【名無し奥も○○奥も】 気楽に井戸端会議 6778【みんな来い】 

305: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 11:08:55.57
今度転勤で旦那が大学時代住んでた県に行くの
旦那は大喜びよ

それはいいんだけど
「俺のゼミの仲間にも女性が何人もいるし友達の奥さんも沢山いるよ!
井戸子に友達できるな!みんな紹介するね!」とか言ってんの
マジでやめてほしいのよマジで

308: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 11:09:19.24
それは本気でいやだわ

315: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 11:10:15.08
私それで嫌な思いしたよ
コットの高校の同級生の女に私だけずーっと無視されたり

316: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 11:10:24.46
旦那の知り合いだともう気の置けない付き合いはできないわよね
外交モードのお付き合いになっちゃう

332: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 11:12:25.50
違う!そうじゃない!
って旦那さんをぶん殴りたくなるわね

335: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 11:12:46.68
うわあ迷惑ね
そういうお仲間から手渡しでメアド旦那経由で渡されて
旦那出勤したらシュレーダーにかけたわよ

仲間になろうって事なんだろうけど余計なお世話で吐き気したわ

353: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 11:15:14.11
>>335
気を遣っただけよ無駄に気を回る人っているから

360: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 11:16:13.42
>>335
向こうも嫌々連絡先渡してて連絡来なくてほっとしてるかもよ

347: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 11:14:43.27
しねばいいのに
とついいいたくなってしまうわね

333: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 11:12:38.74
1度は顔出したらいいわよ
間違えて気が合う人いるかもだし

354: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 11:15:22.92
>>333
顔出したことあるけどみんないい人だったけど
すでにがっちり仲良しで入りづらかったわー

大学時代から付き合ってて結婚した夫婦も結構いたから
それだと配偶者も10年以上の付き合いだもの

365: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 11:16:35.70
わかるわー
大学時代のエピソードで周りは爆笑してる中私だけよくわからず愛想笑いとかね

386: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 11:19:34.57
「嫌だけど旦那の今後の付き合いのために参加する嫌だけど」が旦那を通すと
「嫁も仲良くしたがってるよ!」に変換される謎

372: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 11:17:33.60
いい人でもすでに完成されたグループ入るって大変よね

389: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 11:19:59.30
>>372
そういうのがうまい人っているわよね
自然にするっと溶け込んじゃうの

391: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 11:20:24.62
>>389
そういう人って人間全般が心から好きなのよ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1576003138/

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加