medical_vaccine_covid19












【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🥤【みんな来い】

199: 可愛い奥様 2021/03/26(金) 15:09:56.75
担当の美容師さんが
もう一年以上実家に帰れてないと言ってたわ

実家が田舎だからあそこんちの娘が東京から帰省してきたという話は
すぐに広まってしまって近所から嫌がられるんだって
みんながワクチン打つまでは帰省できないって言ってた

211: 可愛い奥様 2021/03/26(金) 15:11:27.51
美容師さん可哀想と思う反面
私はこんなクソ田舎に生まれなくてよかったーとも思うわ
言わないけど

247: 可愛い奥様 2021/03/26(金) 15:14:55.91
そんな話わんさかあるでよ

206: 可愛い奥様 2021/03/26(金) 15:10:49.55
私も親が倒れてもたぶん帰れないわ

255: 可愛い奥様 2021/03/26(金) 15:15:23.05
>>199
あなた帰ってるの?帰らない人ほとんどよ

219: 可愛い奥様 2021/03/26(金) 15:12:15.88
うち母が発熱外来で働いてるから早くコロナ終わってほしいわ

225: 可愛い奥様 2021/03/26(金) 15:12:59.68
>>219
お母様お疲れ様なのよ

231: 可愛い奥様 2021/03/26(金) 15:13:14.72
>>219
井戸子ママありがとう!お疲れ様なのよ!

250: 可愛い奥様 2021/03/26(金) 15:15:09.93
>>225
>>231
ありがとなのよ
無事に乗りきってほしいわ

237: 可愛い奥様 2021/03/26(金) 15:14:12.21
飲食店は全部個人席出来て欲しいわ
1人でも入りやすくなるし

354: 可愛い奥様 2021/03/26(金) 15:22:33.13
>>199
>あそこんちの娘が東京から帰省してきたという話は
>すぐに広まってしまって近所から嫌がられる

岩手なんか東京から永住のおじいさんが火をつけられたわよ
帰れないわよ怖くて

366: 可愛い奥様 2021/03/26(金) 15:23:12.93
>>354
あれって結局コロナ関連の放火で決定だったのかしら

370: 可愛い奥様 2021/03/26(金) 15:23:20.89
>>354
永住してんのに?岩手修羅の国だわね

494: 可愛い奥様 2021/03/26(金) 15:31:45.36
>>370
永住のために東京処分してたから行ったのに
契約すんでる家主が2週間は入らせない!ここへどうぞと商店街2階紹介
からの火事

商店街の6件長屋焼いて怪我すら他に一人もなく
この人の助けてくださいという声がずっと聞こえてたという地元住人の話
ミステリー小説よりひどいわ

653: 可愛い奥様 2021/03/26(金) 15:44:54.45
>>494
住民が声聞きながら見てたってことよね
アガサ・クリスティーみ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1616735588/

※関連記事

通りすがりのおじさんに「マスクしてねーなら外出るんじゃねぇ!」と怒鳴られた
http://kijosoku.com/archives/57508223.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加