E99Jz2dojY












【名無し奥も○○奥も】 気楽に井戸端会議 6897【みんな来い】

75: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 13:06:31.32
ウチの実家が贈ってくれた高級ウインナー
旦那が食べちゃって一本しか残ってなかったの
何種類かあったのに
妙に腹が立ってしまったわ

84: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 13:07:03.33
妖怪食い尽くしね

94: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 13:08:12.71
許さないわ

101: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 13:09:06.50
うち息子がそれなんだけど一緒に生活するの嫌なんだよね

電気やエアコンや扇風機の消し忘れも多いし
風呂あがっても換気扇回さないとか
我が子であっても嫌だから生活分けたいわ

119: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 13:11:02.94
>>101
一人暮らしさせよ

***

314: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 13:34:43.64
さっきのウインナー奥だけど、
旦那実家からはショボいものしか贈ってこなくて
いっつも食べずに残ってるのよね

なのにウチの実家から送られてくる高級なものは
一人で食べちゃってさ
こういうのも育ちの違い家柄格差なのかしらねぇ

353: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 13:40:08.62
卑しいのね

330: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 13:36:42.86
その夫選んだの奥様だから…

342: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 13:38:26.87
この前も実家からもらったものをトメに持ってく旦那いたわよ
そういう人には隠しておいたらいいわ
あと張り紙して食べるの禁止とか書いておく

642: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 14:08:52.20
うちの旦那は焼き肉に黒毛和牛実家で出したら食い尽くしたわ
そしてオマエんちの焼き肉気持ち悪いとか言ってたから
連れてくの辞めた

584: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 14:04:01.15
> 高級なものは一人で食べちゃって

サイテーな夫さんね
てめーの実家から来たもの食べなって言ってやんな

616: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 14:06:24.48
実家に格差がある結婚はトラブルになるのよね

627: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 14:07:48.15
>>616
逆に格差を越えて結ばれるに至ったら経緯気になるわ
大恋愛がそこにあったのか

672: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 14:11:03.84
>>627
結婚って当人同士の気持ちの問題よねーって
突っ走ったら結婚後に後悔するってケースじゃない?

713: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 14:13:59.79
>>672
突っ走りすぎて周りが止められないのよね

699: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 14:13:08.19
>>672
恋愛結婚の盲点ね
〇〇なんて気にしない!で結婚したのに
〇〇だから離婚するの

724: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 14:14:50.75
経済や常識が同じ家同士の方が結婚は安定するのよね

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1576945336/

※関連記事

息子の奥さんのおねだり攻撃が止まらない。援助はしてきたのにあまりに図々しい
http://kijosoku.com/archives/57631885.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加