【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🍩【みんな来い】

142: 可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:03:40.02
私が病気して3日ほど寝込んだら
旦那の家庭での無能さとポンコツぶりがあからさまになって
嫌いというより軽蔑に変わった

末永く私のATMになってもらうために
せっせと身体に良い料理だけは作るわ
あとは知らん勝手にやれって感じ

195: 可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:07:18.41
井戸子が家事優秀すぎたのよ

170: 可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:05:47.61
>私のATMになってもらうために
>せっせと身体に良い料理だけは作る

わかる
身体を壊されたらきついのは私だし
食事だけは気を付けてるわ

180: 可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:06:21.30
>>142
旦那さん有能なATMぶりね

うちのはそんなに…だから
ムカついたら塩分脂質ジャンクな食事にするわ
旦那そういうの好きだから喜ぶしw

198: 可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:07:27.12
>>180
すぐ死なないのよ

200: 可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:07:33.81
>>180
3000万も下りないからうちはその方法もダメだわ

213: 可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:08:29.89
>>180
仕事は有能なのか年収は千は越えてるの
でももう家庭の中では軽蔑しかなくなった

220: 可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:09:04.59
すごいわぁ

227: 可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:10:04.80
稼いでいてそれならわたしは軽蔑はしないかなー

255: 可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:12:18.91
>>227
いやいやー

子供の弁当ひとつ買うのに
いちいち聞いて来やがって
電話ばっかりよこしやがって

こっちはそれどころじゃないっての

276: 可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:13:40.82
具合が悪い時にそれやられるとムカつくわよね
ほんとバカかと思う

257: 可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:12:27.31
仕事できて稼ぐ男
家では無能
こういう人多そう

273: 可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:13:22.10
>>257
原発にいた高学歴技術者や役人が
カップ麺作れなかった話あったわね

292: 可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:15:08.17
>>257
仕事って特に稼ぐ世界ほど男脳有利にできてる
と思うのよね
だからそういう人は家事育児ポンコツでも
不思議ではないというか

307: 可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:16:47.73
>>292
わかる

313: 可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:17:05.99
>>142の旦那さんは聞いてくるだけ偉い
と思ってしまったわ
うちは聞かずに自己判断でやってトラブるタイプ

373: 可愛い奥様 2021/01/20(水) 12:21:09.81
>>313
ポンコツにも色んなタイプがあるわね

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1611110309/

※関連記事

間違えて中華生麺で焼きそばを作ってしまいデロデロに。旦那から軽蔑した眼差しを向けられて逆切れしてしまった
http://kijosoku.com/archives/41526588.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加