【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🐞【みんな来い】

100: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 15:59:49.28
子供欲しいけど今子供作ったら永遠に新婚旅行はおあずけかぁ
って気持ちが邪魔するわ
年齢的にも子供欲しいなら急がなきゃいけないんだけど

114: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:01:01.96
いまだってもう新婚旅行気分でもないでしょうに
井戸端きてるくらいだもん

107: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:00:17.62
永遠に新婚旅行がお預けなら悩むわね
いつ結婚したの?

140: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:02:39.74
>>107
一昨年結婚して去年の春に新婚旅行予約してたのよ~
確かにもう新婚って気分でもないけど
単純にモルディブ行きたかったわw

163: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:04:18.90
あーそれは悩むわね
知り合いも去年2月に新婚旅行予定してたのに行けなくなってて
可哀想だったわ

121: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:01:32.59
今作らなくてもしばらく海外旅行は厳しいんじゃないかしらね
ちょっと落ち着いたら国内でいい所に泊まりに行くのも
いい思い出になるかもよ

152: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:03:38.73
わたしはロンドン行きたい
当分無理よね

131: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:02:09.54
今結婚したら結婚披露宴やらなくていいのは羨ましい
新婚旅行行けないのはマイナス

148: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:03:12.49
島国は早々に鎖国してたわよね
タヒチやモルディブもしばらく厳しいかなー

139: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:02:39.68
>>100
お金があるなら保険で受精卵の凍結だけしとけば

155: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:03:55.40
子供生まれたら海外は当分無理じゃない?
行けてハワイ?

161: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:04:10.03
ハワイは来い来い言ってるわよね

184: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:05:30.41
結婚してすぐ子を作る予定なら…とか思ったけど
小さいうちの方が動きやすいわよ

203: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:07:02.04
2歳くらいの子と
ハワイ行きの飛行機で一緒になったことあるけど、
8時間ぐずり続けてて親もヘトヘトになってたよ

221: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:08:01.81
>>203
地獄ね

222: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:08:04.58
ハワイ行きの飛行機って必ず赤ちゃん泣いてるイメージだわ

159: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:04:03.89
>>100
貯金しておいたら?絶対これは旅行に行くやつ!って決めて

子が大学あたりまで成長したら留守番させて二人で行けばいいわ
もしもコロナ落ち着いた時二人暮らしだったら行けばいいし

182: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:05:29.22
ラブラブな時期に2人で楽しむことに意味あるんだと思うわ
新婚旅行

194: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:06:17.88
>>182
ずーっとらぶらぶ夫婦もこの世にはいるのよね

201: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:06:58.27
>>194
少数派ね
特に子供できると

202: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:06:59.59
50歳とかでモルディブ行ってもねぇ…

195: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:06:32.12
そんな年に旦那とハワイで何すんのかしらね
アラモアナぐるぐるかしら

199: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:06:45.76
ラブラブな時期の旅行なんて
お見合い結婚じゃないなら結婚前に十分やってるじゃない

213: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:07:28.53
>>199
1週間休み取って海外旅行なんて
社会人の普通のデートだと無理だわよ

189: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:05:58.97
>>159
横だけど熟年に旦那と2人でハワイ行きたくないわ

233: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:08:50.87
>>189
その時はしれっと全額井戸子がもらって一人旅で
…というかハワイじゃなくてもよくない?

243: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:09:20.71
>>233
新しい男と不倫旅行ね

278: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:11:43.15
>>243
(//∇//)

259: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:10:25.32
うちは旦那とは未だにラブラブだけど
やっぱり今旅行しても新婚旅行の時とは違うわ

230: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:08:29.47
上沼恵美子が言ってたわ
若いうちは南の島で2人きりの時間を過ごすところがよくて、
熟年夫婦は観光名所いっぱいで観光に忙しいところに行くのが
おすすめ!って

263: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:10:41.26
分かるわー

234: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:08:51.20
結婚7年でも旦那と2人で旅行はもういいやって感じよ
新婚の時に行く旅行はやっぱり貴重よ

271: 可愛い奥様 2021/02/08(月) 16:11:09.84
>>234
アラフィフになったら
もう長距離の飛行機つらくなってきたわ
10時間以上かかるヨーロッパとかはもういいかな

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1612764607/

※関連記事

友人と3年間積立して海外旅行に行く約束をしてたのに「親が入院してお金が必要」とか言い出した
http://kijosoku.com/archives/56894337.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加