【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🍦【みんな来い】

711: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 02:10:03.19
パート先に半年前入った女子高生がいるんだけど
その子がもう本当クッソ使えなくて同じ時間帯の私がそのとばっちりを
一身に受けて仕事辞めたいくらい疲弊しきってたんだけど

昨日いきなり号泣しながら迷惑かけてすみませんって謝られて
もう本当に勘弁してよ…ってゲンナリしたわ…

730: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 02:12:37.62
可哀想

736: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 02:13:10.87
指示とばしても出来ないの?
言われたことも出来ないの?

777: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 02:17:02.28
ありがとう
同情が嬉しい

>>736
例えばレジから離れないでって言ってもいつのまにかどっか行ってる
何度も言っても同じことするから当てにならない

792: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 02:18:09.10
うわーくそだわ
てかその子障害もちみたい
おかしい

801: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 02:18:37.96
>>792
軽い頭の障害かもね

722: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 02:11:26.65
もっと具体的に何が出来ないの?その子

754: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 02:15:00.52
>>722
うーん…全てかな

接客業なんだけどお客さんに対して有り得ない態度とるし
全てのことを何度言っても覚えないし会社のルール無視するし
義務を果たさず権利ばかり主張するしやりたくないことはやらないし
なんであなたここにいるの?って感じ

766: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 02:16:04.26
そんな子が泣いて謝るかしら

807: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 02:19:23.92
>>766
3日くらい前にさすがに呆れてもうあれこれ世話焼くのやめたら
いきなり謝ってきた

786: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 02:17:21.95
>なんであなたここにいるの?って感じ

それ言えば辞めるんじゃない?

796: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 02:18:28.81
>>786
社員さん!
井戸子さんにこう言われて…わたしご迷惑なので止めますヒック…

798: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 02:18:31.81
まぁ女子高生なんてまだ子供だしね👶
職場にいると困るわね

768: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 02:16:08.09
それは上司に直談判するべき案件だわ
仕事サボって客に迷惑掛けます!って怒りをブチまけてほしい

807: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 02:19:23.92
>>768
職場の人みんな分かってるし店長も知ってる
私が一身に苦労受けてるのも知ってる
でもクビにする気は無いみたい

811: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 02:19:50.84
やだ迷惑ね何かのコネかしら

817: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 02:20:29.33
担当ではないんだろうけど外してもらえば?
あなたに押し付けてるんでしょ

822: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 02:21:08.16
>>817
社員が面倒見たらいいわね

825: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 02:21:16.39
店長が癌
店長がくそ
奥様に全てを丸投げしてるくそ夫み

853: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 02:24:53.06
同じ時間帯で働いてるの私とその子しかいないから
離れることできないんだよね…
店長に人入れるか応援入れてとは頼んでるんだけど

>>825
うーん…店長も困ってるからね
こういう時接客業って難しいわ

802: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 02:18:45.49
その子に全部質問したら?
どうしていま離れたの?どうしてそんな態度取るの?って

829: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 02:21:49.12
>>802
そうすると黙る
たまにすみませんって言ってまた同じことする

店長に前にかなり怒られても平気で同じことしてたから
多分何にも考えて無いんだと思う

873: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 02:26:33.86
その店長、困ってるとかその同情心に漬け込んでるのよ
漬け物じゃないわよ

906: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 02:29:36.91
>>873
漬物wwwちょww漬物ってwwwww
ごめん怒ってくれる気持ちは嬉しいけど笑っちゃった
なんか少し気が晴れたわ
ありがとう優しい井戸子

836: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 02:22:38.89
ほうれんそう、を厳しく教え込むといいわよ

報告、連絡、相談しなさい
をしつこくいいつづけるの
そういう当然のことをわかってないのよ

861: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 02:25:36.85
>>836
そんなんで分かれば苦労しないわ

890: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 02:28:09.17
>>836
レジから動くなっていう指示すら守れないのに
自分で考えてほうれんそうするなんて不可能なレベル

838: 可愛い奥様 2021/02/25(木) 02:22:50.33
女子高生にもなれば立派に分別のつく大人なんだから
甘やかす必要ないわ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1614180757/

※関連記事

子供の担任がとにかく連帯責任が大好きで怒りっぱなし。できない子のせいで怒られるって・・
http://kijosoku.com/archives/55237382.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加