TAKEBE160224540I9A0364_TP_V













【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議6114【みんな来い】

157: 可愛い奥様 2019/10/15(火) 13:32:32.19
娘がクラスの子にLINEで暴言吐かれて喧嘩したんだけど
相手が朝から授業中ずっと娘に謝っても許して貰えないって泣いてて
お昼に先生に二人呼ばれたんだって

もしかして家に電話かかってくるかもーってメンディーわ
こういう子いつの時代もいるのね

169: 可愛い奥様 2019/10/15(火) 13:33:57.38
どっちもどっちのような

182: 可愛い奥様 2019/10/15(火) 13:34:46.97
>>157
お宅のがガンじゃね

187: 可愛い奥様 2019/10/15(火) 13:35:27.12
謝って許さなかったのは真実?
お友達が大袈裟に言ってるのかしら?

240: 可愛い奥様 2019/10/15(火) 13:40:36.08
>>187
もういいよって何度も言ってるのに
ほんとは怒ってるんでしょ私のこと嫌いなんでしょって
しつこいのよ

249: 可愛い奥様 2019/10/15(火) 13:41:40.17
あーはいはいって小馬鹿にした態度なんだろ 
お前のコピーだから

265: 可愛い奥様 2019/10/15(火) 13:42:58.79
>>249
まあたぶんそうなのよねメンディーわ

312: 可愛い奥様 2019/10/15(火) 13:47:40.16
娘さん変な子に絡まれちゃったのねー
泣かれると事が大きくなってメンディよね

342: 可愛い奥様 2019/10/15(火) 13:50:19.92
>>312
泣いたら勝ちだもんね
無理やり仲直りさせられて終わりかな 
で向こうは反省してないからまた繰り返すって言う…
お気の毒なのよ

370: 可愛い奥様 2019/10/15(火) 13:53:11.87
>>342
もういいよって言ってるのにね
これ以上どうせよと言うのかしら
疑り深いってか
しつこい人ってきっと大人になっても変わらないのよね

399: 可愛い奥様 2019/10/15(火) 13:54:54.19
ごめんね私の方が悪かったよ
また仲良くしてねって言わせたいんでしょー
いやらいし子供よね

323: 可愛い奥様 2019/10/15(火) 13:48:45.67
メンヘラに引っ掛かって可哀想

359: 可愛い奥様 2019/10/15(火) 13:52:14.25
> ほんとは怒ってるんでしょ私のこと嫌いなんでしょ

それうちの子もあったわ
「もうLINEやめてもいいよ」って言われて
「分かった、これからは学校で話そうね」って返事したら
キレられてたわ

390: 可愛い奥様 2019/10/15(火) 13:54:32.17
>>359
あー
やめたくない!って言って欲しかったのね 
メンディー子に引っかかると大変ね

432: 可愛い奥様 2019/10/15(火) 13:57:12.23
>>390
まさにそれが正解だったみたい

どうせ私のことなんか嫌いなんでしょ
なんで○○してくれなかったの?
以下(ry
が続いてたわ

455: 可愛い奥様 2019/10/15(火) 13:58:46.91
>>432
益々嫌われるのがわからないのよね
試し行為って

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1571112493/

※関連記事

女の子理解するの無理あり過ぎ。どんな行動が正しかったんだよ…
http://kijosoku.com/archives/40900334.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加