【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🥖【みんな来い】

105: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:40:47.02
旦那が自営なんだけど毎日残業残業って帰りおせーのよ
浮気はないのよ店にもいるし周りの人も
「ご主人遅くまでお店に一人残って大変ね」
ってよく言ってくれるし

ただね、何の残業してんのよって話よ
うちの職種残業あんま関係ねーのよ
売上も全然だから残業ってそもそも何なのよ

122: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:42:03.39
入力作業とか膝下の仕事が残ってるのよ

129: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:42:30.48
>>122
膝下の仕事とは

139: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:43:06.17
>>129
雑務よ

130: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:42:33.42
うちのひとが言うには書類仕事大変らしいわ

153: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:44:16.37
>>130
書類ほとんどねーのよ
そもそもそれは私が担当なの

119: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:41:50.96
のんびり仕事してるんじゃない?

133: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:42:43.51
あー、たぶん義弟と同じタイプだわ
温厚で真面目だけどとにかく要領が悪いのよ

127: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:42:23.19
スマホゲームしてんじゃないの

138: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:43:01.33
>>119
多分それもあるし残業ってかゲームやってるわきっと

とっとと家に帰ってきて子供らの世話してほしいわ
泣いてスカート引っ張られながら飯作るの疲れるのよ
(ごめん愚痴ってごめん)

149: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:43:56.51
なんか確信犯ぽいわねw
家で手伝うよりのんびり仕事してたーいって感じかしら

162: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:44:31.77
>>149
これだわ

158: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:44:24.07
しかしフルタイムで働いて思うけど会社で仕事して
家でも家事手伝え言われで男の人も大変だわ
つまりフルタイムで働いて家事なんてできねーわよ!

165: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:44:40.46
>>158
で?

179: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:45:17.32
>>158
だから専業成り立つのよ

187: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:45:48.36
>>179
専業て無職のことよ

210: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:47:06.32
>>187
家事と育児をやって無職呼ばわりなら
両方やらないで遊び歩くわ

186: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:45:41.83
>>158
できないじゃないねん!強い気持ちでやるねん!

200: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:46:22.71
>>186
強い気持ちがどうしても足りない人もいるねん!

188: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:45:51.06
男が働いて女が家庭を守るって合理的だわ

202: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:46:37.16
>>188
ダメよ
今は総活躍社会なのよ
女性は働いて子育てもして介護もして
しかも輝かないといけないのよ

232: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:48:31.70
>>202
わたし輝かなかくていいから男を働かせて家でのんびりしていたい

194: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:46:06.46
186だけ介護もヨロ!

230: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:48:29.64
>>202
あんまり女に期待しないでほしいわね…最近のその感じ嫌だわ

164: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:44:38.70
それにしても>>105お疲れ様よー
同じく自営のうちの旦那、
自営は365日仕事みたいなもんだって言ってるわ
とはいえもうちょっと帰ってきてほしいとも思っちゃうわね

166: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:44:47.99
>>105
何系なの?

218: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:47:38.20
>>105
旦那さん全く協力なし?

248: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:49:21.20
>>218
平日土曜日は残業で家にほとんどいないから
日曜だけ子供に会う感じ
まぁ日曜も「残業で疲れてるから」と昼過ぎまで寝てるわ

私も仕事と言われると何も言えなくて
日曜でも風呂入れることはめったにないわ

268: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:50:39.55
子供嫌いなのね

301: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:52:36.31
浮気してそう

276: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 19:51:18.42
甘やかし過ぎたわねもう手遅れかなー

私も疲れてるって主張するのよ
分からないなら半日家出

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1614420625/

※関連記事

ダラ旦那に「たまには休みの日に一人でボーッとしたいから嫁子一人で出掛けてくれ」と言われ大ショック
http://kijosoku.com/archives/41948043.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加