リアルでは人に言えない話 21

146: 可愛い奥様 2017/12/08(金) 23:36:20.95
ショボい遺伝子の人ほど自分の遺伝子に執着してる気がする
選択小梨って低学歴より高学歴のが圧倒的に多いように思うの

あと、ブサイクのくせに子供作って
子供が二重だといいなとか言ってる人とか
自分でブサ遺伝子気になってて、
遺伝したら嫌だと思うくらいなら作らなければいいのに

やっぱそういう人って人生の中で人から認められたり
すごいねって言われたりすることなかったからの、
子供産んだら偉い、早く産んだ方が勝ち
とかあって産みたがるのかなって

そんで、不妊だとそういう人が不妊様になる気がする

149: 可愛い奥様 2017/12/08(金) 23:44:08.59
ブサイクの癖に子供作るなっていうの同意
自分の顔と旦那の顔を見れば、遺伝したらヤバいの理解できないのかな
それでいて、二重がいいだの色白な美人やイケメンだと良いな~だの、
バカなのかな

152: 可愛い奥様 2017/12/08(金) 23:58:23.92
>>149
ほんとそう
子供にその顔じゃダメって思うくらいなら作るなよって
そのままを受け入れてあげられないなら子供が可哀想

158: 可愛い奥様 2017/12/09(土) 00:16:45.09
逆に
顔がかわいくて、今まで顔がかわいいが故に、
まわりの男からちやほやされてきたくせに、
本人その自覚なく、自分のことも外見で選んでほしくないし、
自分も男を外見で選びたくないとかほざいてて、
せっかくかわいい顔してるのに、ぶさ男と結婚しちゃう女。

厚かましいなあと思う。お前は間違えなく顔で選ばれてる。
中身なんて他の女より優れてるとこなんてそうないよ。
それなのに何を勘違いしてるのか、ぶさ男との子供作って、
娘が父親に似たらどうするよ?と思う。

161: 可愛い奥様 2017/12/09(土) 00:30:17.30
母親が美人でも父親がブサイクで、
娘2人とも父親似の類人猿みたいな家族を知っている
長女は眉も繋がっていて、精神的にも異常なのか意地悪なドブス
次女は性格はまだましだけど、類人猿な上に豚鼻
娘達が可哀想だと思わないのかな

163: 可愛い奥様 2017/12/09(土) 00:34:24.91
>>161
そういうかんじの父親似は見たことないからビックリ、なんか濃そうだね
私が見聞きするほとんどは、父親似の糸目系ブス
金目当てでそういうブス男と結婚して、ブス娘が生まれたときって、
お母様方がどう思ってるのかが知りたいのがスレタイ

162: 可愛い奥様 2017/12/09(土) 00:34:08.57
>>161
じゃどーしたらいーの 娘は

168: 可愛い奥様 2017/12/09(土) 00:46:01.25
一生懸命、ひたすら勉学に励み、
趣味が研究ってくらい勉学の道に邁進する。

それでも、ちょっとたよりなげでかわいらしい
割烹着が似合う女が同じ道にいると、
実力はなくても、その女に全て持ってかれる可能性は高い。

194: 可愛い奥様 2017/12/09(土) 05:56:25.55
>>168
男も結構そんなもんだよ。見目麗しく、しっかり者タイプを
ナチュラルに演じる人に持ってかれる。進次郎みたいな。
七光りだけじゃなく、あの人独特の魅力をおじさん達も愛でてるんだと思う。

175: 可愛い奥様 2017/12/09(土) 01:05:00.71
ガチのブスだと東大卒業しててもまともなとこに就職できないよ>女は
ちょいブスとか見るに耐えられるブスなら大丈夫だろうけど

384: 可愛い奥様 2017/12/11(月) 10:32:52.36
純粋に子ども欲しいという気持ちがわからない
たまに子どもを持とうかとも思うけど、自分の成長のためとか
周りへの義務感とか周りに取り残されないように
などの理由しか思いつかない

385: 可愛い奥様 2017/12/11(月) 10:34:32.83
子孫を残したいみたいなもっと原始的な欲望じゃない?

392: 可愛い奥様 2017/12/11(月) 10:58:45.76
>>385
今までの人生あまりいいことがなかったから
自分の遺伝子を残したいと思わないんだよね

394: 可愛い奥様 2017/12/11(月) 11:00:46.64
別に生みたくないんならそっちのが良いと思うけど。
小梨に対して何で?って聞く人は多いよね

396: 可愛い奥様 2017/12/11(月) 11:02:53.91
>>394
むしろ子供欲しくないのになんで結婚したのとは思うよね
同棲か付き合うだけでいいのではと思う

399: 可愛い奥様 2017/12/11(月) 11:08:18.38
40杉とかで長年付き合ってる同士だと
もう親とか親戚が子供はどうでもいいから(本音はよくないけど)
とりあえず入籍しろ!ってせかすパターンもあるよ

405: 可愛い奥様 2017/12/11(月) 11:38:17.57
>>392
子供時代、親が金持ちだったりステイタスがあったりする子たちの
イージーゴーイングな人生を見てると、相手がそうじゃないと
子供は私みたいな忸怩たる思いをまた味わうんだなあ、と思うと
産めないわ

407: 可愛い奥様 2017/12/11(月) 11:40:54.09
>>405
私も容姿が良くなくて中学時代嫌な思いしたし、
もてたこともない(旦那には自分から告白した)から
こんな自分が子供産んでもなあと思っちゃう

結婚したのは旦那が仕事で鬱になって
公的に支えたいと思ったからだし

801: 可愛い奥様 2017/12/13(水) 13:43:02.51
何が何でも子供がほしいって人は
ブサイクな子でも子供欲しいのかな?

子供は二重がいいとかいってるくらいなら
なんでそんなに欲しいんだろって思ってしまう
ブサイクな子なら嫌なんでしょって
子供どうでもいいって人間からすると

995: 可愛い奥様 2017/12/14(木) 14:17:56.30
>ショボい遺伝子の人ほど自分の遺伝子に執着してる

これ世界的にも問題になってるよね
世界の平均IQが下がってるって
記事の論調だとエリート男たちが
馬鹿な女たちの体に釣られたせいだと結論付けてた

実際は欧米の男女平等政策の推進の影響もかなりでかいと思う
高学歴な人ほどキャリアを気にして独身だったり小梨だったりして
DQN(移民)ばかり繁殖するんだもの

996: 可愛い奥様 2017/12/14(木) 14:24:47.35
>>995
酷い男尊女卑だなあ

997: 可愛い奥様 2017/12/14(木) 14:56:57.27
実際問題、母親の遺伝は影響大だからね

母親の知能指数は子供にかなり遺伝するって研究結果が出てしまった以上
これからは住み分けと差別が加速していくと思う
まっとうな家柄の人たちは当たり前にしてた事だけど

http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1512648298/

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加