danda0I9A4352_TP_V













【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議5930【みんな来い】

200: 可愛い奥様 2019/10/03(木) 09:54:09.45
旦那の友人が飲食店オープンしたから昨日行ってきたんだけど
途中その人の前で旦那と少し喧嘩っぽくなったの

そしたら初対面なのに
「奥さんそこはいくら旦那が悪くても私がごめんでよくね?
女やろ?男たてないとか俺は無理なタイプw辛口でごめんw」
と言われたわ

一晩寝たら忘れるかと思ったけど憎しみは増すばかりだから
今からGoogleレビューに書くわね

220: 可愛い奥様 2019/10/03(木) 09:55:33.59
うざみ
口挟まずに料理してろや!って感じね…

223: 可愛い奥様 2019/10/03(木) 09:55:42.40
なにそれ、辛口でごめんwっていちばん嫌いな言い草だわ

214: 可愛い奥様 2019/10/03(木) 09:55:07.40
わたしが許す
レビューにお書きなさい

234: 可愛い奥様 2019/10/03(木) 09:56:23.68
ボロクソに書いていいわよ!

230: 可愛い奥様 2019/10/03(木) 09:56:15.00
> 女やろ?男たてないとか俺は無理なタイプw

うっざーーーw
もうその店に行くことはないわね!

247: 可愛い奥様 2019/10/03(木) 09:57:14.76
お前が無理とか知らねーよって感じね
こっちが無理だよ

249: 可愛い奥様 2019/10/03(木) 09:57:22.49
商売下手そうね、すぐ潰れるわよ

259: 可愛い奥様 2019/10/03(木) 09:57:52.36
飲食自営の男の人ってめんどくさい人多いと思うわ

250: 可愛い奥様 2019/10/03(木) 09:57:24.77
俺無理なタイプとか知人の奥様によく言えるわね

268: 可愛い奥様 2019/10/03(木) 09:58:26.03
旦那どんな反応だったのよ

301: 可愛い奥様 2019/10/03(木) 10:00:30.00
>>268
「◯君相変わらずズバズバ言うなぁw」
「◯君昔からこんなんだから気にすんなよw」
って感じだったわ

328: 可愛い奥様 2019/10/03(木) 10:02:01.91
はぁ?お前自分の味方されたからってそれか!って感じ
引く

381: 可愛い奥様 2019/10/03(木) 10:05:47.40
初対面でもズバズバ言っちゃう俺かっけーとかおもってそうね
そのプライドへし折ってやりたいわ

284: 可愛い奥様 2019/10/03(木) 09:59:13.26
こっちもあんたは無理って言ってやりたいわね

旦那の友達だから、井戸子も義理で行ったんでしょうに・・・
お疲れさまよ
旦那に頼まれても二度といかなくなるわね

311: 可愛い奥様 2019/10/03(木) 10:01:10.38
いるわよねー初対面なのに無礼なこと言う男
友達の結婚相手がそういう奴だったけど
いきなり失踪して離婚したわ

350: 可愛い奥様 2019/10/03(木) 10:03:29.59
>>311
いるいる
あれなんなんだろうね、思ったことは口から出ちゃうとか、
正直なだけ、とか弁解してるけど
弁解するってことは悪いって自覚してんだろ!って腹が立つわ

365: 可愛い奥様 2019/10/03(木) 10:04:21.90
>>350
男だから許されてんのよね
女なら友達誰にも相手にされないわよ

335: 可愛い奥様 2019/10/03(木) 10:02:33.41
飲食店で一番やってはいけないことは
お客さんの会話に横入りすることだわ

あまりにマナー違反よ
早晩潰れるわね

グーグルレビューなんか親切に書いてあげることないわよ
うっかり読まれて参考にされたら接客がましになって
お客が増えちゃうかもしれないじゃない

351: 可愛い奥様 2019/10/03(木) 10:03:31.99
>>335
友人夫婦だから口挟んできただけなんじゃないかしら
きっと普通の来店客にはそんなこと…してたら潰れるわね

359: 可愛い奥様 2019/10/03(木) 10:04:08.58
>>351
やりそうじゃない?w
だって
>>301なんでしょーw

334: 可愛い奥様 2019/10/03(木) 10:02:15.24
店やってるなら客をたてろ
それだけよ

352: 可愛い奥様 2019/10/03(木) 10:03:36.71
>>334
まさにそれねwww
客をたてれない店主とか無理だわって

325: 可愛い奥様 2019/10/03(木) 10:01:56.59
>>301
詳しく書くとバレるから
「時代錯誤の考え方をお持ちの店主です。女性の皆さんは気をつけて下さい」
って書いてやれば?

353: 可愛い奥様 2019/10/03(木) 10:03:39.89
>>325
まあお上手!

343: 可愛い奥様 2019/10/03(木) 10:03:01.14
>>325
何があったのかと読み手の想像を膨らませるわねw

362: 可愛い奥様 2019/10/03(木) 10:04:12.54
>>343
「心の広い女性向きのお店です」の方がいいかしらね

380: 可愛い奥様 2019/10/03(木) 10:05:38.07
>>362
自称・心の広い女性が殺到するといいわね

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1570062837/

※関連記事

彼氏行きつけのバーでウイスキーのソーダ割を頼んだら彼氏がいきなりキレだした
http://kijosoku.com/archives/55826547.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加