PAK86_hartwoprezentsuruyo1039_TP_V












【名無し奥も○○奥も】 気楽に井戸端会議 6609【みんな来い】

98: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 13:49:34.67
知人の息子さんが会社近くの飲食店の店員女にロックオンされて
一緒に食事に行ったりしてたら
息子さんに結婚結婚結婚とすごい勢いで迫ってきて
息子さんが押されて結婚しそうらしいの

でも彼女は下品でまともな仕事に就いたことがなく
飲食店などのバイトを転々としてて
実家も貧乏でおブスらしいのよ

手塩にかけて育てそれなりの大学まで出して
一流企業で働いているかわいい息子タンをあんな女に取られるなんて
許せないしあんな女が身内になるのなんて絶対嫌なのよ
どうしたらいい?と聞かれたわ

ああ~そうなんですかぁ~どうしたらいいんでしょうねぇ~
難しいですねぇ~困っちゃいますよねぇ~
と言って流してるけど実はすごく興味あるw
彼女さん頑張って早く結婚しちゃえとも思ってるw

性格悪いわよね私w

120: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 13:52:22.87
母の友人も同じようなこと言ってるみたいだけど
私と同級生だったそこんちの息子も全然たいしたことないのよね
母親って息子の評価が高すぎると思うわ

135: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 13:53:46.83
グイグイ行く女ってエリートや有名人が来る店だけを
必死で探してそこで働くのよ
その息子さんはまんまと引っかかっちゃったのね

180: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 13:57:44.00
>>135
テレビ局の近くの飲食店は
芸能人になりたい女の子達がわんさか働いてるそうよ
店に来る業界人にスカウトされるのが目的とかなんとか

193: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 13:58:58.34
>>180
原宿にGAPがあったころ、ストリートスナップに撮って欲しい子は
あのへんたむろしてたのを思い出したわ

200: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 13:59:38.89
>>193
あれって歩いてるのを声かけられるんじゃないのね

204: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 14:00:15.67
>>180
昔、スカウト待ちの人達が原宿に集まってた事を思い出した

250: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 14:05:14.89
>>204
スカウトじゃなくてスカウトされるのを待つ訳ね

296: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 14:08:59.57
>>250
鈴木保奈美が毎週通ってたって言ってた

164: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 13:56:28.28
>>98
産後の手伝いを頼んだ方が悩んでた甥っこがそんな感じだったわ
まだ大学生だけど某京大生なのに中卒女がグイグイ来て
学生結婚するかもしれないって

233: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 14:03:17.55
>>164
モテない子は免疫ないからね
グイグイ行かれて案外幸せだったり…

243: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 14:04:33.28
>>164
どこで出会ったのかしらね

251: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 14:05:21.26
>>243
バイト先だって

283: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 14:07:40.24
>>251
あらまあ
それじゃ仲良くなりやすいし本人が幸せなら誰もとめられないわね

138: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 13:53:51.91
うちの兄も似たようなことになって、
最終的に彼女の実家が我が家の近くに引っ越してきて
いよいよヤバイ!ってなった時になんとか別れてくれたわ
ホッとした

181: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 13:57:47.53
>>138
怖い怖い怖い
別れられてラッキーだったわね

213: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 14:01:17.06
どこにでも玉の輿狙いの女っているのね
家族ぐるみだとこえーーわ息子よ絶対アカンで

270: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 14:06:42.86
バイトって危険よね
高校生の頃飲食店でバイトしてた友達が、既婚の店長と不倫しそうになっててさ
その子はウブだけど恋愛には興味あったから舞い上がっちゃって

女子大生としょーもないバイト先の店長がくっつくのもあるあるよね

273: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 14:06:58.25
うちの子のイケメン同級生も後輩からロックオンされてるそうで

毎日の様待ち伏せされて一緒に帰りましょうってくっついてくるし
雨の日は「傘壊れたので入れて下さい」って言われて
相合傘で帰る事になったらしいわ

どうも傘はわざと壊したっぽいって
グイグイ女怖いのよ

288: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 14:08:24.44
職場にいた高卒派遣女がどっかのエリート捕まえて
結婚に持ち込もうと必死になってたわ

それを相手のお母さんに見破られて結婚は許さないと言われたらしく
派遣女はそれで余計闘志を燃やして

絶対結婚してやる!
そしてこどもを産んでもあの女には絶対抱っこさせてやらない!
あの女が死ぬまでにせいぜい50回しか会わないだろうし
そんな女になんと思われてもいい!

って言ってたわ
怖かった…

246: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 14:04:53.58
学生時代の友達は外務省だったか大使館だったか?
その近くの、そこの職員がよくくるレストランで働いていて、
大学生の時に声をかけられて日本人の職員と結婚したわ

その子も中高一貫の女子校で実家は貧乏じゃない
けど玉の輿ではあるわね
この前までイタリアに住んでいたわ

259: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 14:05:59.27
>>246
こういうことを25年前に知りたかったわ

299: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 14:09:18.91
>>259
賢いよね
狙ってた?って聞いたら「そりゃちょっとねw」って言ってた
ちゃんとした恋愛結婚で幸せそうだけど、
そうなるにはちょっとした策略は必要なのねと

304: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 14:10:12.31
>>299
出会わなければ始まらないものね

279: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 14:07:21.56
>>259
もう裏山過ぎて禿げそう

274: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 14:07:04.84
>>259
いい出会いのあるバイト先で働くには英語か美貌が必要らしいわ

302: 可愛い奥様 2019/11/26(火) 14:09:56.18
>>274
妻の座を守るのも大変だしね

後輩が大手コンピューター会社のエリート捕まえて
アメリカに行ったけど馴染めずに離婚して帰って来たわ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1574709557/

※関連記事

同棲にあたって彼氏の親に戸籍謄本を見せろと言われた。同棲するだけで身分証明しろなんておかしい
http://kijosoku.com/archives/49215404.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加