奥様が墓場まで持っていく黒い過去 56

594: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 11:07:51.30 r
25年前のことだし、もう時効だろうから書いておく
あれは、幼稚園の年長の頃のバレンタインデーの時期だった
当時の自分は近所に住む幼馴染み(男)に
どうしても手作りチョコを渡したくて、13日に母親に立ち会ってもらい、
チョコを作った

14日、幼稚園にチョコを持っていき
(ちなみに自分が通っていた幼稚園は、遠足以外では、
2月14日3月14日はお菓子を持ってくることを特別許可している)、
幼馴染みに渡そうとしたとき、
クラスのいじめっ子(無論男)に強奪されて食われた

当然、そのいじめっ子はクラスの子達から非難され、
事情を聞いた担任・園長からもきつく叱られた

595: 594 続き 2017/06/18(日) 11:15:09.22 r
迎えに来た母親が泣いてる自分のことを担任から聞き、
「新しいのを作って、明日渡したら?」と宥めてくれたが、
イベントは当日派の自分は「今日じゃなきゃイヤだ」と言って、母親を困らせた

見かねた母親は「それじゃあ今年は買ったのを渡して、手作りは来年にしましょ?」
と言ったので、渋々それで良しとした
スーパーでチョコを買い、幼馴染みに渡して、帰宅した時、
いじめっ子とその母親が謝りに来たが、「絶対許さない」と自室に戻り、
対応は母親に任せた

翌日からいじめっ子は何度も謝りに来たが、自分は許さないの一点張りで、
その日以降、そのいじめっ子をいないものとして扱った
(アナザーみたいな感じで)

596: 594 続き 2017/06/18(日) 11:18:39.27 r
数日後、塾に行く途中いじめっ子に遭遇した自分は、
当時子供達の間では「オバケ神社」と呼ばれた神社でかくれんぼをした
そこで自分が鬼になると言い、ゆっくり数え、
いじめっ子が隠れたのを見計らって、
自分はその場から立ち去り塾に向かった

597: 594 続き 2017/06/18(日) 11:25:22.41 r
その夜、いじめっ子の親から電話があった
いじめっ子が帰らないのを心配した両親が
クラス中の子の家にかけて回っていたらしい

本当のことを言ったら怒られると思ったので
(そのオバケ神社、立ち入り禁止の場所で、
自分も親からは絶対行くなと言われていたため)、知らないと言いはった

その日以降、そのいじめっ子は行方不明に

599: 594 続き 2017/06/18(日) 11:28:34.20 r
それから月日が流れ、自分は高校卒業と同時にその幼馴染みと結婚し、
今では二児の母親
もう時効だけど、これが誰にも言えない秘密

601: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 11:40:17.53 0
ちょっとー何この消化不良な感じ…
いじめっこはどうなった?ハアハア

600: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 11:38:15.19 0
いじめっこは?
まだ行方不明なの?

604: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 11:49:48.71 0
神隠しにあったのかな

610: 594 2017/06/18(日) 12:24:11.27 r
未だに行方不明です
ひょっとしたら北朝鮮に拉致られたとか?

607: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 12:08:44.04 0
園児が一人で塾とか、立入禁止の神社とか
田舎の話なのかな

610: 594 2017/06/18(日) 12:24:11.27 r
>>607
頭にドがつくくらいの田舎です
当時は園児が一人で塾行くのなんて珍しくなかった
クレヨンしんちゃんの風間くんだって、一人で行くじゃないですか

613: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 12:39:22.95 0
25年前というと、いまだ行方不明のあの有名な○○チャン事件のことじゃないの。
キーワードは、バレンタイン(時期)・塾帰り(時間)・神社(場所)だね。
「幼稚園」は塾とは整合性がないから、「小学校」(同級生)とすり替えたんだろう。

614: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 12:44:09.71 0
キーワードに、田舎(地域性)も追加。
ただし、現在は近隣に新興住宅地がいくつかできて半都市化している。

615: 594 2017/06/18(日) 13:04:31.63 r
あ、田舎って言っても道の両端に田んぼがあって、
茅葺き屋根の家があったり、トラクターが走るような所じゃないですよ?
普通にスーパーとか店とかもあるし

まあ、田舎と都会の間って感じですかね?
それに、当時自分は誘拐される心配はないと思ってましたから、
普通に一人で塾に通ってました(流石に雨や雪の日や、冬場の帰りだけは
両親どちらかが車で送迎でしたが)

617: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 13:25:17.21 0
高卒で18歳同志で結婚?

