【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議10088【みんな来い】

576: 可愛い奥様 2020/08/06(木) 16:23:04.96
旦那の幼なじみの女が不倫相手ではないけど
結婚した後も家に来たりご飯持ってきたりと不気味なのよね
妹みたいな奴だから仲良くしてって言ってるけど
鈍感すぎるでしょー

592: 可愛い奥様 2020/08/06(木) 16:24:00.58
不気味
相談女と同じカテゴリーだわ

627: 可愛い奥様 2020/08/06(木) 16:25:39.29
その女絶対にポエム書いてるわよ

595: 可愛い奥様 2020/08/06(木) 16:24:04.22
うわー、よく我慢してるわね

605: 可愛い奥様 2020/08/06(木) 16:24:46.37
うわーやだやだわたしなら絶対むり

653: 可愛い奥様 2020/08/06(木) 16:27:52.27
一回くらいやってんじゃないの?

640: 可愛い奥様 2020/08/06(木) 16:27:00.01
>妹みたいな奴だから仲良くしてって言ってる

恋愛対象としてみなされてないかわいそうな女の子だわ
あなたに旦那さん盗られたの恨んでるわよ

659: 可愛い奥様 2020/08/06(木) 16:28:12.44
ご飯はキモすぎる

塩対応でおk

623: 可愛い奥様 2020/08/06(木) 16:25:21.95
>>576
遠くに引っ越しなよ!

704: 可愛い奥様 2020/08/06(木) 16:31:10.24
田舎だとわりとその手の親戚、幼なじみとの交流はある
とは思うけど
ちょっと過剰反応しすぎぎゃない?

714: 可愛い奥様 2020/08/06(木) 16:32:09.27
>>704
あるあるだけど
普通は相手が妻帯者になった時点で距離置くわよ

673: 可愛い奥様 2020/08/06(木) 16:28:50.01
幼馴染みと大人になってから
変な意味じゃなくても付き合うってそうそうないわよね
結婚してからもずっとご近所なのかしら

689: 可愛い奥様 2020/08/06(木) 16:29:43.24
幼なじみってある意味結婚生活より長かったりするから
旦那さんも平気なんだろうな

701: 可愛い奥様 2020/08/06(木) 16:31:00.15
>>689
兄弟同然で育ったいとこの奥に勝手に申すされて
焼きもち焼かれたのにはまいったわ

709: 可愛い奥様 2020/08/06(木) 16:31:41.84
>>701
訂正:勝手に妄想されて

兄弟同然だからなんもありえないのにw

719: 可愛い奥様 2020/08/06(木) 16:32:32.61
>>709
はいはい

717: 可愛い奥様 2020/08/06(木) 16:32:21.20
そういう幼なじみ関係とかを旦那に注意すると
逆に嫌われるパターンあるから気をつけたほうがいいかも
地元ならなおさら

747: 可愛い奥様 2020/08/06(木) 16:34:17.43
>>717
嫌われる不安よりこっちは嫌いになりつつあるんだけどね

725: 可愛い奥様 2020/08/06(木) 16:32:47.75
田舎こわい

734: 可愛い奥様 2020/08/06(木) 16:33:37.74
田舎だと結婚しても幼馴染みがご飯つくって持ってくるの
普通なのね
勉強になるわ

766: 可愛い奥様 2020/08/06(木) 16:35:05.84
>>734
だから田舎はって馬鹿にされるのよね
距離がおかしいわ

771: 可愛い奥様 2020/08/06(木) 16:35:23.14
>>734
ないないw
酔ったはずみでなんかあった場合は持ってくるけど

782: 可愛い奥様 2020/08/06(木) 16:36:03.37
>>734
ちょっとー
田舎出身だけどありえないわよ
本当にあるあるなのは玄関に野菜よ!

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1596692422/

※関連記事

隣のアパートに住んでるシンママが「旦那さんにチョコを渡してもいいですか?」と声をかけてきた
http://kijosoku.com/archives/50758697.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加