パートについて◇IDなし◇パート210 

242: 可愛い奥様 2020/08/16(日) 23:08:15.12
うちの意識高い系パートお局は男だけど、本当に厄介者だよ。 
アラフォーで手取り15万位でめっちゃ意識高い。 
パートのおばさん達が仕事の効率悪いから改善策を練りたいとか言って 
店長に会議を持ちかけてる

244: 可愛い奥様 2020/08/16(日) 23:35:43.34
パート?男?アラフォー?お局?脳が理解することを拒否するわ

246: 可愛い奥様 2020/08/16(日) 23:52:53.73
改善策の前に時給上げろよな
そいつ何勘違いしてるんだか

249: 可愛い奥様 2020/08/17(月) 06:07:44.56
氷河期世代か…

同世代だけど、
男じゃパートの現状を受け入れられなくてやりがい求めちゃうのかな
悲しくなるな

252: 可愛い奥様 2020/08/17(月) 09:21:44.16
>>249
悲しくなりますよね。政権批判とかしてます。

私たちもサボったりせず一生懸命仕事こなしてるんですけど、
職場の能無しパート達が云々・・
会議に応じなかった店長を使えないクソ店長は消えろとかってSNSに書かれてます

ちなみに人事部にもバレているんですけど、今のところお咎めなし・・
普通処分あると思うけどどうなんだろう

253: 可愛い奥様 2020/08/17(月) 09:54:35.84
氷河期のこじらせ君はちょっと笑えないくらい哀れ
生まれた時代でしか生きられないのよね

255: 可愛い奥様 2020/08/17(月) 10:14:56.70
どうしてバレたの?
でも面白いね

260: 可愛い奥様 2020/08/17(月) 12:51:03.24
>>255 
職場の事書きすぎてて、誰かが見つけました 

256: 可愛い奥様 2020/08/17(月) 11:25:46.67
社員になればいいのにね
うちは有能なのはバイトから社員になってるわ
スーパーだけど男の人でやる気あると声かかりやすいし

259: 可愛い奥様 2020/08/17(月) 12:38:44.88
>>256 
アラフォーだもの、有能なら今までにいくらでも声かかったと思うわ…

260: 可愛い奥様 2020/08/17(月) 12:51:03.24
>>256
取引先から声をかかる事を期待しているみたい
拗らせるのは勝手だけど、主婦パートを下に見てるのがね・・
こっちは四六時中売り上げや仕事のこと考えてるよりも家庭が一番なんですよね

遣り甲斐がない訳でもないけど、
上司や本社に会議持ちかけるとか思った事もない、
奴はそういう行動して一目置かれていると思っている

パート主婦は時間内だけ仕事頑張るってだけじゃおかしい?考え間違ってるかな?

258: 可愛い奥様 2020/08/17(月) 12:31:38.71
自分も氷河期世代だけどそいつは氷河期じゃなくてもダメそうだね

261: 可愛い奥様 2020/08/17(月) 12:51:51.12
あと、そのこじらせのせいで、何人も学生バイト辞めちゃった

264: 可愛い奥様 2020/08/17(月) 14:04:11.99
たかだか時給何百円でそういう意識高い系はごめんこうむるよね

265: 可愛い奥様 2020/08/17(月) 14:26:13.98
取引先からって…より悲しいよ~
取引先だってそんなこじらせた中年より優秀な若い子いくらでも取れるのにね

だからって素直に面接行ったり資格取ったりして転職活動もしてないの?
学生辞めさせちゃうのも可能性ある若い子が憎いんだろうし、
主婦パートを見下すのも俺はただのパートとは違う!って思いたいんだわね

同世代だからちょっとその鬱屈が分かってしまうけど、
もう先が見える年齢だもの、この先こじらせ続けるしかないわねー

266: 可愛い奥様 2020/08/17(月) 14:28:24.13
>>265
私もその人より少し上世代だけど、心で思ってても態度には出さないわ
仕事もバカバカしいから割りきるし
なんにせよその男は無駄なエネルギー使いすぎ

267: 可愛い奥様 2020/08/17(月) 15:05:04.62
哀れ

268: 可愛い奥様 2020/08/17(月) 15:07:22.18
1日4時間~6時間のパートが
頑張りすぎて売り上げ上げちゃったら社会の為にならないよね
あくまで正社員の補佐的な、出過ぎた真似しないようにしないと

270: 可愛い奥様 2020/08/17(月) 15:47:33.39
会社が人件費出さなくなって、
パートで低収入が増えたら経済回らない

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1596793352/

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加