奥様が墓場まで持っていく黒い過去 56

393: 可愛い奥様 2017/06/15(木) 11:59:06.58 0
娘の保育園の同級生の母親が、18禁にも出ている声優と知ってしまった。 

母親の仕事が汚らしいので、娘と周囲をそれとなく煽って色々やって転園させた 
子供は私立の小学校行ったらしいけど、
よくもまあ18禁声優のガキなんか入れたよな○学。 
メシマズ。

394: 可愛い奥様 2017/06/15(木) 12:00:28.74 0
青学って意外と下品なのね!

395: 可愛い奥様 2017/06/15(木) 12:00:34.73 0
母親の職業は書かなかったんじゃない?

397: 可愛い奥様 2017/06/15(木) 12:20:29.68 0
最近の私立は経営重視なのかも

396: 可愛い奥様 2017/06/15(木) 12:17:07.14 0
最近の若いアイドル声優はわからないけど、
ベテランと言われる世代なら男も女もだいたい出演はしてる
でも名義変えたりしてそんなに大っぴらにはしてないし、
ファンもそれで別に騒いだりしない

むしろ今は、人気男性声優たちが堂々と本名でBLCDに出演して濡れ場を演じてるのが気持ち悪い

398: 可愛い奥様 2017/06/15(木) 12:23:59.57 0
別に本当に脱ぎ仕事や汚れ仕事してるんじゃないから大目に見ろよ…w

399: 可愛い奥様 2017/06/15(木) 13:27:42.38 0
声優の仕事って回り回って自分の子や他の子供達への被害が減ってると思うと感謝だなあ
声でキモイ人たち誘引してくれてるわけだしあんまり悪くは言えない

401: 可愛い奥様 2017/06/15(木) 13:32:47.66 d
>>399
キモオタとキモオタコンテンツは制作側も害悪

405: 可愛い奥様 2017/06/15(木) 19:16:56.76 0
せくしー女優みたいに裸晒して行為みたいな仕事じゃないのに、声優さんお気の毒
ただ喘いでるだけなんじゃないの?声優って

408: 可愛い奥様 2017/06/15(木) 20:26:16.10 0
>>405
母ちゃんがそんな仕事してたらひく

410: 可愛い奥様 2017/06/15(木) 21:16:53.24 d
そう考えると女優も大変だな
脱ぐ人もいるし、濡れ場やる人もいるよね

412: 可愛い奥様 2017/06/15(木) 21:53:35.36 0
キモオタコンテンツってのがキツイかも

413: 可愛い奥様 2017/06/15(木) 21:58:22.86 0
>>412
それだわ

414: 可愛い奥様 2017/06/15(木) 21:59:43.87 0
せくしー女優よりはいいかな

415: 可愛い奥様 2017/06/15(木) 22:00:57.71 d
風呂嬢はアウトだけど自分的には声優はセーフだけどな
数ある仕事の中にそういうのが混じってたってだけならなおさら

まー、人によって捉え方が違うようなのでなんとも言えませんが

418: 可愛い奥様 2017/06/15(木) 22:27:57.33 0
風呂嬢と比べるレベルって事じゃん 
アニメ...うちの親だったらと思うと無理だ

423: 可愛い奥様 2017/06/15(木) 22:47:15.60 a
洋画の吹き替えだって喘ぎ声はあると思うの

416: 可愛い奥様 2017/06/15(木) 22:22:24.15 0
うちのかーちゃん日高のり子って言われたら『すっごーい!』って思う

417: 可愛い奥様 2017/06/15(木) 22:25:33.24 0
>>416 
誰だよw

424: 可愛い奥様 2017/06/15(木) 23:46:53.56 0
>>417
日高のり子はトトロのサツキの声だな

425: 可愛い奥様 2017/06/15(木) 23:52:13.63 0
>>417
タッチの南

426: 可愛い奥様 2017/06/15(木) 23:53:15.71 0
ナディアのジョン

427: 可愛い奥様 2017/06/15(木) 23:56:26.04 a
乱馬½—の天道あかね

435: 可愛い奥様 2017/06/16(金) 08:49:37.82 d
裸仕事だけは無理かな…
声優は私はいいと思う見たくはないけど

転園になるとは厳しい幼稚園だね

436: 可愛い奥様 2017/06/16(金) 08:53:36.32 0
幼稚園が辞めさせたのではなく、
>>393が声優をネタにしてイジメて辞めさせたのでは? 
文章からそう読み取れますが

437: 可愛い奥様 2017/06/16(金) 09:01:04.10 0
過去の仕事調べて子供まで使って嫌がらせするなんてストーカーキモイ

443: 可愛い奥様 2017/06/16(金) 09:19:28.97 0
声優は名門私立小学校に通わせられる財力などのリソースがあるから、普通に勝ち組
>>393は2ちゃんでセコセコ悪事自慢を書き込みする負け組

446: 可愛い奥様 2017/06/16(金) 09:40:19.48 0
声優のことを妬みか何かで気に入らねー、って前々からずっと思っていて、
18禁は攻撃するための口実だろうね

他人の仕事が何であろうが本人さえまともなら関係ないし
女のイジメってだいたいそんなもん

447: 可愛い奥様 2017/06/16(金) 09:47:01.80 0
私に挨拶もしないで、派手な格好なに?
若いオトコの保育士に媚びちゃってなに?
ってとこかしらね。

448: 可愛い奥様 2017/06/16(金) 10:01:36.52 0
声優なんてあれなのから教材まで多彩に仕事してるのに
なんで汚らわしいとかいうのかわからん
別に犯罪に手を染めているわけでもない正規の仕事じゃん

