choju8_0014













【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🧇【みんな来い】

471: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 13:50:13.45
さっきスーパーに行ったら幼稚園生か小1くらいの女児に通せんぼされて
だめー!!って言われたわ

なにかしら?と思って微笑ましくニコニコしてたんだけど、
通るなー!!!って言われて手前にあった目的の商品取って
真顔でUターンして帰った

子供っていつからあんな生意気になるのかしら

478: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 13:51:01.35
イラっとくるわね
能面フェイスでガン無視したい

489: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 13:51:48.25
>>478
能面フェイスだったんだけど、マスクしてたのが残念だったわ

503: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 13:52:53.66
マイナス40度の眼差しで、ね

525: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 13:54:48.54
>通せんぼされてだめー!!って言われた

ちょっと苛つくわね

558: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 13:57:20.59
>>525
通っちゃだめー!ならまぁ良いんだけど、通るなー!がイラッとしたわ

569: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 13:57:53.40
わたしもそういうのは普通にイラつくし無視するわ

485: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 13:51:40.26
>>471
それ触れちゃだめな子だと思う

508: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 13:53:09.06
>>485
あーそうなのね
まだ許せる範囲内だったから何も言わなかったんだけど、
そんな意地悪な事言うと顔がブスになってくわよ?ほらブスになってきた…
とか妄想してしまったわ

506: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 13:52:56.98
そういう子に限って親は放置なのよね

527: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 13:54:50.01
>>506
そうなのよ、親がいなかったのよ!

487: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 13:51:47.09
将来とんでもないおサセになりそうね

518: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 13:54:01.84
>>487
そうね、ませてるというか意地悪というか
このままだと碌でもない将来が見えるわ

536: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 13:55:29.40
小学生女子とかでも学校や塾の先生とかスイミングのコーチとかに対して
すごくベタベタするというか
女の部分出してるわけではないですよ無邪気です風あざとさをもって
ガンガンいく子いるわね

ちょっと危うい感じがする

564: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 13:57:33.73
>>536
なんかわかる
男の先生に対して無邪気っぽい馴れ馴れしさで懐く子いるわ

606: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 14:01:15.27
>>536
女にはわかるいやらしさね
女出してない風装って女の部分出しまくりなのよね

677: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 14:07:19.24
>>536
ママ友の子がまさにそれ
普通の家庭なのに愛情がザルだから親の愛だけじゃ足りず、
小学生時代は他のママに抱きついたり腕を絡めたりベタベタ

中学校に入ったら男性教師にベタベタしてるみたいで
お母さんが悩んでるわ

682: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 14:08:00.85
>>677
愛着障害ってやつかしら

533: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 13:55:21.69
2歳未満のちっちゃい子がめ!なの!ってとおせんぼしてきたら
ニコニコ見守っちゃう
それ以上なら無言で押しのけるわウフフ

609: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 14:01:33.41
>>533
分別つかない年齢だと可愛いわよね

526: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 13:54:48.69
わざとぶつかってくる子いるわ
あれ何かしら地味に痛いのよ

541: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 13:55:52.68
子供が狙うのも女の人だよね
弱いって舐められてるわ

565: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 13:57:38.73
>>471のだと、親がお菓子コーナー行かせないように
ここは危ないから言っちゃだめよって言われてて
奥様も守ろうとしたという可能性ならまだ許せるけど
きっと違うわねw

604: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 14:01:11.04
この間かなり人通りある保育園の前の道で
ふざけて後ろ向きに歩く子いたけど
お母さんは危ないよーって言うだけだったわ

普通に叱って肩掴んででもやめさせたりしたら
かえって周りからは変な目で見られるのかしら

646: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 14:04:36.75
>>604
見られるわよ
そんな注意してる母親見たことないわ
私は注意するけど

632: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 14:03:26.07
そういうの言って教えればいいんだよ
今の子は赤の他人に叱られたり教えられたりがないから
その子らにとっていい教育になるのに

638: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 14:03:51.84
>>632
親がやれ

663: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 14:05:51.14
>>638
親が出来ないところは社会がカバーするんだよ

678: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 14:07:22.07
>>663
うわぁ…

673: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 14:06:41.37
>>632
本気でこう思って行動する人いたら今案件よね
年寄りの考えみたい

662: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 14:05:50.50
>>632
昔は社会全体で子供を育てる雰囲気あったからできたけど
最近は躊躇う

640: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 14:04:08.37
>>632
今は子供叱ると親が黙ってないのよー

648: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 14:04:45.97
あたおかの親だったら何言われるかわかんないし嫌だわ

651: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 14:04:54.41
最悪通報されるわよね

715: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 14:10:52.20
人に迷惑をかけるのはやめなさい、くらいを言うのもダメかしら?
通じないから言っても無駄だろうけど
私それくらいなら言っちゃうかもしれない

777: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 14:16:31.69
昔と違うのよ声掛けしただけで事案メール来るのよw

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1616986113/

※関連記事

3姉弟で真ん中の子だけ出来が悪すぎて悩んでます。4年生なのに九九も出来なければ時計も読めないbr /> http://kijosoku.com/archives/47132931.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加