adpDSC_3995-750x499













【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🍙【みんな来い】

434: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:11:24.15
食器洗い終わってヤレヤレって座ろうとしたら
旦那にロールケーキあったよね?て言われた
マジギレしそうだったわ

522: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:19:09.87
あるよー!食べたらいいんじゃない?って言うわ私なら

532: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:20:00.63
>>522
わたしもそう返すわね
切ってくれるの?ありがとう!とかも言っちゃうわ

533: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:20:02.19
>>434
うちもおっ!いいね~食べたーいって言って全く動かない
だから旦那が準備してくれるようになったわ

527: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:19:44.94
> 食器洗い終わってヤレヤレ

食器全部食洗機に入れた後にまたグラスとか使われるの嫌だわ
キッチン片付けた状態で寝たいのに

506: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:17:56.75
>>434
丸のまま齧り付く

ダンナはゼリーやプリンのスプーンを洗うのすらイヤで
啜って食べるのよ
やめて欲しいのよ

534: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:20:06.25
>>506
プリンは吸い付いて食べそう

558: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:21:44.25
>>534
ちゅーちゅー

597: 434 2021/04/19(月) 18:24:44.44
不穏な空気察して旦那が切り出したけど
まず半分にしてーとか言ってるから
貸してっ!!てさっさと人数で割り切れるように等分して
残りは冷蔵庫に入れたわ

だからロールケーキ嫌なのよ

609: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:25:40.17
サッと井戸子が動いちゃうからダメなのよ
動かざること山の如しだと旦那が動くようになるわ

654: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:28:38.17
>>609
でも質問攻めされるわ
「ねー何個に切る?」「どれに盛るー?」「残りどうするー?」

660: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:29:06.23
あるある
思い出しイラッ

666: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:29:33.92
えー知らん
やりたいようにやったらいーじゃん
って言ってるわ私は

633: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:26:56.93
せっかくやりたがってるのにやらせて経験値上げればいいのに

627: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:26:39.09
一番小さいのは切った人のよ
失敗させてよかったのに

615: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:25:56.49
ロールケーキ切るのってパン切りナイフでいいのかしら
むしろ普通の包丁がいいのかしら

622: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:26:30.73
>>615
普通の包丁温めればいいんでない

619: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:26:17.98
>>615
かじりつけよ井戸子なら

642: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:27:47.95
>>615
ロールケーキって今切れてないっけ
まんまのもまだあるのね

650: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:28:20.70
>>642
ケーキ屋で買うとまんまが多いわ

665: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:29:23.75
>>650
そうよね
私の頭の中ではもうあのヤマザキかなんかの
切れてるのしか浮かばなかったわw
ケーキ屋でロールケーキ買ったことなかったの

641: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:27:35.31
>>434
何等分にするんだったの?

706: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:33:21.13
>>641
6等分よ

724: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:35:19.46
半分にしてからそれぞれ3等分にしても結果変わらなく無い?
最終6個になればいいんだからほっとけば良かったのに

739: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:37:20.67
>>724
うんまあそうね
今度からほっとくわ
どうせロールケーキは買う羽目になるから

659: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:29:00.73
せっかくの家族の楽しいロールケーキのじかん
みんな笑顔だったのに
イライラ爆発させたおかあさんが台無しにしてしまった

674: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:30:04.29
鬼か般若かって顔でケーキ切られたらトラウマになりそう

735: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:36:51.03
家庭には笑顔の女性が必要よ
ニコニコできないならケーキは切らなくていいのよ
あなた含め全員が不幸になってるわ

744: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:37:50.90
単に>>434 が気が短いだけな気がする

779: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:40:24.54
>>744
あったよね?って聞かれただけでマジギレしそうになるって
あんまりないわよね

あるかないか答えればいいし
裏の意味わかっててムカつくのはわかるけど
キレるがよくわかんないわ

794: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:41:21.83
>>779
ロールケーキって賞味期限当日だろうし
指摘されなかったら忘れるとこでしょ
おこる意味がわからない

810: 可愛い奥様 2021/04/19(月) 18:42:27.16
>>794
だよね
常にキレてそう

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1618818258/

※関連記事

長女がイライラした感じの嫁に説教されていて可愛そうだったので気にするなとフォローしたら嫁に激怒された
http://kijosoku.com/archives/45710202.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加