【チラシより】 カレンダーの裏 (IDなし) 260【大きめ】

806: 可愛い奥様 2018/02/13(火) 10:47:27.38
実母からお前なんて産むんじゃなかったと子供の頃から言われ続け
母に起こる不幸な出来事は何でも私のせいにされて来た

成人し母と離れるも、
いなくなって清々した
顔を見るとイライラするから出来る限り戻ってこないでww
と言われつつ
いつも忘れた頃に母の方からお金の無心の連絡が来ていた

私が結婚後は私ではなく旦那に直にお金を借してと連絡が来る事もあって
前もって話していたので貸す事はなかったけど
あまりにも悲惨な生活をしているので
たまに気が向いた時に微々たるお金を渡してたのに
こんなんじゃ生活出来る訳ないでしょ!と足りないと言う

807: 可愛い奥様 2018/02/13(火) 10:47:50.61
そんな母から約2年ぶりの先週、電話があり
大腸がんでステージ5だとの話

聞くと保険にも入っておらず一応パートには出てるけど
そのお金は返済で消える
ガンにもなりもう生きていけない手術&治療費と当面の生活の面倒を見ろ
と言われたので
そのままタヒんでくださいと告げた

これまで見たことのないほどの罵倒をされ私も心苦しかったけど
母の金銭面を賄うほど裕福ではなくこちらも共倒れになる
医者と面会してくれとも言われたけど放置の方針

母方の親戚や知人やらから信じられないほどの怒りの連絡が来るけど
自分で手をかけるわけじゃないし自業自得という事で・・
割り切れないだろうけどこれしか選択がない

815: 可愛い奥様 2018/02/13(火) 10:56:37.88
着信拒否すればいいのに

825: 可愛い奥様 2018/02/13(火) 11:07:57.11
私は絶縁済みだけど、そんな電話が来たら
いえーい!おっめでとーう!って言って切るわ
いや、録音されてたら怖いから自業自得では?って言って切るわ
最後まで聞いてあげるなんて優しいね

818: 可愛い奥様 2018/02/13(火) 10:58:57.73
え、ステージ5??
で手術にパート???

【チラシより】 カレンダーの裏 (IDなし) 261【大きめ】

486: 可愛い奥様 2018/02/14(水) 10:26:16.23
昨日も書いたが母が胃がん宣告を受けてお金の無心をされてるんだけど
怪しんでた通りステージ5は嘘だった
腫瘍の切除ができる段階でそれを早くしないと全身に転移すると言われ
死が見えて怖くなっている状態

贅沢をするために借金までして真面目にこつこつやっている人を
どうせすぐ死ぬのにwと馬鹿にしてきた人

親類にもガンと私との関係を理由にお金を引っ張ってるみたいだけど
みんな母寄りで私の言う事なんか誰一人信じず
頭ごなしにろくでなしと罵られる

伯父がそのうち乗り込んできそうな勢いなんだけど
母との関係から私とはほぼ疎遠で関係性は他人と一緒
躊躇せず警察に通報だな

487: 可愛い奥様 2018/02/14(水) 10:27:33.64
ずっと虐待、搾取されてきました!
ステージ5は嘘です!
もう構わないでください!
って怒鳴ってみたら?
そしてシカト

492: 可愛い奥様 2018/02/14(水) 10:28:59.50
そっと引っ越すとかは難しいのかな
やっかいねー

490: 可愛い奥様 2018/02/14(水) 10:28:20.44
連絡先を何故知られているのか

498: 可愛い奥様 2018/02/14(水) 10:29:42.58
>>490
横だけど連絡先教えなくても実親なら住民票や戸籍も簡単に取れる

522: 可愛い奥様 2018/02/14(水) 10:42:04.63
>>486
憶えてるよ
ステージ5で手術???って突っ込まれて
そのまま消えた人だよね

491: 可愛い奥様 2018/02/14(水) 10:28:31.02
よくわからないけど
擁護派にお願いしますって感じで
あなたのやりたいようにしたらいいよ

493: 可愛い奥様 2018/02/14(水) 10:29:09.35
気合い入れてにげて!
気を抜いちゃダメ、気弱な所を見せちゃだめ

507: 可愛い奥様 2018/02/14(水) 10:31:05.17
>>486 は妥協しない事
腐った親族どもがいると苦労するね

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1518328916/
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1518506336/

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加