【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議📹【みんな来い】

596: 可愛い奥様 2021/05/03(月) 09:16:41.16
旦那が出勤時に私がまとめといたゴミ出しといてくれたんだけど
ネットもかけてなくてカラスに荒らされまくりよ
誰も出しといてくれって頼んでないのよ
どうして余計なことばっかりするのかしら

607: 可愛い奥様 2021/05/03(月) 09:17:15.57
気が利く俺様ね

609: 可愛い奥様 2021/05/03(月) 09:17:17.77
>カラスに荒らされまくり

うわー
片付けメンデーだわ

629: 可愛い奥様 2021/05/03(月) 09:18:43.31
近所迷惑でもあるわね

666: 可愛い奥様 2021/05/03(月) 09:21:46.92
>>629
そうなのよ
米粒やら昨日食べたうなぎのパックやら散乱して
迷惑だし恥ずかしいしで朝からイライラよ

638: 可愛い奥様 2021/05/03(月) 09:19:04.71
私なら写メ取って、
ネットかけてないからカラスが荒らしました、
これからこれを掃除しますって送りつけて
帰りになんか買ってきてって頼むわ

ショボかったらキレる

649: 可愛い奥様 2021/05/03(月) 09:19:48.94
>>638
そんな嫌味な嫁イヤン

662: 可愛い奥様 2021/05/03(月) 09:21:29.15
>>649
うちの夫、現状証拠がないと何度でも繰り返すのよ

678: 可愛い奥様 2021/05/03(月) 09:22:52.47
>>638
写真撮っとかないと
どれだけひどかったのか伝わらないわよねー
バカだから視覚情報しか理解できないのよ

714: 可愛い奥様 2021/05/03(月) 09:26:33.90
散乱具合を見せて

726: 可愛い奥様 2021/05/03(月) 09:27:37.41
>>714
念写したやつ送るわねピピピピピ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1619992730/

※関連記事

生ゴミ出す時は必ず袋を2枚重ねにしてと旦那に言ってるのに2枚重ねルールを守ってくれない
http://kijosoku.com/archives/45757947.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加