【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🫖【みんな来い】

511: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 21:15:22.95
男女って平等なほうがいいのかしらね
想像できないのよ
それに適度に働きテキトーにダラってたいのが本音なのよ

540: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 21:16:50.16
私は旦那に甘やかされてたいから平等は困るわ
あんなに働けないのよ

610: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 21:19:39.33
>>540
私も
余裕持ってできるぶんだけでいいわ

561: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 21:17:31.16
体の造りが違うから完全に平等ってのは難しいと思うのよ

572: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 21:17:52.59
働いてるから会社は平等がいいなって思う
どんなポンコツでも男ならそれなりに等級上がるから

624: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 21:20:10.80
>>572
市役所に入れば平等よ

680: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 21:22:40.97
>>624
それな

643: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 21:21:04.69
>>561
>>572
平等ってなんなのかしらね
ともすると二分法で相反するのよね
平等に仕事して家帰ってきて家事とか私はやりたくないわ

779: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 21:28:12.47
性差があるからね

805: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 21:29:47.17
>>511
平等って平均をばらまくんじゃなくて
平均になるように個別の凸凹に合わせるから
すごく面倒で手間なのよね~

649: 可愛い奥様 2021/02/12(金) 21:21:16.37
うちの会社は女に甘いわ
私は営業だから男よりラクしてると思う

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1613124027/

※関連記事

家事を終えてまったり休んでいると夫に嫌な顔をされる。私が休んでいるのが気に入らないらしい
http://kijosoku.com/archives/51579125.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加