sunaba_kodomo













【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🥝【みんな来い】

329: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 23:00:59.66
今日子供を砂場で遊ばせてたら知らない男の子に
子供が使ってる砂場のおもちゃを「貸して」と言われたの

子供は「どうぞ」と渡してあげてその男の子のお母さんも
「○君貸して上手に言えたね」「すみませんちょっとお借りします」
と頭を下げてきたんだけど
初めてのことで少し動揺したわ

350: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 23:02:31.21
だめだったの?

349: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 23:02:29.96
ありがとうがないから?

368: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 23:03:24.85
えーよくある光景

352: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 23:02:38.87
そういえばお砂場って勝手に貸し借りしていたわね

358: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 23:02:50.03
>「○君貸して上手に言えたね」「すみませんちょっとお借りします」

ちゃんとした人でよかったわね

361: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 23:02:54.07
でも>>329は先にお礼を言って欲しかったとか?

386: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 23:04:38.33
>>329だけどごめん書き方悪くて
子供がでまさに今使ってたおもちゃを「これ貸して」と言われたの
そのおもちゃだけなの持ってきたのは

395: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 23:05:12.72
だから?

397: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 23:05:15.68
図々しんだよクソがってこと?

407: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 23:05:45.64
>まさに今使ってたおもちゃを「これ貸して」と

あらぁそれはもやる

374: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 23:03:46.10
お子さんきちんと譲れて偉いわ!!

449: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 23:07:52.43
>>386がそこで素手で砂アートでも作ったらヒーローだったわね

468: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 23:09:26.93
>>449
あなたずれてるわ

437: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 23:07:23.06
子供は今使ってるかどうかとかは読めないのよ

びっくりする気持ちは分かるわ
お子さんがびっくりして譲ってしまったのなら
「もう少し遊んでからでいい?」って言えるように
誘導して上げたらいいかもだわ

416: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 23:06:27.28
じゃあ相手の親から、
それは今遊んでるからダメよーが欲しかったのか

417: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 23:06:28.08
無理やり貸したんじゃなくて本人が納得してるなら
そこは別にって気がするわ

支援センターでうちの子が手にもって遊んでるおもちゃを
だまって引ったくって自分の子に渡したママに会ったときは
動揺したわ

429: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 23:06:55.45
>>417
それは確かに動揺だわw

456: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 23:08:34.01
>>417
やべー大人

448: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 23:07:49.00
>>417
怖すぎて震えるわ
病んでる感じのママ?

465: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 23:09:13.05
>>448
病んでないと思うわ
元気一杯で昼は育児して夜はキャバクラで働いてるとか
聞いてもないのにしゃべってきたし

482: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 23:10:15.59
>>465
十分メンヘラだわそれw

527: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 23:12:08.88
いい人ぶる人笑える
はっきり言えばいいのに

553: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 23:13:30.00
>>527
わかる、周りに叩かせようとしてるの見え見え

560: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 23:14:09.75
>>553
でも叩く要素がないのよ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1618234438/

※関連記事

ママ友子がうちの息子に暴力をふるったのにママ友が謝らない。いじめられっこ体質すぎると
http://kijosoku.com/archives/54743897.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加