souji_kitanai_woman













【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🐙【みんな来い】

260: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:43:00.34
体調悪くて無になってたら
子供にシャンプーやボディソープ床にぶちまけられてたわ
しかもそれで歩き回られて死にそう

拭いても拭いても臭いし泡なくならないし久々に心折れてる泣きそう
その間にも洗濯機ぶちまけてる音聞こえるわもう無理

266: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:43:48.58
洗濯機ぶちまける!?

276: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:44:19.53
洗濯機は危険

283: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:44:47.59
>>266
洗濯バサミだったわ
換気しても部屋中シャンプー臭くてマシェリ嫌いになりそう

281: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:44:30.14
Oh...(´・ω・`)

321: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:46:42.21
洗濯ばさみで良かったわ
泡系臭い系ぶちまけはキッツいのよね…

270: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:43:55.37
それ子ども?猿じゃなくて?

288: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:44:52.43
お風呂場に小さい子が勝手に入れるの危険ね

342: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:47:40.22
>>288
お湯いれてないと思うわ
お湯いれて目ははなさないと思うのよ

300: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:45:33.11
> シャンプーやボディソープ床にぶちまけられ

ボディソープとかぶちまける発想なかったわね

286: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:44:50.83
>体調悪くて無になってたら

そういうのって重なるわよね
お疲れ様なのよ
終わったら美味しいもの食べてね

306: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:45:59.56
>>286
ありがとう
元気になったら近所のケーキ屋でたくさんカットケーキ買うって
決めてるの

274: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:44:18.81
片付けは旦那に任せればいいわ

308: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:46:03.27
うちは昼寝してる間に自分でオムツ脱いで
新しいオムツ履いてくれたのはいいんだけど
中身があっちこっちに塗りたくられてたわ

331: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:47:04.99
>>308
トイレトレ中にやられたことあるわ
悲鳴でるわよね

316: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:46:16.62
うちの子はサラダ油まきちらして廊下滑ろうとしてたわ

323: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:46:51.06
>>316
おお…でも将来賢くなりそうな気がするわ

366: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:48:48.84
>>316
それはちょっと感心しちゃうかもw

338: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:47:27.51
>>316
なんか才能ありそうね

359: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:48:31.06
ワセリンチューブの蓋外して床と自分に塗りたくってたことならあるわ

324: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:46:54.46
うちの兄はマヨネーズでおもちゃの車を洗車してたらしい

310: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:46:05.05
>>260
いたずらしていた時は写真とるのよー!

339: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:47:27.87
>>310
それいいわね
将来こんなことしたのよ!って見せてやればいいわ

353: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:48:13.78
>>310
汚れた服脱がせて裸で徘徊してる子供撮っといたわ
なんかちょっと笑えてきたわありがとね

370: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:48:56.85
大きくなったら見せてやんのよ
お隣さんだったら掃除手伝いに行きたいわ
お疲れ様

404: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:51:04.21
夕飯はマシェリじゃない部屋で食べられるのかしら

385: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:50:03.05
がんばらなくていいのよ
ゆっくりやろ(横

491: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:55:27.35
>>260
おつかれさまなのよ
今日中になんとかならなかった部分は、明日以降でもやればいいわ
お大事にね

365: 可愛い奥様 2021/04/28(水) 17:48:45.02
ボディーソープならましよ
ルンバがイッヌのふんを撒き散らすよりはね

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1619594233/

※関連記事

姪っこが「お菓子くれなきゃいたずらするぞ~」と叫んで庭の草むしりを始めた
http://kijosoku.com/archives/56611311.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加