【チラシより】 カレンダーの裏 (IDなし) 289【大きめ】

524: 可愛い奥様 2018/04/17(火) 17:50:32.24
どっかの田舎の行列してる長いカウンターで食べる
もつ煮定食の店をテレビで放送してた

そこの女将が全部仕切ってて残すと厳しい言葉で怒る

痩せたお婆さんが食べきれず数口食べて残したご飯を
席の離れた他の常連らしきオジさんに
あんたコレ食べれるやろ!って言って渡しててドン引きした

お婆さんの口つけた後のモツの汁がご飯についてたのを
オジさんに残飯処理させてた

しかもお客さんは満席で大声で仕切ってたけど幾らなんでも酷すぎる
あの女将、行列が出来るからって天狗になってるんだろうなあ

530: 可愛い奥様 2018/04/17(火) 18:12:24.83
みたみた、どんなに美味しくてもあれはさすがにないわー

529: 可愛い奥様 2018/04/17(火) 18:10:14.65
もしかして群馬県のとあるところ?

541: 可愛い奥様 2018/04/17(火) 18:41:17.69
>>529
ググって来た
そこです!

546: 可愛い奥様 2018/04/17(火) 18:48:06.69
わざわざありがとう

547: 可愛い奥様 2018/04/17(火) 18:49:40.99
峠のところだっけ?モツ屋
取材多いよね、あそこ

565: 可愛い奥様 2018/04/17(火) 19:28:41.91
数年前見た時にはあのモツ屋
そんなに女将もひどくなかったけど
今回はひどくなっててビックリ

544: 可愛い奥様 2018/04/17(火) 18:46:22.29
私もそのテレビ見てた
お客さんのご飯に勝手にもつ煮をぶっかけたりもしてたよね
どれだけ美味しいのか知らないけど絶対に行くのは無理だと思ったよ

551: 可愛い奥様 2018/04/17(火) 18:57:01.05
あのモツ屋は私も行きたくないわ
客と客が肩が触れそうなくらいカウンターにキッチキチに詰めさせられて
客の残した残飯を誰か食べる人ー?って聞く店員が居る店は無理
客も男性客がほとんどに見えたわ

552: 可愛い奥様 2018/04/17(火) 19:03:35.73
>>551
一応希望者に食べさせるんだ?
>>524見たら半強制に食べさせるのかと思ってしまってた

558: 可愛い奥様 2018/04/17(火) 19:12:48.00
>>552
一応希望は聞いてたけど
残したおばあちゃんに
えっ残すの?まだ食べられるよね?入るでしょ?
って怒られてて可哀相だったわ

誰も残飯食べたくないから
何度も大きな声で食べる人ー?聞いて
やっと一人現れて残飯食べさせてたわよ

そんなに残飯残されるのが嫌なら
客に食べさせずに自分で食べたらいいのにと思ったわ

560: 可愛い奥様 2018/04/17(火) 19:18:55.18
>>558
そうなんだ
そんなところいやだ

561: 可愛い奥様 2018/04/17(火) 19:20:37.71
家族の食べ残しでも捨てるのに他人のなんて盛られたら吐く

567: 可愛い奥様 2018/04/17(火) 19:38:07.21
食べ方指図してくるご飯屋さんは苦手
あと不必要に店員が話しかけてくるのも

573: 可愛い奥様 2018/04/17(火) 19:43:43.45
>>567
同じく
どんなに味が良くても行く事はない
威張りくさった店主がいるラーメン屋とか
よく並んでまで行く人がいるもんだと感心する

575: 可愛い奥様 2018/04/17(火) 19:47:05.92
>>573
ラーメンもそばも、
そんな威張り散らすほど大した料理じゃないよね
大衆がガーっと掻き込むタイプの料理なのに
気取っちゃって、変だと思うわ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1523859754/

※関連記事

ラーメン屋でネギ抜き頼んだらネギ大盛りのラーメンを出された。ネギアレルギーなんだけど・・
http://kijosoku.com/archives/51776790.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加