てか青〇なら失楽園でがっつり演技した女優の娘だって入ってたよね
親の職業とは別の理由で退学したみたいだけどさ

450: 可愛い奥様 2017/06/16(金) 10:13:32.55 d
村西とおるとせくしー女優の子供は慶應じゃなかったっけ

452: 可愛い奥様 2017/06/16(金) 10:42:01.57 0
>>450
幼稚舎だったね。

453: 可愛い奥様 2017/06/16(金) 11:01:34.08 0
声優は胸張れる仕事じゃないよね
萌え系?っていうのもカミングアウトはしちゃダメだと思うw

457: 可愛い奥様 2017/06/16(金) 11:40:04.07 0
子供のためには隠したほうがいいのかも…
声優なら適当にごまかせるのに、わざわざ言ったのかな

458: 可愛い奥様 2017/06/16(金) 11:47:20.36 0
身体を使うのはちょっとやばいけど
声や頭を使うのは別にいいんじゃね?

464: 可愛い奥様 2017/06/16(金) 12:04:09.20 0
たかが18禁の声優ってだけで叩くような保護者がうじゃうじゃいる保育園は
転園してラッキーだったかもね

469: 可愛い奥様 2017/06/16(金) 12:10:52.24 0
漫画家だってベネ●セの教材描いてる人が同人で稼いでいたりするわよ

473: 可愛い奥様 2017/06/16(金) 12:20:21.24 0
その声優やってた人がよく気がついてとても素晴らしい人だったら
こんないじめて辞めさせてないはずよ

やはりきっかけが何かあるのよ

475: 可愛い奥様 2017/06/16(金) 12:22:23.92 0
>>473
あんた凄い発想だね
全人格的に優れてなければイジメてもいいんだ?

478: 可愛い奥様 2017/06/16(金) 12:29:45.80 0
>>473のような保護者がいる学校に子供を入れたくないわー

485: 可愛い奥様 2017/06/16(金) 12:41:51.63 0
素晴らしい人じゃなくちゃいけないわけではないけど
そういう職業なんだから多少は気を付けるべきとは思うわね

513: 可愛い奥様 2017/06/17(土) 09:15:23.79 a
気に入らないから追い出すっていじめだよ

514: 可愛い奥様 2017/06/17(土) 09:22:23.82 0
>>513 
だから墓クロなんだよ?

486: 可愛い奥様 2017/06/16(金) 12:41:59.62 0
昔の少女漫画家がレディコミであれなの描いてたりするよね
もしその漫画家の子が同じ学校でも仕事が汚らしいとは思わないなー

566: 可愛い奥様 2017/06/17(土) 19:49:35.46 r
普通の声優でも18禁の仕事やってるよ 

ギャラが良いのと声優って稼げないからね 
今時の有名な声優でもしてるわ

493: 可愛い奥様 2017/06/16(金) 13:04:02.20 d
まあ、お子さんのためにも変態系とそうでないので名前を使い分けたら良かったかもね

515: 可愛い奥様 2017/06/17(土) 10:28:45.44 0
>>393に天罰が下るよう心からお祈りいたします

518: 可愛い奥様 2017/06/17(土) 11:32:41.57 0
反省とか後悔もなく相手の子が名門私立小学校入ってメシマズとか書いてるし 
ほんと>>393死ねばいいのに

517: 可愛い奥様 2017/06/17(土) 11:30:18.41 0
変態産業に携わってる人がいたっていいじゃない
経済を動かす原動力よ

519: 可愛い奥様 2017/06/17(土) 11:35:57.16 0
もし自分が同じ保育園ママから「あの人18禁の声優をやってるのよ」
なんて聞かされても、ふーん、で終わると思う

地方の保育園に通わせてたけど、
みんな忙しくて誰がどんな職業かなんて話している時間なんてなかったな
園長にでも辞めさせるように直訴したのかしら

523: 可愛い奥様 2017/06/17(土) 13:01:57.62 0
まぁ本人と付き合うかは別として「〇〇さんアニメの声優で際どいことやってるみたいよ」
ってネタにはされるでしょwキモいもん

532: 可愛い奥様 2017/06/17(土) 13:28:29.47 0
>>523
イジメないと思うけどどう頑張ってもキモいね

てかオタクとかリアルではバレないように生活してるもんでしょう?
ママ友周辺でもみんな綺麗にしてるし
多趣味だけどアニメや漫画の話題なんて聞いたことない

539: 可愛い奥様 2017/06/17(土) 13:39:22.34 0
いい年の大人になって子供までいるのに
いじめて保育園追い出したドヤァなんてやってるのがいるんだから、
子供のいじめなんか無くなるわけないなとおもいました

540: 可愛い奥様 2017/06/17(土) 13:55:25.87 0
>>539
イジメがなくなると思ってたの?
金魚でさえ小さいのイジメるのに

546: 可愛い奥様 2017/06/17(土) 14:34:19.71 d
若い頃だったら、汚れ仕事と思って嫌だったかもしれないけど、
年をとった今はどうでもいいわ

547: 可愛い奥様 2017/06/17(土) 14:36:13.02 0
>>546
私も
他人様の職業とかどうでもいい
結局その人次第

558: 可愛い奥様 2017/06/17(土) 16:10:21.61 0
そういう系の職業や趣味は人によって線引きが違うから難しいね
若く潔癖な人ほど嫌だと思うだろうし、年取るとどうでもよくなる

http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1496672112/

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加