no_drink_woman













【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🚩【みんな来い】

179: 可愛い奥様 2021/04/13(火) 01:37:11.20
高校生なんだけど部屋で飲酒してたの
いただきもののワインよ
勿論叱ったけど予想外で驚いてる

203: 可愛い奥様 2021/04/13(火) 01:39:57.76
ヤンキーなの?

190: 可愛い奥様 2021/04/13(火) 01:38:24.81
今時珍しい子ね
今の子ってそういうことする子いなくてみんな真面目なのに

198: 可愛い奥様 2021/04/13(火) 01:39:25.25
>>190

不良とかじゃないし普通の女子なのよ
私も旦那も飲まないのに

197: 可愛い奥様 2021/04/13(火) 01:38:44.45
興味持つ頃じゃない?
それとも飲まなきゃやってられないようなことあったのかしら?

204: 可愛い奥様 2021/04/13(火) 01:40:04.83
興味持つにしてもまずはカクテルパートナーからでしょ!

194: 可愛い奥様 2021/04/13(火) 01:38:38.30
子供が親に隠れて飲むのに家でって珍しいような
外で飲んで味覚えちゃってるのかも

209: 可愛い奥様 2021/04/13(火) 01:40:32.80
>>194
クリスマスにシャンパン飲みたいとは言ってたわ
頂き物のがあったけど好きじゃないから開けてなかったのを
飲みたいって

230: 可愛い奥様 2021/04/13(火) 01:42:05.62
じゃ興味本位かしらね
なんにせよ少し様子見した方がよさそうね

234: 可愛い奥様 2021/04/13(火) 01:42:31.22
>>230
そうね
ありがとう

214: 可愛い奥様 2021/04/13(火) 01:41:03.85
親が知らないだけかもそれ
申し訳ないけど普通の子なら今の子は飲酒しないわよ

215: 可愛い奥様 2021/04/13(火) 01:41:06.57
学校で話出たんじゃないのー飲んだことあるぅとか、驚かないけど

223: 可愛い奥様 2021/04/13(火) 01:41:48.81
>>215
昔ならそういうの普通にあったけど今は聞かないわ

237: 可愛い奥様 2021/04/13(火) 01:42:54.61
>>209
飲みたいと思ったきっかけを聞いてみたのかしら
単純に興味ならまぁまだしも(それでも未成年は体に良くないと思うけど)
外で友達と飲んだことがあるとか無いといいわね…

385: 可愛い奥様 2021/04/13(火) 01:55:52.15
未体験に手を出すってすごく魅力的だもの

401: 可愛い奥様 2021/04/13(火) 01:56:40.55
自分が子どもの頃
父親が飲んでるビールが美味しそうで泡舐めさせてもらって
苦ってなったわ

411: 可愛い奥様 2021/04/13(火) 01:58:09.41
いまはノンアル飲料や微アルコール飲料たくさん売ってるし
入りやすいだろうね

529: 可愛い奥様 2021/04/13(火) 02:07:58.22
高校生の頃友達の家で飲み会してひどい二日酔いになって
親に迎えに来てもらったわ
家で飲めとものすごく怒られたけど今思うとそれもどうなのよ

550: 可愛い奥様 2021/04/13(火) 02:10:08.81
>>529
それもどうかだから実際は家で飲まなくてストッパーになってる
親が上手いこといったのね

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1618243910/

※関連記事

バイト先の新年会で未成年のバイト仲間に酒が渡りそうになったから止めたら説教されて今日一日ハブられた
http://kijosoku.com/archives/47421508.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加