akachan_bed













【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🧀【みんな来い】

485: 可愛い奥様 2021/04/04(日) 23:03:53.82
お風呂入ってたら旦那がタバコ吸いに出掛けたのよ
寝てる子供一人部屋に残して

本当にあり得ないわ
お風呂場だと子供が泣いても聞こえないし
寝ぼけて立ち上がって転落したらどうするのよ

せめて一声かけてベヒーモニター置いてくとかしろよって
めちゃくちゃ怒ってるわ今

531: 可愛い奥様 2021/04/04(日) 23:06:11.36
> 寝ぼけて立ち上がって転落したらどうするのよ

ベビーベッド寝せるのやめようか

552: 可愛い奥様 2021/04/04(日) 23:07:07.86
>>531
もう2歳なのよ
そして転落だけが危険じゃないわ

647: 可愛い奥様 2021/04/04(日) 23:11:51.44
落ち着いてなのよ
タバコは論外だけど
1秒も目を離さないくらいキリキリしてないか心配よ

680: 可愛い奥様 2021/04/04(日) 23:13:15.01
>>647
申し訳ないけどベビーモニターがあるから放置もしてるし
そこまでキリキリしてないわ

泣いたり何かあっても誰も気が付かない
状況を作り出したことにたいして怒ってるのよ

722: 可愛い奥様 2021/04/04(日) 23:15:12.76
旦那にきつく言ってきかせるしかないわね

762: 可愛い奥様 2021/04/04(日) 23:16:55.56
>>722
旦那が出てってすぐお風呂途中で上がったから
寒くてすぐお風呂に入っちゃったから明日話すわ

800: 可愛い奥様 2021/04/04(日) 23:18:25.89
じゃあ気付いて対応したってことよね?
アホ旦那なら気付いたなら良かったじゃんてなりそうだわ…

839: 可愛い奥様 2021/04/04(日) 23:20:16.74
>>800
普段アホアホしてる私が睨みながら
あり得ないんだけどって声低くして怒ってたらアワアワしてたから
不味いことしたってのは多分わかってるわ

554: 可愛い奥様 2021/04/04(日) 23:07:13.48
立ち上がれるサイズの子がベッドから落ちても
そんな大したことなくない?知らんけど

572: 可愛い奥様 2021/04/04(日) 23:07:53.82
>寝てる子供一人部屋に残して

>>554

寝ぼけて親を探すのよ
夜間だし万が一ってこともあるわ

589: 可愛い奥様 2021/04/04(日) 23:08:44.09
二歳ってそんなんだったっけ

577: 可愛い奥様 2021/04/04(日) 23:08:04.90
>>552
2歳の時ベビーベッド使ってなかったわ
ベビーガードと壁使って普通のダブルベッドに寝かせてた

583: 可愛い奥様 2021/04/04(日) 23:08:25.17
>>577
ベビーベッドも使ってないわ

622: 可愛い奥様 2021/04/04(日) 23:10:30.26
>>577
うちも1歳過ぎて普通に乗り越えるようになって逆に危ないからやめたわ
スノコにベビー布団よ

612: 可愛い奥様 2021/04/04(日) 23:09:52.86
>>485
ベビーベッドの床板一番下まで下げたら?

660: 可愛い奥様 2021/04/04(日) 23:12:28.05
>>612
そういう問題じゃなくない?
目を離す旦那がおかしいんであって

707: 可愛い奥様 2021/04/04(日) 23:14:22.63
>>660
旦那に危険予知能力があると思う方が無理があるのよ

759: 可愛い奥様 2021/04/04(日) 23:16:46.78
>>707
危険予知能力の話なんてした?

640: 可愛い奥様 2021/04/04(日) 23:11:20.90
タバコ吸いにどこ行ったのかしら旦那さん

652: 可愛い奥様 2021/04/04(日) 23:12:11.97
>>640
横だけどウチの近所の駅に近コンビニに喫煙所あるわ…
無くなってくれないかしら

685: 可愛い奥様 2021/04/04(日) 23:13:34.02
>>652
今もまだあるのは珍しいわね
コロナ禍で灰皿撤去されたところ多いわ

692: 可愛い奥様 2021/04/04(日) 23:13:43.69
>>652
近くのタバコ屋さんに灰皿置いてあって
みんなたむろして吸ってたんだけど
誰か自治体に陳情書だした人がいて灰皿撤去されたわ
代わりに閉鎖型喫煙所設置されたわ

777: 可愛い奥様 2021/04/04(日) 23:17:27.57
>>685
横だけどうちの近所にプレハブみたいな喫煙所できたわ
クウキープってダジャレみたいなのw

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1617540499/

※関連記事

夫が「男の体は夜間に赤ちゃんをお世話するようにはできてない。女がするべき」とか言い出した
http://kijosoku.com/archives/56432245.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加