【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🍽【みんな来い】

299: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:12:09.07
新幹線の座席で授乳してた人いたわ
ケープで隠してはいたけど赤ちゃんの口が外れるのか
チュパ!みたいな音が車両に何度も響いてて何となく嫌だった

327: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:13:36.30
わかる
こどもいるけどあれちょっと苦手

352: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:15:17.55
>>327
神聖な音よ
生命の音じゃん

433: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:19:36.72
>>352
畜生でも出せる音よ

452: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:20:51.50
>>433

351: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:15:17.36
これは子なし

332: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:13:58.90
>赤ちゃんの口が外れる

それは仕方なくない?ダメ?

406: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:18:08.39
>>332
人の目もあるし自分だったら移動する

373: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:16:12.17
苦手なのわかるけど仕方ないわよ
授乳させないわけにいかないんだし

379: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:16:28.91
まー仕方ないって言われたらそうなんだけど
私なら新幹線内の個室を借りるか
無理なら連結部分に行くわ
あんまりいい音じゃないから他人に聞かせるのはちょっとと思う

401: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:17:45.94
連結部分で立ったまま授乳しろと?

400: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:17:44.83
良い悪いの次元かよ

390: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:17:12.52
気持ちはわかるけど連結部分じゃあげられなくない?

415: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:18:39.15
>>390
抱っこ紐に入れて立って授乳できるわよ
ディズニーだと歩きながら授乳してる強者ママさんいるわw

444: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:20:19.90
危ないわ
他人に求めるもんじゃないのよ

480: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:22:30.30
>>444
ねえ
音が不快だから連結部分で立って抱っこ紐で授乳しろだなんて
あり得ないわ

500: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:23:33.78
>>480
ねー
耳栓付ければ良いのにw

428: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:19:22.62
振動で気管入ったりしたら怖いわ

442: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:20:11.01
抱っこひもは胸が押されるからうちの子なら吐くわね

456: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:20:58.25
>>442
抱っこひもによるんだろうけど
やめてくださいって書いてたりするわよね

494: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:23:22.00
>>456
そもそも抱っこ紐に入れたまま授乳する考えがまったくなかったから
驚いたわ

532: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:25:17.19
>>494
だいぶ下げないと無理よね?

572: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:27:42.06
>>532
うん普通に使ったら赤ちゃんの顎が胸の上にくるもんね…

437: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:19:58.96
うちは半年くらいになったら抱っこ紐入れたら高さちょうど良くなって
エルゴに入れたまま授乳できた時期があった

430: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:19:24.08
>人の目もあるし自分だったら移動する

こういうこといってる人に限って子供できたら子連れ様になるのよね

490: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:23:12.49
>>430
「こういう人に限って」ってたまに見るけど、
そんなことなさそうだなぁってことが多いわ

518: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:24:39.43
>>490
そんな事ありそうだわよ
個室用意させる気満々じゃないw

512: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:24:16.71
授乳か
やっぱり人間も動物なんだなあ

466: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:21:46.21
授乳はやはりできるだけ人目の無い場所で

599: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 01:29:10.60
てゆーか新幹線で授乳してても気付かないわよね?
見過ぎじゃない?

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1613486887/

※関連記事

病院の授乳室を鍵かけて使ってるママがいてモヤモヤ。1つしかない授乳室を貸し切りってなんだよ
http://kijosoku.com/archives/48862388.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加