【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🥬【みんな来い】

152: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 13:57:57.08
義母が私への当て付けに死ぬ気ない自殺未遂したわ
もうほんとにほんとにメンディー
成功すればよかったのに

167: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 13:59:01.95
死ぬ気ない自殺未遂って
二階から飛び降りるとか?

181: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 14:00:06.57
>>167
横だけどそんな痛い事しなさそう
狂言自殺でしょ身体張り過ぎよ

165: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 13:58:57.32
いつの話?薬のんだの?
医療費のむだね

183: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 14:00:09.54
>>165
そうよ
処方されてた薬全部飲んだの

182: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 14:00:08.34
嫌らしいわね

190: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 14:00:48.11
いい年して厨2病みたいね

198: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 14:01:29.40
同じ健保じゃないといいな

257: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 14:06:21.45
睡眠薬って死ねないの?

269: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 14:07:42.87
>>257
最近のは相当な量飲んでも死ねないそうね
胃洗浄その他で死にそうな苦しみは味わえるみたいだけど

169: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 13:59:11.75
こんなことの無いよう二度と関わっちゃいけないわね
脳内から存在抹消してもらいましょ

201: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 14:01:48.81
義母が心配だから旦那を義実家に派遣ね!
旦那だけしばらく同居すれば良いわ!

202: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 14:01:49.75
コロナ禍だからお見舞い禁止よ!

206: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 14:02:31.55
そこに至った経緯を詳しく聞きたいわ
メンヘラ気味なかまってちゃんて若い子でもウンザリなのに、
ババアじゃお話にならないわね

237: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 14:04:41.50
私に無視されるとか着拒されてるとかいう理由だったの

夫も私と結婚したせいで無視するようになったとか
義父がこんなこと言ってたんだけども…って私に伝えてきたわ
鬼電で何言ってるかわからないの相手してられないわよ…

255: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 14:06:17.19
うわぁ

254: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 14:06:14.98
もうね、「邪魔なので斬る、分かったかね」って言ってやれよ

367: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 14:14:27.14
結婚前から嫌だったんだよと息子が言えば完璧ね

395: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 14:16:03.88
そんなことないのにそんなことを言うということは認知症ではないのか?
という方向に全部を誘導しなさいよ
自殺未遂wしてるわけだし認知症の被害妄想大爆発ということも実際あるわ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1613792431/

※関連記事

彼が私の荷物を失くしたのに「俺が失くしたんじゃない。もう済んだ話だと思ってた」とか言い出して冷めた
http://kijosoku.com/archives/49125243.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加