育児している奥様(IDなし)2344

511: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:34:40.51
夫のDVで離婚問題に発展しちゃってるんだけど
私若い時も離婚経験あってバツ2になっちゃうのよね
さすがにバツ2になると私も問題アリなのかしら

517: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:35:43.60
言わなきゃオーケーよ

522: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:38:30.16
>>517
そうね、言いふらすつもりはもちろんないわ

515: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:35:14.25
DVの始まりはなんだったの?いつから?

522: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:38:30.16
>>515
仕事人間すぎて家庭をかえりみなかったの、
仕事関係での女絡み問題もたくさんあったわ

519: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:36:05.35
いやぁDVは旦那さんが悪いと思うわよ
ちなみに最初の離婚は何が原因だったのかしら

522: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:38:30.16
>>519
元夫は父親になれなかったの
浮気や夜遊び等酷かった、お互い若かったしね

521: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:37:15.33
1回目の離婚の決め手は何だったの?

526: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:39:36.13
>>521
相手が若すぎたことかしら
あ、でも義実家が某宗教を信仰してたのを子どもが産まれてから知って
関わりたくなかったとかたくさんあるわ

529: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:40:27.83
バツ2だと奥様も変な男を惹き付ける何かがあるのかもしれないわねぇ
奥様とお子さんの幸福が一番だわ

532: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:40:53.41
男を見る目がないのが問題なら間違いなく問題あるわね
×3の夫従姉がいるけど本人は朗らかで良い人だけど
何でそこに行く⁈って男ばかり選んで結局別れてるわ

540: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:42:13.60
>>532
私の友だちもいい子なのに男を見る目がないわ
いい子だからなのかしら

545: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:43:46.51
>>540
ある程度自己主張しとかないと
相手が調子に乗っちゃうのはあるのかしらね

543: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:42:51.35
友、めちゃくちゃ気が強くて火に油を注ぐタイプかつ
私は悪くない!って感じなんだけど2回ともDVで離婚してるわ
暴力振るう男が一番クズだけど煽るほうもあかんわ

549: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:44:51.33
511だけどたしかに昔から男見る目ないわ
でもDVは子供産まれてからだしどうやって見抜けばよかったのかしら
上の子から父親奪うことはしたくないんだけど、
もし次があるとしてもいい男見抜く自信なんかないわ…

558: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:46:01.57
上のお子さんは元夫との子じゃないのか
もう一度奪うことになるのが嫌ってこと?

576: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:50:05.73
まあでも浮気やDVは本人が悪いわよね
どんな相手でもする人はするんじゃない?

563: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:47:44.74
DVに耐える必要はないわ

553: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:45:45.41
そもそもいい男、いい父親なんてこの世に存在するのかしら

559: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:46:30.89
>>553
どこかの世界にはいるわ
うちのは並夫

554: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:45:45.46
>>511
経済的に困ってなければ再婚避けたらいいわ

552: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:45:33.61
DVの経緯くやしくおせーてなのよ

573: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:49:31.41
>>552
夫の育児への無協力やコロナでまわりの助けが得られなかったことで
産後うつっぽくなってイライラとか無気力で
上の子の育児も下の子の育児もままならなくなり、夜中にやる家事が
逃げ場になってたけどそれさえ出来なくなってるのにも関わらず、
夫は仕事仕事で仕事の愚痴すら私に聞かせて、
そういうので私が爆発して仕事中に発狂

→夫は俺は家族のために頑張ってるのになんで邪魔するんだ!
ってなって殴られたりがここ1年で数回あったわ

589: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:53:35.21
地獄じゃないのよ…

567: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:48:26.05
父親になれなかったってことはお子さんは元夫の子なのかしら
奥様に問題あるにせよないにせよ
流石に2回父親変わるのはお子さんの結婚観おかしくなりそうだから
別れるならもう男はやめといた方がいいわよ

582: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:51:27.70
>>567
元夫の子よ
1歳になる前に別れたし会わせてないから今の夫を父親と思ってる

590: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:53:47.54
父親奪われることより奥様がDV受けてること知った時の方が
ショックだと思うわ
子供自身にもDVDする可能性あるし
まだ幼児期の間ならすぐ忘れちゃうし別れて大丈夫よ

