リアルでは言えない話 263

175: 可愛い奥様 2020/04/28(火) 22:06:35.60
兄が再婚して子供ができたんだけど、
新しい奥さんに対してあまりにひどすぎて
腹が立ってしかたがない
子供の名前を前妻の子とリンクした名前にしやがった

前妻との離婚理由が(たぶん)DVだから再婚時も心配だったけど、
相変わらずDVやってるみたいだし、
もう二度と会えないだろう前妻との子の入学祝い等を
うちの実家に出せと言い、
もらったお礼は今の奥さんに電話で言わせやがった

一流企業勤めで外面は良くて見た目も悪くないからって
調子に乗りすぎ、
きょうだいでここまで人格おかしいのはこいつだけ、
なんでこうなったのか

うちの親には悪いけど
こいつはコロナにかかって死んだほうがいい

177: 可愛い奥様 2020/04/28(火) 22:08:33.53
すごいまともなコトメだね

178: 可愛い奥様 2020/04/28(火) 22:08:35.08
あなたの親はお兄さんに何も言わないの?

213: 可愛い奥様 2020/04/28(火) 22:57:25.14
>>178
もちろん怒ってるけど兄はあれこれ言われたくないから
めったに電話に出ないし、もちろん掛けてもこない

前に父ががんがん説教したらしいけど、名前がコレじゃ
全然反省してるとは思えない
飛行機の距離だからなかなか行くことはできないし、
向こうも冠婚葬祭以外来ない

しょうがないんで母は奥さんとたまに電話で話して、
話聞いて慰めたり謝ったりしてるらしい

215: 可愛い奥様 2020/04/28(火) 23:02:37.56
お兄さんがそこまで性格歪んでるのって
両親に起因するところはないの?

217: 可愛い奥様 2020/04/28(火) 23:04:57.99
離婚しても孫には違いないから
入学祝くらいだしてもおかしくはないけどね
人格おかしくても成績はよかったならアスペかもね

225: 可愛い奥様 2020/04/28(火) 23:47:26.05
>>217
それにしても
何の関係もない後妻にお礼の電話させるって
変だわ

265: 可愛い奥様 2020/04/29(水) 05:45:53.32
そんな男と結婚しちゃう後妻も悪いよ
専業主婦ならDVされても、お金目当てとしか思えん
嫌なら離婚すればいい
その兄これからも変わらないよ

268: 175 2020/04/29(水) 06:35:35.68
専業じゃない、仕事持ってる
その点で今回はお互い尊敬できる相手なのかなと思ったら
関係なかった

もともと実家も難ありだからその影響が強く出てるし、
これから変わるわけないのもわかってる
ただ進学のため実家出るまでは普通だったから、
アスペだとは思わない

277: 可愛い奥様 2020/04/29(水) 07:36:37.96
じゃあ後妻さんが可哀想と本当に思うなら
離婚すすめた方がいい
子供にもよくないし

278: 可愛い奥様 2020/04/29(水) 07:40:14.78
横だけど余計な世話だわ
人生相談じゃないし

279: 可愛い奥様 2020/04/29(水) 07:42:00.39
専業主婦みたいに経済的に相手に頼ってるなら
DVにあっても離婚できないんだろうけど
自分で稼げるならヤバい相手とは別れるべき
終いには殺されちゃう人もいるから

>>278
そもそも>>175が書いてるのが
あなたが言う余計な世話なんじゃん

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1587886284/

※関連記事

義兄の再婚相手が姪に自分を「ママ」と呼ばせるのに固執してる。ママ呼びに固執する意味がわからない
http://kijosoku.com/archives/48050955.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加