リアルでは言えない話 376

50: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:28:21.06
男性Aと女子社員Bが不倫して
それを女子社員Cが男性Aの奥さんにばらしたときに
なぜか男性Aは女子社員Cに慰謝料請求してた

当時の社長が怒って慰謝料請求取り下げさせたそう
なんだけど、どういう名目で慰謝料請求したんだろ

51: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:29:18.39
男性社員Aワロタw
弁護士雇って請求してたの?

52: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:30:37.22
>>51
内容証明が会社に来てたはずだからたぶん弁護士だと思う
すぐに上司に相談しててもうその不倫の話自体タブーで色々聞けなかったけど

56: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:34:31.97
女子社員Cが受けて立ったら
自分もアホな裁判に出なきゃいけないのにねw

54: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:33:45.75
まあ、確かに部外者が密告とかねえ

いくら不倫してる奴が気に入らないからって、
家庭まで壊そうとすることに無責任すぎるわよ
子供が居たりしたら尚更

55: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:34:31.88
プライバシーの侵害とかかな?w
ストーカー行為とか
あと名誉棄損?

53: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:31:45.16
名誉棄損って本当の事言ってもだめなんだよね

63: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:45:24.44
>>53
いい歳になるまでそれ知らなかったのがスレタイ
いわれない中傷が名誉毀損だと思ってた

57: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:35:22.07
そもそも不貞を働かなければ良い話

59: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:36:42.79
そもそもよその家庭や子供に対する責任なんてないしw
公にされて家庭崩壊するようなことしなきゃいいだけの話

71: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:58:24.13
>>59
家庭ない人の思考wwww

69: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:57:12.87
チクリ魔って独身女じゃない?

58: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:35:40.13
>>50
不倫する男に限って
こういうネチネチしてるのいるよね
独身の不倫相手が別れたいといっても
なかなか手放さないタイプだわ

62: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:42:52.20
そういう時の名誉棄損裁判って
不倫は事実です全部認めますでも慰謝料請求します
ってやるのかな

情けなさすぎる

64: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:46:46.61
>>62
いちいち公表されなければ名誉は保てたのに、
あえて家庭崩壊させたことへの損害賠償請求

65: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:48:16.88
>>64
すごくダサいw

66: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:52:57.81
>>65
端から見たら滑稽よね
個人的には不倫野郎よりも
いらんことチクるチクリ魔の方が嫌いだから、
Cさんザマァと思うのがスレタイ

68: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:55:36.73
まぁね
そのチクリ魔Cの素性が嫌な奴だったんじゃない?
正義感よりもイケズ根性丸見えみたいな

72: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:58:51.45
>>66
私はそんな請求する男がダサいと思ったの

70: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:57:37.41
私病院職員なんだけど、あちこちで公然の秘密よろしく
不倫が成り立ってるわ
誰も懲罰されない、独特だなぁと思ってる

73: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:58:57.45
医療職って乱れてるよね
男はやれてラッキーだろうけど、独身女性で不倫して
時間空費してる人バカじゃないかといつも思う

76: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:00:38.28
>>73
独身拗らせてる人の行動は尋常じゃないよね

77: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:01:00.31
しかしCさんなんでバレたんだろうね
匿名で電話とか手紙だと普通バレなくない?

バラすこと自体は犯罪じゃないから
指紋照合とか逆探知できないし
名乗ってバラしたならCさんかなり変わってる

83: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:03:06.87
>>77
浅はかな独身にありがちなこと

82: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:02:48.31
>>77
元々友人だった可能性もある

92: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:09:47.38
いつまでも結婚できない人は
ドス黒い闇を抱えてる人多そう

67: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 16:54:41.99
不倫バラされた逆恨みで訴えようとする人間性だから
Aって会社でも嫌な人間だったんでしょ

89: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:07:25.05
>>67
私はあんまり接点ない

けど自分より下には挨拶返さないとか
女子社員にはセクハラ気味に接するとか
自分が指示出したのに不利な状況になると
そんなこと言ってないとか怒鳴る
とそういうのはちらほら聞いた

男性Aの部下は全員事情聴取されたんだけどいい話は出なかったそう

94: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:10:39.47
Aがゴミすぎワロタw

98: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:13:53.59
数年後にちらっと出た話では
不倫のホテル代を経費でどうのこうのとか
接待費で高級レストランとかあったらしくて
それで経理のCが怒ったと聞いた

108: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:19:55.29
既婚男はもとから嫌われていたので、不倫をネタに
女子社員Cにちくっとやられたというわけね。
周囲は内心拍手喝采してるような状況だね。

男みっともないなー 
内容証明で弁護士にいくら払ったんだろ。

職場で 不倫している上司&お局はちらほらいて
どのパターンでもほぼ周囲はみんな知っていたけど・・・
奥さんにチクるって勇気あるなー  

107: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:18:29.48
そういやこの前40代独身経理の女が逮捕されてたよね、
このCも使い込みバレそうになってたとか

111: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:22:43.33
>>107
不倫で経費使いこんだって話があるのはAとB

120: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:32:44.62
不倫の経費を会社の経理に回すのに気が付いたら
どうするのがいいんだろうね。
経理女子Cは当然上司に相談すると思うけど。

結果視ると社長はみかたなんだから
初めから社内の偉い人に相談しといたらいいような。

123: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:38:49.47
>>120
どの登場人物とも無関係だけどそういう時に
目をつぶれと言われれて転職した
巻き込まれたくない

105: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:17:27.43
>>50
BとCはまだ働いてるの?

111: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:22:43.33
>>105
Bは解雇
Cは社長の紹介で別の会社に就職したので
上の判断でBが悪いCは被害者って判断したんだと思う

115: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:24:59.26
トラブルメーカーのC独女は
左遷先でも問題起こしそー

121: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:35:48.36
どこに行っても何かしそうなC
正義感あるアテクシ脳内アドレナリン出てすっきり
でも人から好かれる事はなさそう

112: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:23:09.69
夫婦に波風立っても
C毒女が幸せになれるわけじゃないのに
本当病んだ独身女てバカ

113: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:24:43.70
>>112
少し落ち着きなさいよ

122: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:36:29.72
>>50だけど、これで最後にするけけど
Bは結局Aに捨てられて慰謝料の支払いのために
掛け持ちでバイトしてたそうだから
発狂するぐらいCのこと恨んでるだろうね

124: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:41:07.06
離婚しないなら慰謝料って50万くらいじゃないの?
貯金なしプリンあほだな

130: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:45:34.54
因果応報でしかないわね
恨むところがそこしかないのが
気の毒というかなんというか…頭弱いと不幸ね

126: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:42:32.64
なんでBだけクビなんだろう
罪の重さはAと同じだよ

131: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:46:38.86
経費使い込み不倫バラしたCを叩いてる人って
ナマポの不正受給密告も叩くのかな
バラしたところであんたの収入増えないのにって

132: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:49:55.11
奥さんにばらした所が何か気持ち悪いんじゃない

135: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 17:54:47.80
>>131
そのCも使い込みやってたりしてw
それを2人に責任転換してたりね

142: 可愛い奥様 2020/11/08(日) 18:07:51.62
>>135
この一件でその辺はちゃんと精査してるだろうから
Cもクロなら別会社への就職
斡旋してもらえなかったと思うよ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1604801208/

※関連記事

好きな人と飲みに行ったら「生まれ変わったら結ばれましょう」と言われた
http://kijosoku.com/archives/55532942.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加