587: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:53:04.52
殴るってアリエンティ

597: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:55:22.23
自分で選んだ奥様を殴れるんだから
付属品の血がつながらない子なんて何されるか
わかったもんじゃないわね

585: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:52:36.94
落ち着くまで実家に身を寄せられるといいわね
未就学児二人ならきついわ

591: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:54:22.88
>>585
今実家にいるわ
ただ上の子が発達疑いでしんどいのよ…
いろいろ溜まっててここで吐かせてもらったわありがとう

593: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:54:29.21
詳しくありがとなのよ
奥様の発狂ぶりが解らないけど
殴るのは人として超えちゃダメな一線だと思うわ
診断書取ったり各実家に報告したりはしてるのかしら

なるべく有利な条件で離婚できたらいいわね
離婚してもコロナもワンオペも変わらなさそうだから
奥様も頑張ってなのよ

592: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:54:26.39
子持ちバツ2になるなら次とか考えずに
子のために生きたらどうかしら

599: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:55:32.21
うん、もし次があるとしてってよく考えられるわね

610: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:58:23.50
>>599
そこね
本当にお子さんの事を考えるなら
もう次は無いと思ってた方がええと思うのよ
依存体質的な物を感じるわ

617: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:59:44.63
>>610
無能夫を頼れると思ってるから発狂するんだものね
私の周りの無能夫持ち奥様は諦めてる人多いわ

621: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 22:01:10.63
>>610
依存もあるかな、あと金銭的な面とかやっぱり心配
資格もなにもないのに子どもたち育てていく自信もないのに
夫に喧嘩ふっかけたりして私も悪いのはわかってる

628: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 22:03:48.60
母子手当で足りない分は少しずつ働いたらいいわ

612: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:58:52.61
うん男いらんわね

616: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:59:41.49
DVするような男って
それ以前にいろいろ問題ありっぽいわよね

614: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 21:59:29.14
補足でごめんなさい、DVがあるのは酒飲んでる時とかだわ
自営だから従業員とかに現場任せて家にちょくちょく帰ってきた時とかに
言い合いになったりして、って流れです

向こうも酒飲んでないとやってられねーみたいな感じだったけど、
もう大量に酒飲まないとか約束したのも破られ
次したら離婚ってとこまできてたの

632: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 22:04:36.14
コロナもあるしシングルが不安なのもわかるわ

でもなんというか
不安解消の為に誰かいないかなって気持ちだと
そこに付け込むタイプの男が寄ってくるのかなとも
思ってしまうよ

男はもういらんって言い切る必要は無いと思うけど
あまり期待しないでいた方が良さそうよ

635: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 22:05:47.68
>>632
たしかに今まで付き合ってきたのって夫含めて弱ってた時に近くにいた男性
期待しないって難しいわね…

642: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 22:08:04.33
今までの奥様のその雰囲気が
ダメ男を引き寄せて今の状態に結びついてるから
奥様が変わらないとダメよ
頼るべきは男じゃなくて自分と親と行政よ

644: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 22:08:23.60
産後うつで育児ままならず発狂するくらいなら
メンクリいって診断書もらって保育所預けられないかしら
お子さん心配ね

645: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 22:09:30.98
そうね
保育と上お子さんの療育とかつながるといいわね

648: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 22:11:14.54
奥様たちありがとう
メンクリ行って診断書とかも貰ってるから子どもたちは4月から
認可保育園決まってるわ、ただ今の家の近くなんだけどね

離婚問題がどうなるかでまた実家の近くで探さなきゃいけない
ってなるとまた大変だけど、子どもたちの幸せを1番に頑張るわね
吐き出し聞いてくれてありがとう

651: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 22:12:50.53
がんばえー

692: 可愛い奥様 2021/02/14(日) 22:26:19.67
奥様とお子さんの幸せを祈ってるわ
きっとうまくいくわ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1613272460/

※関連記事

媚びる&寄生な生き方しか出来ない友達にドン引き。旦那と半年で離婚して色んなひととデートしてる
http://kijosoku.com/archives/49033721.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加