【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議10103【みんな来い】

266: 可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:28:28.20
義父が亡くなった時に八つ当たりされてから義母とは疎遠

お前なんか嫁に来なければ良かったんだ!
女なんか産んで!孫を見せるなら跡取り見せろ役立たず!
って罵られたのよ
罵られた後に生まれた子たちは会わせてない

285: 可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:29:14.65
本当にそんなこと言う人存在するのね
旦那さんはどうしてたの?

287: 可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:29:17.81
向こうから連絡来たりしないの?押しかけてくるとか

321: 可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:31:20.40
夫は私の隣で呆然としてたわ
とりあえず私を家に送り届けてから義実家にUターンして
なにやら話したらしいけど聞いてないわ

今は謝りたいってたまに手紙が転送されたものが来るけど
「私悪くない」「孫に会いたい」に終始してるからスルーしてるわ

341: 可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:32:31.59
旦那さんもショックだったでしょうね

290: 可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:29:28.53
嫁は1番八つ当たりしやすいのよね
疎遠になっても仕方がないわ

277: 可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:29:02.44
甘えないでほしいわね

360: 可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:33:40.18
>手紙が転送されたものが来る

現住所も教えていないということね
いいと思うわ

353: 可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:33:11.87
でも自分の母親が奥さんにそんな言葉を投げつけていたときの
旦那さんの気持ち……

371: 可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:34:13.18
>>353
もともと息子のタネなんだから文句言うなら息子の息子よね

415: 可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:37:09.19
>>371
まあ平常時にそう言われたらそう思うけど
夫が亡くなったときって非常時だけにねぇ

461: 可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:39:39.10
>>415
そういう時こそ本音でるわね
しょーもないトメね

358: 可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:33:37.40
ふとしたことでいままで知らなかった身内の本性
知っちゃうことってあるわよねー
私も母の知らなかった一面を知ったときは呆然としたわ

363: 可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:33:41.20
悲しい
奥様はもちろんだけど旦那さんもかわいそう

382: 可愛い奥様 2020/08/07(金) 16:35:15.03
> 孫を見せるなら跡取り見せろ役立たず!

逆にそこまで言ってくれたら堂々と距離置けるわよね
うちのトメは賢いから絶対尻尾出さないのよ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1596780241/

※関連記事

結婚して10年。積み上げてきた信頼関係とか愛情とか情とか全部粉砕されて離婚を決めた
http://kijosoku.com/archives/26256833.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加