【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🎇【みんな来い】

279: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 13:19:09.42
トイレ綺麗に使えー!って息子にキレたら
「掃除するのお母さんの役目だろ!」って思いっきり言われた

掃除する気ないならせめて掃除する人がやりやすいように
綺麗に使いやがれって言っといたわ
私もう悲しい

299: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 13:19:47.19
ヨシヨシ
座ってしろって言いましょう!!

448: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 13:27:54.25
おしっこ座らせてさせると前立腺がんになりやすいとかならないとか

539: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 13:33:42.63
>>448
えーどういうことなのかしら

561: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 13:35:18.43
>>539
出きらないのかしらね?

548: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 13:34:26.49
>>448
そんな話、きいたことないわ

469: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 13:29:08.91
>>448
そうだとしても座ってしてほしいし絶対関係なさそう

305: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 13:20:03.59
>>279子はぶん殴って放逐よ
反抗期でもその認識は危ないわ

433: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 13:27:02.13
>>305
どう危ないの?
ぶん殴る方が危ないわ

498: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 13:31:14.94
>>433
ぶん殴るは半ば冗談だけど
そのままだと立派なモンスターの出来上がりよね

314: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 13:20:33.52
>お母さんの役目

今からでもその考え矯正しないとマズイわよね

374: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 13:23:39.03
着実にクソ旦那になるルートね

389: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 13:24:37.91
まず言われたことを否定しないとマズくない?

410: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 13:26:00.69
>>389
「別に誰が掃除したっていいから様子見てたけど
誰も掃除しねーから仕方なくやってんだぞこの野郎!」
とは毎度言ってるわ
我慢比べに負けた

517: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 13:32:23.93
反抗期かしら
お母さん悲しいってそのまま口に出して伝えてみては?

394: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 13:24:53.55
私の仕事はあんたの躾をすることよ、って言えよ!

341: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 13:21:58.46
しまじろうのアニメでお母さんが
「わたししまじろうのお母さんやめるわ!」
って言う回を永久保存版にしてるわ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1614222568/

※関連記事

小姑の浮気が原因で小姑・小姑子が旦那実家に出戻ってきた
http://kijosoku.com/archives/25425944.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加