【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議📗【みんな来い】

268: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 09:21:40.97
旦那が洗濯槽の外側の隙間に毛抜きを落としたらしいの

なんとかしようと朝からホース抜いて洗濯機傾けて私に取らせようとするし
床ビシャビシャにするし
業者に来てもらおうって言ったら拗ねて床ビシャビシャなの放置するし

仕事行く前に、今日の夜早く帰ってくるからもう一度見てくれって言うから
業者に連絡すら出来ないし
旦那が今日仕事じゃなければ強く言うんだけどなー
時期的にいち早く連絡一択なんだけどなー

洗濯できなきゃ困るの旦那なのになー
はぁー腹立つを乗り越えて虚しい…

279: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 09:22:49.28
無視して業者頼みましょ

302: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 09:24:35.19
業者も連休よ

294: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 09:23:50.95
磁石にくっつくやつならさきっぽに磁石ついてる
曲がる長い棒みたいなのホムセンにあるよ

364: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 09:29:16.01
>>294
ありがとう
旦那もソレ言ってたんだけど
くっつくかわからない上に先端以外プラスチックなのよね

415: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 09:32:47.57
針金ハンガーの先にゴキブリホイホイの粘着付ければ取れそう

400: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 09:31:40.64
こんなとき医療用の掴むやつ欲しくなる
細いチューブの先っぽからムワッとワイヤーの掴む指が6本くらい出てくるの

435: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 09:34:24.48
両面テープやガムテひっくり返して貼り付けるのが案外強いわ

418: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 09:32:57.10
うちならそれ毛抜を諦めるわ

430: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 09:34:09.60
>>418
毛抜きを取り戻したくて奮闘してるんではなくないか

446: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 09:35:09.90
>>430
口調が残念でレスできない

431: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 09:34:09.93
新しい毛抜き買ってきなさいよ
旦那には頑張ったら取れたわーでおけ

481: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 09:37:32.22
>>431
www

453: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 09:35:24.30
>>431
洗濯機は見殺しね

458: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 09:36:03.31
故障の原因にならないのなら諦めてしまいたいわ

478: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 09:37:23.45
落ちた場所が業者に頼むしかない奴だよ

447: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 09:35:12.39
100均にもすみっコ掃除する棒あるわ
曲がるのよ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1619738856/

※関連記事

「同居すれば家事もしなくていいし、子供産んでもすぐ働けるよ」
http://kijosoku.com/archives/25429555.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加