育児している奥様(IDなし)2322

397: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 20:50:07.45
世間体と子どものことさえなければ離婚したいわ
もうむり

401: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 20:52:14.94
どうしたのよ~聞くわよ
つ ノンアルウメッシュ

422: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:18:32.89
>>401
ありがとうなのよ
気持ちが荒ぶってるからまとまらない長文ごめんなのよ

今日上の子帰宅してすぐお漏らししちゃったから
上の子だけ帰宅後シャワーしたの
さっき私が下の子とお風呂入ってたら上の子が自分も入るって
お風呂の扉開けてギャーギャー泣き叫んでたの
何度か来たからこっちも寒いし困ってたの

お風呂上がりの下の子を旦那に託して上の子がまだ騒いでて
そうこうしてたらお風呂の前で漏らされたの…
それで私イライラしてしまって、
上の子が何度もこっちに来てたのに止めない旦那にブチギレてしまったのよ

何してたか聞いたら「おむつ捨てようとしてた」とか
「止めたけど無理だった」とかあやふやだし、
「だからなんなの?」みたいな態度だったのよ

私は上の子がお風呂の扉開けてるときに
ちゃんとこっちに来て止めたり、
他のことに促すとかしてほしかったのに
旦那はどうせ言っても無駄だからって私に投げて
自分はたいして動いてないのがわかるから余計イライラしてしまって…

それプラス、旦那って
私が作ったものに美味しいって言わないのよ
それを最近伝えてたんだけど、やっぱり変わらなくて

今日もどうだった?って聞いたら
「健康的でいいんじゃない?肉はちょっと濃かった」
ってダメ出しされたの

こっちがなんて言ってほしいかわかってるのに
美味しいとは一言も言わず、
一生懸命つくった料理を貶されて更にイライラしてキレてしまったの

423: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:18:52.39
長文すぎて申し訳ないスルーしてなのよ

426: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:21:09.57
新婚じゃないんだから一々美味しいとか聞かないわよ

441: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:33:50.88
新婚からずーっと言われてないんだとしたら
辛いだろうなとは思うわ
些細なことだけど気にし始めたら私もストレス感じそう

434: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:27:04.48
お風呂に関してはそんなに泣くなら
上の子ちゃんもお風呂に入れてあげたらいいのに
って思っちゃったわ

437: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:30:31.85
>>434
私もそう思っちゃったわ
けど奥様からしたら2回目は嫌だったのかしらね

439: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:31:47.46
横だけど一回入れたのにまた入れるの私は嫌だわ
髪も乾かさなきゃいけないし
奥様方優しいのね

440: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:33:15.88
>>439
バファリンの半分は私達で出来てるくらいだし

442: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:35:28.16
>>439
優しいとかいうより
泣き叫ばれるのと天秤にかけたらって感じだわ

431: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:22:55.45
>>397奥様が不器用なだけな気がする
離婚したら余計大変そうよ奥様が

435: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:27:41.58
美味しいの下りは読んでも腹がたったけど
お風呂の件は離婚するほどじゃないと思うわね
次からお風呂のドア開けられないように鍵閉めときましょ

438: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:31:30.66
わたしもよ
ただ奥様が困ってるのわかってるのに
奥様に任せっきりなだんなさんもどうなのよって
思うわ

443: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:36:14.32
長文読んでくれて更にレスまでありがとうなのよ
たしかに上の子入れてあげればよかったかもしれないわ
入れようかとも思ったけど普段は話せばわかる子だから
入れなかったの

旦那もいるしなだめてくれると期待してしまったけど
私もできることやらなかったのは悪かったわ

449: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:41:45.29
まだ漏らす年齢の子なら
普段話せばわかってもヒートアップしたら無理よね

445: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:39:04.62
なんだか思い通りにいかない日ってあるわよね乙よ
今日は早く寝ましょ

446: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:39:06.81
今回のことで溜まりに溜まった鬱憤が爆発したんでしょ?
気持ちはわかるわ

447: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:39:17.62
旦那さんから一言
「止めたけど無理だったからもう一回入れてくれない?」
とか止める声が聞こえてたらまた違ったわよね

料理こともそうだけど言葉が足りないのね

450: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:42:16.51
モヤモヤするかもしれないけど
旦那さんに期待するのやめるのと、
お子さん達が大きくなったら楽になるわよ
奥様みたいなタイプは
離婚しても1人で子を養うのは大変だと思うわ

489: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 22:09:20.29
>>450
奥様助言ありがとうなのよ
そうするわ

451: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:42:39.96
困ってる奥様に声掛けすらしないし
頑なにおいしいとも言わないってモラとは違う?
自分を優位におきたい男なのかしらね