618: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 13:35:55.57 r
>>617
はい、恥ずかしながら、当時は流行らないデキ婚です・・・・・
そのおかげで双方の両親からこっぴどく叱られました
(旦那に至ってはうちの父親から一本背負いを喰らったし)

619: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 13:40:05.93 0
>>613
>いまだ行方不明のあの有名な○○チャン事件

Yちゃん?
でもあれは遺体で発見されたし違うか
ぐぐってもわからん、イニシャルだけでも教えて

620: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 14:05:02.96 r
たぶん、ググってもわからないと思いますよ?
あの頃、僅か半月で捜索が打ち切られましたから。
そのいじめっ子の両親が知らないうちに引っ越していったせいだと思うけど・・・・

621: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 14:27:53.11 0
あとからあとからイミフのことが出てくるね。

25年前でも少女行方不明事件で親や警察が半月で捜索、
捜査を打ち切るなんてことはなかったよ。
○○チャン事件の捜査陣は縮小されたが今でも専従班が置かれているし、
両親と近隣は先だっても街頭で協力呼びかけのビラ配りをしていたよ。

623: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 14:39:17.62 r
その行方不明事件の子は女の子ですよね?
自分が言ってるそのいじめっ子は男の子ですよ?

当時そのいじめっ子の両親が疑われていたらしくて、
それで引っ越したらしいんです
(無論当時子供達の間ではオバケにさらわれたと噂されてましたが)

624: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 15:04:27.87 0
もういい加減に退散したらどうですか。

行方不明になった自分の子供がいつ戻ってくるかもしれないのに、
半月後に他へ引っ越す親がどこにいるの、ということだよ。

633: 594 2017/06/18(日) 18:18:39.66 r
>>624
ご近所さんに疑われていたから居づらくなったんですよ
ご近所さん曰く、
いじめっ子の両親が子供を保険金欲しさに〇〇したんじゃないか
と疑われていたとかで
(現在でもこういうこと起きたら、親が疑われていたかもしれないけど)

自分も最近は親が・・・・と考えているんですよね
別に自分は外から鍵のかかる建物の中に
閉じ込めたわけじゃないんだから、自力で帰れるはずだし

642: 594 2017/06/18(日) 20:20:25.99 r
先程は失礼しました
25年も前のことだったし、自分も当時幼児だったため、
記憶を辿りながら書き込みました

あの時の自分もそのいじめっ子を懲らしめるつもりで
神社に置き去りにしたのですが、
まさかこんなことになるとは思わなかったのです

当初は警察やらPTAが一斉に捜索していたのですが、結局見つからず・・・・
その後で誰もそのいじめっ子のことを口にすることなかったから、
捜査は打ち切られたのかと思ったのです

647: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 21:42:07.86 0
>もう時効だけど、これが誰にも言えない秘密

どんなに隠しても身近な人には
人間性や民度ってバレるよ
旦那は結婚しちゃったし怖いから知らないフリをしてるだけでしょう

親の愛情不足の典型だから子供への悪影響がないといいね
育てられたようにしか育てることができないと言われるから心配
負の連鎖を断ち切れるといいけど

648: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 21:47:49.79 0
説教禁止って最初に書いてありますがな

650: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 21:52:05.33 0
墓場まで持っていくのスレタイに合ってないと言いたいのかも
夫のはわかってるんじゃないのかなってことでしょ

652: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 22:55:51.18 0
とっくにばれてるわよ
面倒だから旦那もさわらないだけでしょ
どうせ夫婦は似たもの同士よ
レベルが違うと一緒にならないから

http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1496672112/

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加