【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🫐【みんな来い】

415: 可愛い奥様 2021/05/06(木) 15:15:58.72
インスタでみたけど
食べかけのパンを入ってた外袋の上に一旦置いてしまう
パスタ茹でるのと同時にレトルトパウチも同じ鍋で温めてしまう

ここの井戸子なら両方やるわよね!?
インスタでは汚いと阿鼻叫喚だったわ

422: 可愛い奥様 2021/05/06(木) 15:16:38.61
パスタソースはやってる

425: 可愛い奥様 2021/05/06(木) 15:17:02.44
任せて、両方ともマスターしてるわ

423: 可愛い奥様 2021/05/06(木) 15:16:42.73
品出しのバイトしてたことあるけどパンを外袋に置くのはやめたほうがいいわ

427: 可愛い奥様 2021/05/06(木) 15:17:15.64
>>423
それわかっててもやってしまうわ

445: 可愛い奥様 2021/05/06(木) 15:18:22.03
>>427
ねー
様式美よ

433: 可愛い奥様 2021/05/06(木) 15:17:28.54
ダラだけどそれはヤダー

437: 可愛い奥様 2021/05/06(木) 15:17:49.05
しないわ
ゆで卵とレトルトパックは一緒にあっためるけど、
パンはキッチンペーパーの上で食べるの

442: 可愛い奥様 2021/05/06(木) 15:18:11.85
私もパンはスーパーで落ちたのそのまま戻す人もいるからやらないわ

472: 可愛い奥様 2021/05/06(木) 15:20:09.91
どうしてもパン置きたかったら袋をビリッとパーティー開けして内側に置くわ

499: 可愛い奥様 2021/05/06(木) 15:22:02.17
>>472
私はテーブルに直おき

514: 可愛い奥様 2021/05/06(木) 15:22:41.94
>>499
あるあるーw
一応気持ちで手でパッパッと払ってからだけどw意味ないけどw

529: 可愛い奥様 2021/05/06(木) 15:23:28.21
>>499
うちテーブル汚いの!

443: 可愛い奥様 2021/05/06(木) 15:18:15.03
なーにかえって免疫がつく精神です

451: 可愛い奥様 2021/05/06(木) 15:18:59.25
なあにかえって免疫がつくって本当だと思うの

471: 可愛い奥様 2021/05/06(木) 15:19:59.07
>>451
アルコール除菌除菌除菌除菌!
汚物は消毒だぁ~

494: 可愛い奥様 2021/05/06(木) 15:21:37.46
>>471
昔は残したおかず常温で置きっぱって当たり前だったのに
カレーや味噌汁ですら食中毒って言われるようになったのは
割とマジでこのせいだと思ってるわ

509: 可愛い奥様 2021/05/06(木) 15:22:26.35
>>494
巻き寿司とかも夏でも戸棚に置きっぱだった記憶

507: 可愛い奥様 2021/05/06(木) 15:22:17.56
>>494
今と昔じゃ気候が違うもの

535: 可愛い奥様 2021/05/06(木) 15:23:50.44
>>507
家の中は人がいればそこまで変わらないんじゃないかしら

458: 可愛い奥様 2021/05/06(木) 15:19:05.98
>>423
>パンを外袋に置くのはやめたほうがいい

汚いよねわかるわ
でもやってしまうのよ
とりあえず37歳だけど食あたり起こしたことないわ

468: 可愛い奥様 2021/05/06(木) 15:19:56.80
>>458
うちのおばあちゃん畑仕事した泥まみれの手でおにぎりとか食べてたけど
胃腸が強くて今年96だわ
おやつにおまんじゅう15個とか食べる

538: 可愛い奥様 2021/05/06(木) 15:24:00.93
>>468
すごいわ内臓が丈夫だのね

542: 可愛い奥様 2021/05/06(木) 15:24:16.83
>>468
うちのおばあちゃんも手はざっとしか洗わなかったわ
でも義姉が頼むからラップで握って!!!って叱ってた

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1620276065/

※関連記事

園の先生が落とした食べ物に対して「洗って食べたら?」と言い出した
http://kijosoku.com/archives/56119146.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加