【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🥧【みんな来い】

284: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:13:34.02
友達の旦那が潔癖で弁当が大嫌いで
どんな弁当だって絶対食べないって言ってたの

コンビニ弁当はもちろんホカ弁も
その場で作って今詰めた弁当も食べないって
だから食費で節約は諦めてるってさ

322: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:15:46.47
飲食店ってこと?
コンビニのオートメーション化?された清潔な工場より
Gだらけの飲食店がいいのね…

361: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:17:50.67
>>322
飲食店とは聞いてないけど
とにかく「弁当」というものを絶対に食べないらしいよ
弁当=不衛生な食べ物なんだって
どんな弁当でも大嫌いなんだってさ

370: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:18:27.54
何があったのかしらねー

403: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:20:00.33
>>370
他人のことだからどうでもいいけど不思議だよねー
なんとなくうちも疎遠にしてるし
めんどくさそうでさ

396: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:19:42.56
> どんな弁当だって絶対食べない

じゃあどこで食べてるのかしら
自宅に戻って?
どっちかしかないよね

454: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:22:12.48
>>396
会社のお昼は社食らしいよ

でも夫婦で出先に食べたりする時は
レストランじゃなきゃ絶対ダメなんだって
テイクアウトも弁当に含まれるらしいから

543: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:26:09.60
社食かー奥さんは楽ね
ケンタッキーとか食べられないのかしら

598: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:29:13.89
>>543
社食は節約にならないから嫌だって言ってたわ
友達はお弁当持ってってるから
本当は夫婦でお弁当にしたいみたい

ケンタッキーもダメみたいよ
そもそもジャンクフード嫌みたい
ファミレスだって似たようなもんだと思うけどね

681: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:33:40.06
んまーケンタッキーを食べられないなんてカワイソス
社食って社員には全体的にお得な値段だと思ってたけど
そうでもないのね
でも働いて更にお弁当作って節約出来る人すごいわ~

773: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:38:20.19
>>681
社食ってだいたい500円~1000円くらいで
弁当だと300円くらいで作れるから
友達は弁当持ちにしてるみたい

まあ潔癖だとわかってて結婚した友達も友達だよね
関係ないから私に愚痴らないでほしい
(潔癖人間嫌いだから聞いててイライラするの)

ケンタッキー美味しいのにね
マックもファミレスもなんでも美味しいし大好きだわ

814: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:40:21.26
やだそれだと弁当一択ね
毎日最低500円でも月10000円じゃないのー!
お金かかりまくりね

872: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:44:19.37
>>814
社食の割に高いよね

863: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:43:10.96
>>814
私もそう思うわー
でも夫婦でそれでいいんなら言うことないしね
私関係ないし巻き込まれたくないし

うちの旦那はこだわり何もなくて良かったわ
毎日200円の手作り弁当で満足してくれるから有り難いw

889: 可愛い奥様 2021/02/17(水) 00:45:18.53
奥様すごいわ
200円なんて無理だわ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1613484415/

※関連記事

夫が私が料理をしても食べないと言い出した。手洗いの仕方がいい加減だと
http://kijosoku.com/archives/56339930.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加