image













【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🥉【みんな来い】

290: 可愛い奥様 2021/04/21(水) 10:15:43.99
うちの旦那、一緒に行った映画とか食事がイマイチだったときに
店を出て今のイマイチだったねーとか言うと機嫌悪くなるわ
一緒に決めたんだから旦那のせいとか思ってないし
ただ感想言ってるだけなんだけど

332: 可愛い奥様 2021/04/21(水) 10:20:05.80
旦那さんの気持ちわからなくもないわ

297: 可愛い奥様 2021/04/21(水) 10:16:24.44
逆の立場だったらゲンナリしちゃうかも

304: 可愛い奥様 2021/04/21(水) 10:17:14.74
>>297
まさにうち逆の立場でゲンナリする

307: 可愛い奥様 2021/04/21(水) 10:17:50.26
>>297
それはネガティブな感想なんか聞きたくないって意味?
イマイチだったらいちいち口に出さずにスルーしてくれって事なのかな

329: 可愛い奥様 2021/04/21(水) 10:19:31.43
どちらともイマイチって思ってたら問題ないんだけど
私はイマイチ旦那は満足してた時がメンディわ

346: 可愛い奥様 2021/04/21(水) 10:21:28.22
私はそういう時、相手が気に入ってたらあんまり言わない

369: 可愛い奥様 2021/04/21(水) 10:23:07.50
横だけど分かる
私は気にしない派だけど男って気にする人多いように思う

323: 可愛い奥様 2021/04/21(水) 10:19:03.01
わたしも>>290旦那さんと同じだわ

371: 可愛い奥様 2021/04/21(水) 10:23:09.73
自分はすごく楽しくて満足してた場合に何度もイマイチとか言われたら
「感性合わないな…」ってゲンナリするかも

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1618931516/

※関連記事

彼女が嫌味ったらしい。俺「俺この歌手好きなんだよね」彼女「あー、歌い方なんか特徴的だよね、何かイライラするというかw」
http://kijosoku.com/archives/39802353.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加