パートについて◇IDなし◇パート192

568: 可愛い奥様 2020/02/18(火) 17:43:41.44
うちの会社はパートでも社員と面談があって
良心的に話が聞いて貰えるとパートの間でそこそこ評判だが、
私の時はいつも暴露大会
今回の面談で◯さんは◯さんのことをこう言ってたとか、
あれはないwwwと馬鹿にする

毎回面談で泣くパートがいるらしく今回も泣いてたね、
いい歳して恥ずかしくないのかなwと大笑いしてた

確かにみんなネタにされても文句言えないような
下らない話ばかりしてるけど、だからといって
社員もパートに話して良い訳ではない

これを知ってるので、それとなく
正直に話をしないほうがいいように匂わせてるが
パートは誰1人気が付いてくれない
辞める気がないので誰にもはっきりとは話す気はない

572: 可愛い奥様 2020/02/18(火) 19:32:55.38
パートで泣くほど必死に訴えられたらネタにもしたくなるw

570: 可愛い奥様 2020/02/18(火) 18:09:33.29
まああるあるだね
そうでもしないと馬鹿馬鹿しい話を聞いてられないわ

582: 可愛い奥様 2020/02/18(火) 20:21:21.15
泣いて話してるパートに社員が暴露してると話したら
ショックで卒倒しそうだな

585: 可愛い奥様 2020/02/18(火) 20:57:27.40
底意地悪そうな会社だね

598: 可愛い奥様 2020/02/18(火) 22:09:08.31
友人でもないのにベラベラ話した自己責任だね

たまたま>>568の件はパートで聞いたけど、
どこでも社員だけだと
こんな感じでパートの愚痴をネタにしてるよ
あのパートのおばさん鬱じゃない?とか
自意識過剰で怖い、面倒臭いとかはあるある

601: 可愛い奥様 2020/02/18(火) 22:13:13.97
>>598
レベル低すぎだわ

604: 可愛い奥様 2020/02/18(火) 22:23:57.06
>>601
しょうがない
知らないだけでネタにされてるよ

608: 可愛い奥様 2020/02/18(火) 22:34:51.32
パートの悩みや相談をペラペラ他人に話す社員とか終わってる
職場関係なく、人から相談されたことを他人に話さないわ

607: 可愛い奥様 2020/02/18(火) 22:33:49.03
泣いて何を訴えたんだろ?

611: 可愛い奥様 2020/02/18(火) 22:36:30.06
低レベルな人達の集まった会社なんでしょ

583: 可愛い奥様 2020/02/18(火) 20:34:58.80
>>568
何で貴女の時だけ(?)暴露大会になるの?

589: 可愛い奥様 2020/02/18(火) 21:39:35.09
>>583
横だけど
勤務歴長いと社員と仲良いとかある
自分のパート先もベテランには他パートと接し方もちょっと違う

629: 可愛い奥様 2020/02/18(火) 23:01:53.19
社員同士でこっそり話すならまだしも
パートのおばさんに笑い話のように話すのは許せないわ

636: 可愛い奥様 2020/02/18(火) 23:04:42.32
>>629
泣いてるからと言ってその人が正しいとも限らないじゃない
大袈裟に毎回泣くなら笑い話にされるんじやないの?

640: 可愛い奥様 2020/02/18(火) 23:05:55.15
>>636
そんな感じだろうな
確かにギャーギャー文句言うパートのお怒りの内容って
笑っちゃいけないけど必死になり過ぎて笑いそうになる

642: 可愛い奥様 2020/02/18(火) 23:07:12.35
>>640
わかるw
本人は必死なんだけどね
第三者からすると馬鹿じゃないのかと思う

644: 可愛い奥様 2020/02/18(火) 23:08:34.40
自分が>>568でも他のパートにネタにされてるから
話さないほうがいいとは言えないな
匂わせるだけ勇気ある

651: 可愛い奥様 2020/02/18(火) 23:10:26.37
>>644
568さんは性格がいい人なのよ
性格悪い人なら社員と一緒になって大笑いしてるわ

687: 可愛い奥様 2020/02/18(火) 23:26:23.61
社員と面談あるっていいなと思ったけど全然よくないみたいね

690: 可愛い奥様 2020/02/18(火) 23:28:56.29
>>687
評判はいいみたいね、表向きは
だからパートも結構話しちゃうんだろうな

確かに馬鹿げた話を何人も聞いてると
笑い話にしたくもなりそう

683: 可愛い奥様 2020/02/18(火) 23:24:28.09
568の書き込みに心当たりがあるパートがいたら面白いのに
喋っちゃった側の気持ちを赤裸々にこのスレでどうぞ

694: 可愛い奥様 2020/02/18(火) 23:31:32.24
>>683
私も知りたい
泣いて悩みを打ち明けた経験がある人はいないの?

699: 可愛い奥様 2020/02/18(火) 23:33:36.94
トイレの時間が長いんです、私に話題ふってくれない、
この仕事はしたくない、あの仕事がしたいずるいとか?
このスレでも出てきそうなのこの辺?

753: 可愛い奥様 2020/02/18(火) 23:51:26.88
568のネタにされたパートに全部バラして
ねえねえ、どんな気持ち?してみたい

756: 可愛い奥様 2020/02/18(火) 23:53:16.01
>>753
非道!

788: 可愛い奥様 2020/02/19(水) 00:20:55.71
>>568も、
下衆な会社だとは思うけど、そんな会社を「辞める気はない」
って言ってるって事は
類友なんだろうな

790: 可愛い奥様 2020/02/19(水) 00:23:27.69
>>788
あー、それはそう思うわ

791: 可愛い奥様 2020/02/19(水) 00:23:29.87
>>788
横だけど自分に特に害がなければ辞めないかも
正直他人のことなんてどうでもいい
しかもパートなんてさらにどうでもいい

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1581653618/

※関連記事

夏から行ってるパート先に特別扶養の範囲を越えるシフトを組まれた。年末調整でどうにかするらしい・・
http://kijosoku.com/archives/47070417.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加