453: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:43:57.65
>>451
モラってほどでもないと思うわ
確か前にも美味しいって言わない旦那さん
ちらほらいたような気がするわ

455: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:45:18.71
うちの旦那美味しいなんて全く言わないわよ
でも絶対完食してくれるし
私のご飯は美味しい自信ないからなんとも思わないわ

456: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:47:40.61
うちのもいちいち感想言わないし私も聞かないけど
好きな味の時は白米めちゃくちゃ食べるわ

459: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:48:30.78
あ~旦那も美味しいって言わないわ~
何度かここで愚痴ったことあるわ

実家でそういう風に育ったのだろうし、
聞けば美味しいよとか感想言うし
仕事で疲れてるだろうからまぁいいや
ってなったわ

461: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:49:16.44
冷静になれば上の子落ち着かせるために
入れてあげたらよかったわ
入れたのに!って意地になってたわ

料理も別に気にしてなかったんだけど
自分では頑張って作ってるつもりなのに
何作っても美味しいって言われたことほとんどなくて、
まずいとも言われないけどそれを気にし始めたら
気になるようになってしまったの

これ美味しいねって
一言言ってくれたら報われる気がするんだけど、
わかってて言ってくれないってなんなんだろう
と思ってしまって

ここ最近旦那にやたらがっかりすることが多くて

471: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:53:39.60
自分で美味しいときって「これ美味しくない?」って
聞いたりするわよね
それでも言い訳みたいなこと言うのかしら

469: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:53:00.68
旦那も私も自分で作ったの自分で
まず、これ美味しいって言っちゃうわ
2人とも料理好きじゃなくて
美味しいものコスパ良くお腹いっぱい食べたいの

最近上の子がやってくれて
味どうかなぁ?とか聞いてくれるけど
嬉しくてなんでも美味しいって言っちゃうわ
奥様もまず自分で言って同意求めちゃえばええのよ

465: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:51:09.70
私は自分の食べたい物基準で作ってるから
旦那がどう思おうがどうでもいいわ

466: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:51:15.79
いっそがんばらずに手を抜きまくったら?

470: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 21:53:25.21
>>466
私これだわ
手抜きするようになってから感想別にいらないわって
なったわ
頑張ったのに!フンガー!ってなってたのよね

485: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 22:06:58.33
自分で言ったことはあんまりなかったかもしれないわ
美味しいお肉とかなら言ってたかも
自分のことを認めてほしいって気持ちだったのかも 

そんなに頑張ってないし適当だったけど
頑張るの止めてみる 
話聞いてくれた奥様ありがとうなのよ

488: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 22:08:36.81
よしよしだよ
だんなさんいない時なら逆に上のお子さんも
二回目だけど肩までつかって温まったりとか
穏便にすませてたわよね

だんなさんが居るのに役立たずたと
余計に苛立つわよね乙乙

491: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 22:10:16.26
>>488
横わかりみだわ
いるのに頼れないってめちゃんこキツいのよね

510: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 22:14:21.38
>>491
仕事でも部活でもチームプレーと思ってたら
動いてるの自分だけな時の絶望感

501: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 22:12:45.93
>>488
わかりみのかまたり
いるのに役立たないならいない方がいいわ

505: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 22:13:39.59
うちの旦那もいない方が楽だわ
非協力的なわけでないし言えばやってくれるだろうけど
それもめんどくさいというか腹立つ方が多いのよね

515: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 22:15:35.00
うちの夫は今日夕飯作ってくれてこども達とお風呂入って
着替えさせて寝かしつけまでしてくれたわ
毎晩わたしが寝るタイミングで足のマッサージしてくれるし
ウホウホッ

520: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 22:16:24.49
>>515
んまー!裏山だわ🍌
ちなみにそんなだんなさんとの出会いはどこなの?

546: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 22:21:08.65
>>520
学術名ゴリラゴリラゴリラよ
ホステスしてた時にきた元客で
20回来たら一回同伴してやるって言ったらその通りにした人よ
基本優男だから会社の後輩たちがたまにうざーかな

552: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 22:22:50.27
>>546
いいなぁ裏山よ!!!心の底から裏山よ!!!

562: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 22:25:54.46
唐突なゴリラは笑えるけど
悩んでる人に当て付けみたいな>>515は笑えないわ

571: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 22:28:02.79
>>562
これ

601: 可愛い奥様 2021/01/26(火) 22:37:24.92
私も頑張り過ぎちゃうから>>397わかるわ
頑張り過ぎちゃうというより
頑張ってるつもりないんだけど
器用じゃないからそうしなきゃって思っちゃうのよね

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1611627205/

※関連記事

下の子が生まれたくらいから嫁が不安定。子供を叱るのではなく口汚い言葉でキーキー罵倒
http://kijosoku.com/archives/53245925.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加