babyFTHG7691_TP_V













【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議6176【みんな来い】

325: 可愛い奥様 2019/10/20(日) 10:25:31.30
義姉の子かわいがる夫みてから怒りがおさまらず無視してる

息子の夜泣きのとき
うるさい!豆電球もまぶしいからつけるな!って言われて
玄関であやしたのよね

329: 可愛い奥様 2019/10/20(日) 10:26:02.14
>>325を許すわ
無視してていいわよ

338: 可愛い奥様 2019/10/20(日) 10:27:10.12
息子の夜泣きのときと違うって言っておやりなさいよ
ムカつくわねムカつくわね

340: 可愛い奥様 2019/10/20(日) 10:27:14.39
腹立つわねえ
将来我が子に無視されればいいのよそんなやつ
可愛がった姪にももちろん無視されてさ

365: 可愛い奥様 2019/10/20(日) 10:28:49.45
>>325
うちの父がそういうタイプだわ
うちの姉が大学行くって実家出た時は全然寮に行かなかったのに、
従姉妹が寮に入ったら「見に行こう」って母を誘ったのよ

なんで義理の姪の寮なんか見に行かなきゃいかんのよ

420: 可愛い奥様 2019/10/20(日) 10:32:26.73
>>365
私の父親も私より出来の良い従姉妹可愛がってるわ
虚しいよね

331: 可愛い奥様 2019/10/20(日) 10:26:14.27
>>325
まあ、他人の子だからじゃない?
自分の子だとイライラするのはわかるわ

368: 可愛い奥様 2019/10/20(日) 10:28:55.83
>>331
自分の子は本当にイライラするわね

379: 可愛い奥様 2019/10/20(日) 10:29:43.52
我が子だと気が気じゃないのよね
他人だと気楽にみられる

449: 可愛い奥様 2019/10/20(日) 10:34:41.80
いいおじさん、いい兄弟って評価されるからかしらね
いい父かどうかはもうバレてるから

419: 可愛い奥様 2019/10/20(日) 10:32:23.65
>>325
息子だと自分の奥さん取られたって
赤ちゃん返りするような男の人いるわよ
義姉さんちのお子さんは女の子だったりしない?

486: 可愛い奥様 2019/10/20(日) 10:38:55.13
>>419
女の子だわ
ますます腹立たしいわ
でも聞いてもらったら怒りが悲しみにかわってきたわ
ありがとう井戸端の方々

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1571531122/

※関連記事

姪の父親代わりになりたいと思っていると嫁に相談したら泣かれた。姪は俺になついてくれてすごく可愛い
http://kijosoku.com/archives/46931153.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加