gossip_girls (1)













【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議5861【みんな来い】

425: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 02:58:19.11
うちの息子が、ある子どものお母さんをドランクドラゴンの塚地に似てる
っていうものだからそういわれてみれば似てると思って、他の人に
「うちの息子が、○○さんが塚地に似てるって言うの」ってLINEしたはずだった

なのに、間違って塚地に似てる本人に送ってしまい、関係が壊れ
その後修復しなかった
何度も謝ったけど後の祭りだったわ

430: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 02:58:55.20
それはもう、、、

440: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 02:59:48.10
何を謝ったというのかって話よね

431: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 02:58:59.79
他の人にちゃんと送れてたとしてもアウトだったと思う

451: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 03:00:47.68
>>431
傷つけてしまって本当に申し訳なかったわ
陰口言ってたと思われて仕方ないし
私は何も考えず面白くておこなってしまったのだけど

453: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 03:00:49.65
息子を諌めるどころか拡散ってアホなのか

450: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 03:00:37.11
えぇー
送る先があってたとしても、送られて来た方も返答に困るわよ

448: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 03:00:27.01
何でそんな事わざわざLineするの?
酷い

466: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 03:02:09.61
そうね最低だわね私

471: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 03:02:25.63
まあまあ

480: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 03:03:01.56
突然の自虐!!!
大丈夫よ大した事してないわよ

482: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 03:03:10.97
でもいつも陰口言ってたんだと思われるわね
浅はかすぎると言うか悪口言ってたんだろうなー

484: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 03:03:26.77
他のお母さんにライン送っててもあれだわね
身近な人間を貶す母子ってことで距離られてたと思う

487: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 03:03:29.15
家庭内ではいいけど
他人に漏らしたら今のご時世どこからでも本人に伝わると思うわ
残念だったわね

488: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 03:03:30.98
本人凹んでるしもういいじゃないの~

496: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 03:04:31.70
>>488
ダメよ
絶対ゆるさない
私塚地に似てるの

498: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 03:04:47.15
>>496
そうなのねw

497: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 03:04:39.53
塚地はうちの義母もね
ほんとそっくり

503: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 03:05:24.05
>>496
>>497
塚地繁殖しすぎー!

516: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 03:07:47.97
塚地に似てることうすうす自分でも気付いていたのかしら
他人から言われるとショック大きいわね

528: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 03:08:47.99
塚地に似てるからってそんな特別ブスだったわけじゃないの
でも似てるんだものw
だから私的には面白い話題て悪口ではなかったの
その時の心境は

だけど、あとで、なんてことしたんだろうってすごく反省したし
傷つけたことが申し訳ないと思ったわ

539: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 03:10:18.88
こういう天然な人ヤバみ

534: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 03:09:38.01
見た目の話は褒めても貶してもロクなことないわね

540: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 03:10:19.22
物事の想像ができないタイプね
まあ子供がいじめられてなければそれでいいんじゃない?

557: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 03:11:52.65
まわりのママ友とは良好?
塚地ママだけ絶縁的な感じだったの?

576: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 03:14:07.15
>>557
良好よ
そのことがあった時子供は中学生、今は24歳よ
ずいぶん前の話だけど
そのころ、一緒に学校の役員やってた友達たちとは今も仲良しよ

627: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 03:19:14.20
なら良かった
あいてが陰険ならほかのママにもチクって
ハブられたりしなかったかしらと心配したわ

511: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 03:06:44.96
うちは息子は何も言わないが
当の私が格闘家の武蔵にそっくりなお母さんがいることが
気になり続けてる、似てる

522: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 03:08:21.82
>>511
唇に特徴あるのね

519: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 03:07:52.83
>>511
ご自分の胸の中だけに収めてらして
井戸端ではいくら言ってもいいからね

541: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 03:10:22.38
見た目のことは言わない方がいい
綺麗とか可愛いとか褒めるんならいいけど

550: 可愛い奥様 2019/09/28(土) 03:11:31.36
>>541
そうそう
だいたい人の容姿貶す人も大概が微妙よ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1569604047/

※関連記事

娘がお弁当だったのでハロウィン仕様にしたら怒られた。普通のお弁当の3倍以上時間かかったのに
http://kijosoku.com/archives/52476325.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加