リアルでは言えない話 223

295: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 00:55:42.30
娘のことリアルでは言えない。
会社を夏に辞めてしまった。

せっかくいい大学を出ていい会社に入ったのに、
半年足らずで辞めた。

今は社会人には向いてないとかで、フリーターやってる。
おそらく水商売やってる。
売れないバンドマンを追っかけてて、
そんな男のどこがいいのか聞いたら、「顔!」と即答。

おまけにバンドマン男とは付き合ってないけど
二人で旅行に行ったとか言ってるし、
他の男と遊んでる写真とかあるし、
明らかにやりまくってる臭いしかしない。

ホストとかにハマったりしそうで怖いんだが、
ボーイズバーは付き合いで行ったけどホストは絶対行かない
って約束したけど、もう頭痛いわ。

あんな大人しくてお嬢様とか言われるほどだったのに、
女は急にガラリと性格が変わるから怖い。
もう白髪が増えまくり

296: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 00:57:23.26
下を見ても仕方ないけど、小梨や喪娘持ちよりいいと思うよ

297: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 01:22:53.73
女は男で人間が180度変わる

303: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 06:44:13.44
盛りのついた牝状態の今は望まない妊娠やシンママに
ならないことを祈るばかりですね 
無事に落ち着く時が来るといいね

私もそういう時期あって妊娠もせず、婦人科の病気も貰わず、
両親や祖母が手放しで喜ぶような結婚が出来たのは
運が良かったんだと思ってる

309: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 08:05:12.46
ビョーキ流行ってるらしいし心配だね

320: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 09:02:06.23
>>303
あるある
私も昔は一人暮らしのマンションに
男とっかえひっかえ連れ込んで何十人と寝たわ(ゴムなしw)

でも親族に心配は一切かけなかったし体も何事もなかった
親は私を完全に信じてたし一人でしっかりやってると思ってた

若く結婚できて子供たちにもすぐに恵まれたし
親に全く迷惑かけてないどころか喜ばせてる

学生で一人暮らしって謎の寂しさっていうか人恋しさがあって
一人だと耐えがたい何かがあるんだよね

323: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 09:05:59.10
>>320
わからなくもない
一人暮らしは怖くて常に誰かと居ないと怖かったわ
実家の時と打って変わって男できまくったもん

332: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 09:12:59.71
物欲しそうな顔してるんだろうな

317: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 08:51:12.53
私は未だにスキモノ 
結婚してからは大人しくなったけど、いいと思った人となら
すぐやっちゃう

旦那は全く気がついてなくて、
料理や家事や子育てを抜け目なくやる良い妻だと思ってる

321: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 09:03:08.13
>>317
旦那さんも浮気してるから心広いんだろうね
抜け目ないなんて旦那さんに聞かないとわかんないし

337: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 09:14:53.39
不倫スレでも行って自慢すればいいのに

339: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 09:16:05.62
>>337
リアルで言えないから書いてるんだけど?

316: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 08:46:32.90
>>303はどうやって盛りから卒業したの?

359: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 09:42:02.62
>>316
一目惚れした肉食系男の今のダンナにナンパされて 
その日のうちにしたらその場で俺の嫁になって欲しい
とか言われ 

体力使いすぎてこれで卒業!かと思いきや
ダンナに結婚三年目で間隔開いてダンナの浮気に気付き、
専業主婦なんで身体があいたのでまた遊ぶようになった

けど、42才で体力無くなってきて 
男との合体運動以外のことで感情グラグラさせられるの
面倒臭くなったので、やっと卒業したわ

今はプラトニックな片想いで充分楽しい

428: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 10:53:54.32
>>359
それ単に欲求が無くなっただけだね、

464: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 13:18:52.18
>>295 さん、心中お察しいたします。
なぜ今しか見ていないのでしょうね、娘たちは。

私もどっと白髪が増え心塞ぐ毎日です。
それでもこの物騒な世の中で、
生きていてくれるのはありがたいことだと
悟ったような諦めたような心境です。

うちの娘の自称メンヘラは高校時代発症しました。
育て方が悪かったのだそうです。
現金は渡していませんが、ガス・電気・水道代は
こちらの口座から引き落としをしています。

結局こういうところが甘いんですよね。
たまに帰って来たらあれこれつい面倒みてしまうし。

でも女の子なので、厳しく接することに抵抗があります。
そして先日就職のことと来月の家賃は大丈夫なのかと
こちらから連絡して以来音信不通。

心配やら情けないやら、
こんなこと、本当にリアルでは絶対に話せません。

483: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 15:07:03.70
>>464
娘さんは統失なの?
思春期の精神疾患は家庭環境が一因していることもあるからね

育て方悪かったと言われたのはショックだろうけど
自分はちゃんと育てたつもりでもそうじゃない場合もあるし
どこかで相談してみて振り返ってみたら?

知人も子どもがメンヘラになって困ってたけど
話を聞いたら娘さんの居場所がないような状態だった

488: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 15:33:17.54
>>464
思春期やそれ以前からの
母娘関係に問題があったんだろうと思う

よかれと思ってなにかと誘導して
母の思い通りに物事を進めていた
みたいなことはありませんでしたか?

489: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 15:38:44.93
クソバイスしたがり来た

492: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 16:45:33.50
>>295を読んでちょっと思い出したこと
30代で銀座でアルバイトホステスをしてる人の
ブログを見てたことがある

可愛いタイプの美人さんらしく、
20代で東京に出てきて>>295の娘さんのように
そこそこ楽しく生きてきた感じだけど

すでにホステスとしては高齢だし、
いつまでもやれるものでもないからと
昼の普通の仕事に戻ろうとしたこともあったけど
すぐに挫折してた

結局ちょっと可愛いとか美人とか、
いわゆる「女」を有効に使って
楽しく生きていけるのは若い時だけで
あれから15年以上、すでにあの人もアラフィフで
今どうやって生きているんだろう

494: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 17:11:24.95
構わないのが一番だよね
そういういきなり遊び出したお嬢さんって

こう見えて実はいい所出て
ちゃんとした会社にもいたことのある
親が真面目なのに遊んでるを売りにしてたりする
要するにその肩書に甘えてる

それによってくる男も
いざという時は金づるくらいで寄ってくる

親がもうあなた大人なんだから
好きに人生を楽しめばいいわといってやって
自分の為に旅行行ったりお洒落したり
バンバン散財すればいいの

あなたに残すお金はないってところを見せれば焦るよ

497: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 17:34:03.42
>>494
中学からグレだした同級生とか大抵家庭環境が物凄いもんね・・・
もう関わってないし噂で聞くだけだけど親も本人もホントにヤバイ感じ
それこそ高校まで行ける家庭なんてマイルドヤンキーレベルって感じ

498: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 17:50:46.64
親がいくら大切に育てても
環境とか友達でダメになる子と
環境も親も最悪なのに全く染まらない子
がいる

501: 可愛い奥様 2019/11/15(金) 18:30:18.65
>>498
それ聞いて安心した
私の育て方はひとつも間違ってなかった
それなのに娘は

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1573684911/

※関連記事

小6の娘がラインで女児の全裸写真とか所持金の写メとかのやり取りをしてて引いた。もう取り上げちゃっていいかな
http://kijosoku.com/archives/46664121.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加