debate-5684879_960_720













【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🍨【みんな来い】

160: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 15:13:50.75
うちの旦那、ちょっと最近情緒がおかしいわ
元々神経質なんだけどあったかくなってからさらにしつこさも加わって
納得いかない事があると徹底的に議論しようとしてくるのめんどいわ

165: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 15:14:05.82
更年期ではない?

209: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 15:17:36.02
>>165
男性の更年期って何歳ぐらいから?
まだその年齢ではないと思うんだけど

220: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 15:18:06.45
>>209
40歳以降らしいわ

224: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 15:18:31.63
そういうお年頃なのよ

174: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 15:14:53.76
>納得いかない事があると徹底的に議論しようとしてくる

夫が議論ふっかけてくるとイラッとして論破しちゃう

179: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 15:15:28.19
>>174
さすがネラーね

189: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 15:16:14.17
>>179
夫もねらーなんだけどね
ネット脳で頭悪いのよ

192: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 15:16:32.40
>>189
リアルレスバしてるのね

201: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 15:16:50.10
>>174
論破できるの羨ましいわ

207: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 15:17:23.80
旦那が私に質問しておいて
自分の考えとは違うと論破しようとしてくるのうざみ
もう質問には答えないことにするわ

239: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 15:19:47.59
普通の会話ができないと何か悲しくならない?
エネルギーゴリゴリ削られるわ

284: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 15:22:17.98
旦那の昨日の議題は「負ける事が楽しい事はあり得るか」だったの

私は負けても良い試合が出来れば楽しいわって言ったんだけど
勝った方がもっと楽しいに決まってる
負けた事を受け入れるために負けても楽しいと言ってるにすぎない…
みたいな

まだ終わってないから反論考えないとだめなのよ

293: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 15:22:53.99
くだらねー

297: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 15:22:59.02
メンドクサ
はいそうだねーで終了

312: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 15:23:39.65
>「負ける事が楽しい事はあり得るか」

つ「人による」

307: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 15:23:31.56
こういう人、生きてて楽しいの?

340: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 15:26:02.83
あーわたしはなんかわかる
旦那さん理系?

うちも変な議題で討論することあるのよ
お互い真剣なんだけど大抵わたしが途中で飽きて
そうねぇそうかも!とか言って終わらすわw

418: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 15:30:22.31
>>340
ゴリゴリの理系だわ

もやもやしてたから井戸子たちに話してちょっとスッキリしたわ
ありがとう

392: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 15:28:54.68
>>340
理系とかじゃなくアスペルガー男だとおもう
自分もアスペルガーなのでわかる

328: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 15:25:17.02
>>284の議論は
実は八百長で大金もらえるで論破できないかな?

338: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 15:25:47.28
>>284
そもそも楽しいっていう感情は個人の主観によるものだから
井戸子が楽しいと思うならそう思う人もいるという事実があるから
ありうるってなるわ

313: 可愛い奥様 2021/04/12(月) 15:23:49.38
>>284
強い相手と闘うことを楽しめないなんてまだまだね

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1618207204/

※関連記事

お金はほどほどでいいとか言う人が嫌い。超金持ちで欲しいもん全部買える身分がいいに決まってる
http://kijosoku.com/archives/53206311.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加