで証拠を残せばなんとかなる
なんて考えている人は甘いわよw

法律なんてなんのその。最後に火病起こして放火でしょうね。

194: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 15:45:44.09 0
離婚してもストーカーを繰り返して最後は放火だ
最悪は、>>174の母親その他親族も巻き込まれるだろうな。

196: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 15:51:08.92 0
でももう関わった時点で仕方ないじゃん

このまま結婚してたって貪られるだけだし離婚も困難、離婚しても厄介ごとまみれ
まあ自業自得だよね、結婚前にわかったのにそこで逃げないなんて
その時脅されてても今よりマシだったのに

197: 可愛い奥様 2016/12/02(金) 15:56:56.78 0
今更ああすればこうすればって過去を責める人って意地悪だね
そんなこと本人が一番よくわかってるだろうに

237: 可愛い奥様 2016/12/03(土) 08:41:08.62 0
糞朝鮮一族になんか負けないでほしいわ
死にたい奥様だけど在日に我が物顔でのさばられるのだけは真っ平御免よ

http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1480466984/

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加