pose_kage_warau_woman













【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🧃【みんな来い】

569: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:13:18.72
うち義姉の旦那さんがちょっとぼーっとしてる人で
義姉がいつも帰省するたびに愚痴ってるの
そして旦那さんがトイレ行くと義母、義妹(独身)、うちの旦那の
みんなで悪口大会よ私は聞こえないふりして子供と遊んでる

旦那さんはなんとなく悪口言われてること気づいてて
トイレから戻ってきても肩身狭そうで会話に入らない
義母達はそれがよけいムカつくらしいわ

私も旦那に「せめてあんたくらいは味方になってあげなさいよ」
と言うけど「やっぱり俺は姉ちゃんの味方だから」と
行かない理由できてコロナに感謝だわとても不謹慎だけど

584: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:14:01.05
旦那さんとその家族嫌すぎる

592: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:14:12.54
性格悪すぎわろた

600: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:14:48.80
イジメみたいね

605: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:15:08.25
最低ね
義姉離婚されそう

627: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:16:21.92
>>605
ほんとほんと

632: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:16:34.46
タゲが必要な家族っているわ

どの義姉旦那が一番やりやすいから今タゲになってるだけで
離婚したら井戸子に来るかもよ
そういう底意地悪い変な家ってあるのよ

645: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:17:10.88
>>632
横だけどめっちゃわかる
たまにあるわねそういう嫌な家庭

718: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:21:59.40
うちは義姉の悪口が旦那づてで伝わってくるから
私の悪口も義兄づてで伝わってるんだろうな

638: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:16:52.29
うちは実家より義実家の方が圧倒的にいい人たちだわ
うちの母が姑だったらってゾッとする

648: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:17:21.05
>>638
うちもよ

666: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:18:28.49
>>569
うちなんて私がトイレ行ったら
実母と旦那の二人で私の悪口大会よ...(聞こえてる)

実母「相変わらず部屋汚い?」
旦那「あははまぁ...そうですね片付け苦手な子なんですね、
正直掃除下手です」
実母「あの子昔から汚部屋住民だからごめんね、
臭かったら臭いって言ってやりな」
こんな感じよホホホ(号泣)

683: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:19:35.25
>>666
臭いってw

680: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:19:22.42
>>666
酷いwww

686: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:19:59.88
>>666
どんだけ汚部屋だったのよ

694: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:20:42.05
>>666
ホントどんだけ汚い部屋なのか気になるわ

697: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:20:48.94
>>686
いやそんなことないのよ
母は昔から他人と話すとき興奮して大げさに言う癖があるのよ
部屋が汚いのは汚いけど
ごみ散らかしたりとかそういうのはないわ

744: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:23:20.64
>>697
わかるわ
私も中学時代にアイドルにハマって親戚の前で踊ってた黒歴史を
会う度に大げさに言われるわ
ふんっ

708: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:21:24.85
>>697
わかるわかる
うちの母もこれよあとから私に責められてシュンとするけど
また繰り返すの

709: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:21:30.20
>あの子昔から汚部屋住民だからごめんね

身内がそうやって言ってくれることで
旦那さんの不満が少し和らいでるかもしれないね

678: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:19:14.72
それはお母さんありがとうって思わないとね

745: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:23:26.45
私仲良しの親戚数件に結婚の挨拶に行ったら
「よくぞ!よくぞこの子を貰ってくれて」って
旦那の手を取って涙ぐむ人続出で
旦那に「お前…どんな子供だったんだ?」って心配させたわw

でも臭いはなかったからいっかw

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1616128586/

※関連記事

義姉からメールが来て「帰省してる間は通帳類はどうするの?」ときかれた。なにが知りたいんだ
http://kijosoku.com/archives/56828818.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加